すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

もうすぐ寝るとフジロック~!?笑

夏だ!アイスだ!アイスバーだ!フジロックだ!!
そしてサマソニだ!!だはははは
皆の財布はこの時期からに。
普通に10万以上はひとつのフェスで消費するみたいだからね。
 
しかし何故だ!!最近の俺のブログ、そう六本木ヒルズブレスブレイクスダウンにトラックバックするのが、エロ系なのだ。
まってくれエッチな命令ってなにすりゃいいんじゃ。
わかんねえずらよ。
んでカリビアンコムとか、サイトだし。
もうこうなりゃエログでいくしかねえか!!
それはさておき。
 
こう、毎日やってきて、っつか生きてきて、あーなんかたまに
首つりたくなるときもあるけど、生きててよかったなー!って思う瞬間
が今です。
なんだかんだいって、辛かったけど、あの毎日がなけりゃ今がないんだし
こうやって耐えてこれたから嬉しさも倍増とかね。
あーあんとき首つらなくてよかったなー!って思うよ♪
なんかえぐいことかいてるのに語尾に音符をつけたら、えげつない
 
まーまー今年も頑張って生きるぞー!
 
よっしゃーーー!!ばっちこーい