すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

楽天はすってんてん

楽天もダメになったか、なんどみんなこのネットとメディアの融合とゆう壁に挑戦
しつづけているか。アメリカも日本も、肝心の肝となるようなアイディアが浮かんでこない、もしある人がそのアイディアを考え付いたらそれは21世紀の発明になりえるかもしれない。それほどのものだと思ったりする。良い杉か。
21世紀になってさ、発明家なんて誰一人いないじゃん、大きな。
21世紀なんてクソみたいな時代さ、22世紀もな
人類が果てを、畑を耕しすぎた結果、虚無とゆうものを掘り起こしてしまうのだ。
何を書いてるのだ俺は。
今の社会システムの中でエジソンアインシュタイン博士が生まれると思うか、
アメリカナイズされた文化の中で、マッチョイズムなんて時代の速度を高速化
させるだけだ、
ある意味、戦争が必要になってくるのかもしれない(おい、それはないだろ)
ブッシュ大統領が何故イラクに戦争をしかけたか、その理由が
「神の声が聞こえたから」
おい。お前。さすがキリスト原理主義者。

虚無を掘り起こしたアメリカが見た末は世界の果てか、イラク戦争か。

今いちどみんな「KID A」とゆうアルバムを思い出そう。
この世の中のものなんかどーせなくなっちまうんだ
なにをしてみ意味なんてねーんだ。
とゆう感覚を、2000年代は無意識化において毎日生活している。
1000年に一回の日の出は、虚無とゆう悪魔サターンを呼んだ。
ネットとメディア融合の話から何故この話になったかといえば
毎日つまんないからだ。
どーせ無理なんでしょとか思ってるからだ。
ライブドアのあの勢いなら「もしかして!?いけるんちゃうか?」
と期待してしまったのだ。
そこで俺が唯一だせたアイディアが「ブログタイプ」だ。
俺が先だぞ!?ぜったい俺のほうが先考えついたもん
むこうがぱくったんだよ、しかもおもんないように。
どうせぱくるなら面白くぱくってほしいわ。
ただでさえサターンと戦わなきゃならなないのに。

しかし俺はこのままKIDAを思い出そうとゆうスローガンをずっと
かがげていって、行く末渋谷陽一みたいになるんだろうか。
なんねーよ。

今の2005年の現在じゃ、いい音楽もまったくかけないね。
あ、こんなもんでいいの?って曲がみんな良い曲だって言ってくる。
宇多田ヒカルも今回力入れすぎた。みんな適当に音楽聴いてるからだめだ