ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

引きこもりに関するレポート3

やはり社会体制のゆがみが原因としか思いようがない。そう思える最大の要因は、やはり
中国での引きこもりが発生したことだろう。
さて、引きこもりときてよく似ているのがニートだろう。
この両者はどう違うのかっつーと、正直最近まで引きこもりのほうが深刻だと思ってたけど、どうやらニートのほうが深刻なのかもしれない。
前に日テレでやってた番組でニートをやってたけど、どうも、なんとゆうか
彼らが全てではないと思う、彼らは引きこもりがたニートだと思う。
引きこもりがたニートは引きこもりとどう違うのか、それは分らないけど
とりあえず、まず飯くっていける環境にあり、雨風しのげる屋根があるわけだ。
日本だけのことを考えると、日本でのニートってのは、金があるわけだ。
とゆうか日本自体めっちゃ金もっているわけじゃないか。
はっきり贅沢な悩みなのかもしれないが、いやこれはいわば見えない
社会体制、とゆうか見えない牢獄に入れられ、宗教や、言語の弾圧を受けているみたいな
ものじゃないだろうか。

ニートも引きこもりもやはり社会が悪いとかゆうまえに、親が悪い。
っつか何かのせいにするのは簡単だが、しかし問題はなにかの要因で起こっているわけで
外的にも内的にもあるだろう。
つうかやっぱり親が金もってんだろ、日本とゆう恵まれた国で暮らしてて
金もってんだよやっぱり。
金は持ってるだけじゃだめなんだよ、それを使わない限り幸せはこないんだよ。
ニート塾みたいなのがあるけど、どーなんだろうな。そこに金を使う以外
もう方法は見つからないほど、盲目になってしまってる日本の親御さんたちだ。

引きこもりよりニートほうが深刻だと書いたけど、何故か。
どーも、俺が前に体験した、引きこもりの会の雰囲気とTVでみたニート塾みたいな
ところの空気が違っている。
なんだろ、ニートも引きこもりで引きこもりもニートじゃねえかって話なんだけど
ややこしいな。

ニートは全国で100万人近くいるらしいが、もっと多いんじゃないか

なんか話がめんどくさくなってきたので、まとめに行こう
やっぱりニートとか引きこもりが発生する原因は社会体制にあると思う。
それしかない。共産主義仏教だ。いや社会主義仏教か。
引きこもりがいるのは世界でこの日本、韓国、中国しかいない。
きっと北朝鮮が自由な国になれば北朝鮮にもでるはずだ。
それは何故かといえば、どうしても資本主義とカトリック連合国
この社会主義仏教国の関係性が見えなくは無い