すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

民主党には呆れる。

いい加減アホの民主党はちゃんとすべきだろう。なんの政策も打ち出せない
今の民主党が政権を取れると思うのか??いいや、取れない。
それならまだ、少しぼやけれてるにしろステイトメントを出している今の自民党のほうが確かだ。
なんなんだ今回の堀江メールは。
前原代表もつくづく、代表の資格がないな。
なんだあの答弁。

本当の最近の民主党には呆れる。

これがはじまったのもおととしの、管代表が発言した「未納三兄弟」で
自分も年金を払っておらず、ゆくゆく辞表を出さずおれなかった時からだ。

あれから民主党はどうもおかしい。ペースが崩れている。

本当に政権を握ろうとしているなら、まっさきにちゃんとした政策を打ち出すべきだ。野党だとか、そんなの関係ない。国民が納得できるようなちゃんとした
ステイトメントを打ち出さないと、愛想を尽かすことになるぞ。

かならず時期衆議院選挙では民主党議席を確保する
そして政権を握り、民主党が与党になるのだ。

このまま自民党に好き勝手やられてたまるか。
PSE法みたいなわけのわからん法律つくれれた迷惑だ。