たまには許してやれよアベ政治。正月くらいはさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

メイド喫茶の次はこれだ!!!新~~喫茶

なぜなんだろう??今の所現在、メイド喫茶とゆうブームには、コスチュームが「メイド服」しかない。なぜだろう、他のコスチュームにしないのか。
例えば、「ブルマー喫茶」とか「スクール水着喫茶」とか、おもいっきり萌え~みたいなコスチュームが他にあるじゃないか??!!
僕は考えた。これは商売になる。
だが残念だけど、そんなことをする金も、情熱もない。

誰かがやってくれ。

ブログでこんなこと世界配信してしまったらタダどうぜんだが
アイディア料金も欲しい。

しかしだ、何故喫茶にこだわるのだろう。喫茶店とゆうフォームでなくてはならないのか?まずたぶん、喫茶店とゆう手軽さだ。「茶してかない?」みたいな死語があるように、なんか手軽さがウリなのだ。たぶん。
そしてお客さまとして扱われるため、優越感にひたれるのだ。
そりゃどんな商売にしろ誰もが客じゃないか。

喫茶にこだわらなくてもいいとしよう。じゃ喫茶じゃなくなってしまったら
ただの風俗とかわらん。やはり喫茶店とゆう、客と店員とゆうある程度の距離間が
今の彼らには必要なのかもしれない。

「教師喫茶」
めがね(ポイント)をかけた女教師が店員で、ものすごく威圧的な接客。

売れるぞ。