すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なんだかんだいって毎日ライブドア

ライブドア株価、なんぼですか?500円くらいですか?
あっとゆうまに下がりました。

とゆうてもなんだかんだいって再びライブドアが毎日お茶の間のTVの話題を
かっさらっていっているとゆう日本である。
今回のライブドアショックは、本音では違えど確実に「また」ライブドアである。

日本の企業はこうゆうふうに日本全体のニュースになるよーな
話題性はないのか?ヒルズ族だけじゃなくて、

ソニーもいまいちだし。

まぁまたなんだかんだいって楽しませてもらっている次第である。
しかしHNKのやつ、よくやったな。