すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

結局何も起こってないわけだが

前から6月は何か起こるぞ、何かが起きるぞと書いてきたけど
もうすぐ6月が終わりを迎えようとしている。
結局何も起こってないじゃないか、と思う。
しかし、そう思っている自分は前とは全然ちがう場所にいる
感じはする。
少しずつ回りの何かが変わっていき、そして
明るい答えをだしていき、そして、前向きに毎日を暮らし始めてる
と、感じる。
けど、実際は現実の状況を考えただけでも狂いそうになるとゆう
ギャップ。
うーん嫌になるね。まじで。
 
何かが起こるって急にわかりやすい形で起こるわけじゃない
とも言えないか。
そりゃ地震や富士山噴火みたいに突然、変化が見える形で
起これば、あ。何かが起こったと感じるけど
ゆっくりとした斜坑のスペースで変化していけば
意外と起こった事実に気づかないのかもしれない。
 
実はなんかおこってるのかもしんない。
 
よくわかんないや笑