すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

全国の専門学校生よ

なんとかメディアなんとかアカデミーその他いろいろの、映像コンテンツを作っている全国の専門学校生よ、ブロードバンドピクチャーズに
自分達の作ったコンテンツを提供してはどうだろうか?
 
あれは去年くらい、TV大阪で専門学校、大学生の作ったTV番組みたいな番組を見た。今もずっと続いている。
これはどうゆうことか!!もうすでに民放の力がなくなってきて
いる証拠では、ない、
皆が手軽にTV番組を作れる時代になってきているとゆうことだ!!
大阪でしか放送されてないようなので、関西圏の学生が応募してくる。
特に今まで見た中で、ヒューマンアカデミーと大阪スクールオブミュージックの作った作品が良い。
 
もしビジュアルアーツ専門学校のを見逃していたら残念。
そうそう、代々木アニメーションスクールとゆうものを大阪市内で発見。
うううハウルがアメリカですこし苦しい今、ジャパニメーションの行くヘは?
 
テリー伊藤さん!!是非大阪のそうゆう系の専門学校へ
よしもとと手を組んで!(なんかやばいこと書いてるかもしれない