すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

村上ファンドよ、こっちも儲けさせろ

50%を超えるのはあとわずか。阪神電鉄がどうあがこうが無駄だ。
上場するなら別にしたらええわ、ただな、俺が投資できる金ができるまで
まってくれ。
10万くらいたまったら、上場していいぞ。
ニッポン放送といい今回といい、何回も村上氏に儲けさせてたまるか。
ただな、やっぱり変な名前はやめてくれ。たとえば

 テラワロスタイガースとか。

なんか妙な遊びがはいって
 
 ダイナマイト阪神とか

やめてくれええええ
阪神にはもう巨人とかよりも別段の想いがあるんじゃ

なにがこわいって、ライブドア、そうこのブログを運営しているライブドア
変な気を起こさないことを願う。変な気を起こすときは、
俺が投資できる金が集まったらね