すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

...わ、わかりやすい

書くべきかな、いや大人として黙っとこうかな。
ひとことだけ書くと、増えている笑
 
もういいけどさ
 
ライヴドアねえ。社員が2000人強。
無線LANとか、ブロードバンド、ポータルサイト
 
自分は、ブロードバンドのコンテンツとゆうものに新しい表現の場を求めていて。もうそれしかねえんじゃないかと思っている。
だって、一家に一台パソコン、高速回線、大容量HDD
めちゃめちゃ使い道ないやん。
そりゃWINNYとかWNMXが流行るよ。
 
あーゆうP2Pソフトが流行ってんだから
もうそうゆうP2Pでなんか作ればいいじゃん
無料で。
 
GYAOとかうっとしいくらい広告だしてるけど、無料だし。
でも本気でうっとおしいけどね。
 
これから先、この広告の収入っつうのがほんとにすごい重要になるだろうね。
だってWINNYとかに対抗するには、ぜったい無料じゃないとだめだもん。
ネットの有料コンテンツの何がうっとおしかってゆうと、料金の支払いシステムがややこしい。
クレジットカードないといけないとかさ。危険すぎ
ただでさえ、危ないのにカードとか。
ITUNEはどーなんだろね。米国で成功してるのは、やっぱカード社会だから???
日本で成功するには、やっぱコンテンツはタダ!
 
そういやこのブログやってはや、半年も経ちました。おかげさまで。
たまに読み返したりするけど、中身は濃いけど、なんか薄い。
 
くくくくここで、そろそろ本題に行こう。
みんながこの時代に待ちわびていた、アレだ。
そう、このどうしようもない時代に、ひとつの光。
そうアレだ。
 
  
    
 
 
           アレ→○
 
 
   ちゃんちゃん笑