すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

民主党の党首決まる。

おい阪神が優勝しようだよ。どうしよ。ほんとに優勝しそうで怖い。

いやするのはいいんだけど、予期せぬ優勝なので心の準備ができない。

それよりも民主党の党首が新しく決まったそうで。なにより。

すごい若い人で、これから新しい民主党になりそうな予感がする。

まぁ2大政党はしかたないとして、じゃないと自民党のおもうがままだ。

政権交代これこそキーワードだ。

ちゃんとしたステイトメントを出している今の民主党には大いに

エールを送れる。