ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

7月になっちゃいました~~

今日は、家で、まったりとともらちとしてました。
ってなんで普通のこと書いてるねん。
 
結局何もおこらなかったね
ぐは笑
 
なんかさ原点的な部分を戻そうとおもっていまーす。
このまま俺もまきぞえくってくだばっちまったら終わりだもん。
 
皆さん!!えぇブックマークに入れてくださっている方々
毎回来てくださってありがとうございます!!
7月になっても相変わらず、時代の先端や、時代の熱みたいな
ものをおっかけていきたいなーとおもっとります!!
究極的には、それがジャーナリズムだとか、ほんとは思ってなかったり
しなかったり。
でも半年前、ヤフーからライブドアへ移行した事実は
時代の熱が感じられる、感じやすい方へ
よくわかんないや!!
 
とゆうかロッキングオンは今月号なんと
2000年代特集。00から05までを特集とゆう
これぞやってくれた!!とゆう感じがします。
これをやってほしかったんだよ。この2000年代のロック
とゆう一見何かおこってそうで、なにも起こってないとゆう
矛盾。まだ買っていません!!
 
あまり書くことが見当たらないのでこのへんで。
とゆうことで皆さんこれからもひとつ、どうぞよろしくお願いします。