すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

アメリカとゆう夢 パート2くらい

アメリカとゆう国は夢の国だった。それが当たり前、常識だった。
ブッシュ政権になってからとゆうもの、俺があこがれていたアメリカ合衆国はなくなった。
だから嫌いだったけどクリントン政権頃のアメリカが懐かしい。

アメリカって国は人類史上、思想国家である。

アメリカにいったら億万長者。

アメリカには色んな夢が交差していた。

それはダンスミュージックにも関係してたんじゃないかなと思う。

2001年以降アメリカの夢は徐々に消えていった。
それはフロンティアがなくなっていくのと同じに。
911以降とかとゆう理由は適切ではないと思う。

アメリカとゆう国は夢だ。
それはアメリカ国民自身も夢見ていた。
幻想の中のアメリカ。
もう戻ってこないんだろうか・・・あの季節。