すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ほんとに生でやりやがったよ

前に「ブログタイプ」は生でやるべきだと、書いたら
ほんとに生でやりがった。よくやった、おめでとう。
そうゆう挑戦的な部分がフジのいいところだ。
なんか最近思ってきたけど、こうゆう俺の調子のいいところが
村上龍に似てきているような気がしてきた。
っつか、元からこうなんだけど。
 
管野美穂よかったぞ!!それでこそ生だ!!
24時間TVも生だけど、生放送の何がいいってハプニング性だ。
なんかくだらんちんけな話になってくるけど、
 
あのね、最近台風とか、そうゆう非日常的な事があると
サラリーマンとかが嬉しそうなんだよ。
どうゆうことかといえば、毎日同じ日々で、何もいいことがないんだよ。
だからさ、ブルーマンデーとかゆう症候群も起こるわ
だから生放送でやる意義は、その非日常性を求めることにあるね。
そりゃさ、明日から富士山噴火だとか、ゴジラが襲来したとか
きたら楽しいやんか、TVでニュースとか見る限りは!!
毎日がずーーーーとあってずっと先も同じような日々が続いていく
わけなんだよ、サラリーマン、とか派遣社員とかはさ
だから、今回の選挙も面白くていいし、ホリエモンがTVにでるほど
サラリーマンは嬉しくて楽しいわけなんだよ。
今日話すネタがねえんだよ。たぶん。
 
時代の熱を追うブログですが、あえてレイザーラモンとか恋のマウヤヒー
には触れません。