すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ネットとTVの融合 part2

TBSの番組を見れば楽天ポイントがあがるアイディアはなしだろう。
あんなにいっぱい社員がいて必死に考えてこれだ。
すこし失望した。
俺もあれこれ考えているけど一行にアイディアは浮かんでこない。

やっぱりネットとTVの融合にかかせないのは広告収入になってくるのだろうか??

もっと他にいい案はないだろうか

一番いいのはネットとTVが共同でいい番組を作ることだと思うけど。

テリー伊藤の穴はそうゆう点でほんとに面白い。