すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

郵政民営化って本当に必要なのか??

ライブドアでブログやってるから、もうそろそろ触れないといけないし
ポイントが2ポイント下がったし。書くよ。
 
正直、僕の知識では郵政民営化の必要性はTVを通じてでしかわからない。よくしらないのに、ああだこうだ言ってるわけです。
ホリエモンが広島6区で無所属で出馬。これは応援したい。
とゆうか確実に選挙に行く人数が増えるはず。
過去の選挙よりなんぼか面白い。
面白さで選挙を決めていいのか?
しかし、無関心ほど落ち込むことはないと思う。
無関心な人たちは、この国の政治になんの期待もしていない。
それからくらべたらまだいいじゃないかな???
 
政治のことなんかよくしらない。
自分の周りの家庭は苦しいし、自給は下がったままだし
マクドナルドの自給が730円で、マックチキンが100円だもんね
ずっとデフレやんか。
正直マックチキン100円とか見て、怖かった
まだデフレ続いてるやんかって思って。
でも財布と相談したら、全然喜ばしい話で。
そう言えばライブドアの株価500円超えてたよな。
 
ただ言えることは、小泉内閣がここ何年で極右してて
なんかしらん間に痛みを伴ってることは事実。
その痛みのおかげで自分は脱皮できたのも事実。
 
郵政民営化くらい起こっていいじゃねえか
毎日何もないより、平和を感じさせるような平和より
自分は戦争を望んでいるのか??
TVのせいだ。
ニュースも何もかも面白くして、娯楽にしてしまった
 
このまま2005年が動かなくて2010年はこないんだ!!!
 
全然関係ない話で占めるけど。サマソニウィーザーやってるとき
横でFM802のDJヒロトさんが号泣してたらしい。知らなかった。