すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

あまりに多いので

こーーんばーーんわ!!童貞のプライマルドアーでーす

お金もないし車もない、そして地位もない。

俺にできるのはロックだけ!!

あははははは。

どーだこの壊れっぷりようはよ、くはははは

あのさ、ここにくる人で、あまりに「ソルトブログ」で来る人が多いので

あいのりのソルトのブログを紹介しときまーす。

そんでもってついでに岩佐真悠子のブログも紹介しときまーす

しかいソルト!!エロイ!いい具合に

岩佐も芸能人じゃなかったらあんくらい遊べたのにな

どっちが充実してるかは、目標しだいだろうけど。

 

 

あいのりでおなじみのソルトのブログ

 

日本のカイリーミノーグ岩佐真悠子のブログ

Yahoo!ジオシティーズ - いわまゆのナイショ話

やったー!ロッキンオンとゆう企業からアクセス増えたので

 ポイントが16になった!!わーいわーい

しかしライブドアの株価が下落。

しかし日系平均12000!!おおお回復しとるがな