すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

提案:ヒッキーズダイアリーを書籍化

ひとつ提案があるのだ。
数々のダイアリーものが書籍化されるなか、
何か重要なものを忘れていないか?!
そうだ、膨大な量、そして世紀をまたぐ壮大なストーリー
宇多田ヒカルの日記こと、「ヒッキーズダイアリー」だ
これは売れる。
正直、ほしい。
ホテルとかで暇なとき読みたい。
傷心旅行先で読みたい。
 
ネクラなのかネアカなんかようわからんけど
ネガティヴも全部ばっちこーいで切り抜けていく力は、まさに元気そのもの
元気があればなんでもできる!!っぽい。
確実に何かのパワーはあの日記から得られるだろう。
 
そしてもうひとつあの日記から得られるのが、この数年の日米の関係性や
激動の変化、時代性だったりする。
世の中には時代の熱を感じやすい人がいて、頭にアンテナがついてて
そこでキャッチする情報は、まさに時代の熱そのものなのだ。
彼女もそうだ、とは一概には断言できないが、俺はそう思っている。
 
帰国子女とか、国際化とか、そうゆう問題も解決できる糸口になるかも
しれない。
 
ヒッキーズダイアリー本。これは欲しい。是非。