すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

ネットとTVの融合 part3


僕はこの「ネットとTVの融合」にすごーーーく興味がありまーす。

理由は面白そーだからでーす。

だからはやくネットとTVの融合を実現してほしいのでーす。

ああまだか、まだTBSと楽天はうだうだやってんのか。
やっぱりネットとTVの融合だけあって、やはりネット特有の瞬時に自分の書き込みが
反映されてそして生放送中に影響をかもしだす。
無理なのかな。
面白い番組になりそうじゃないかな。
ちょっと考えてみたら、けっこうぐだぐだになりそうな感じもある。

やっぱりネットとTVの融合つったら生番組だろう。
それしかない、それくらいしか考え付かない。

とゆうかまず、人間が楽しむってことなんだったっけ?
なんか最近のTVはクイズ番組ばっかりで、安全パイばっかりだ。
昔あったたけしの元気がでるTVみたいに元気がでるTVはないのか??

つうーか、その前に今この社会に生きている人たちがすでに
毎日が平坦で退屈な生活を送っている、なんか刺激がない。
景気回復って言葉だけでは全然元気にならない。
だって今の社会の抱える問題は、ディスコミュニケーションだとか
ちょっとした人間関係だったりすると思う。
なので根っからの問題が解決しない限りこの社会はよくならないよ。
だって今多いもん、心療内科に行く人とか。
TVでうつドットコムとかやってるくらいだし。

そのひとらを元気にさせるのもTVの公共性ってやつじゃないだろうか。
だからどんどん引きこもりやニートの番組をやってほしい。
なぜなら俺もニートだから。
元気がでる。