すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

意味あんのかな~このブログ

このブログを続けるにあたって、意味合いなんかを考えていますが
このブログを始めたきっかけってゆーのが、ヤフー掲示板で一言「こんどはブログでもやってみるか!」と言ったからである。そして実は今やってるんだよ的なおどかしのつもりでこのブログをやり始めた。
そんな動機がきっかけでこの無節操なブログは始まったわけです。
だから今このブログをやり続ける意味は、あんまりないのですが
なんか始めちゃったもんだから、最後までやるか的な姿勢にあるわけです。
そんなこと言ってたら、来てくれる人たちに悪いじゃないか
そうです。
このブログの意味を考えているのです。

こんな駄文ばっかりのブログに来てくれはる人がいるのです。

なんて嬉しい、ありがたいことだろうか。

正直嬉しい。

最後に今日思ったことひとつ。少年は神である、父親を殺さなきゃいけないときがくる、とゆうことです。その父親とは、神であり、全てであり、自分自身でもある。
今の時代はTVが父親の変わりになっていたりもする。
少年が脱皮するには、父親殺しをしなくちゃいけない。
ほんとに殺すんじゃくてよ。
父親とはある象徴を意味している。
マトリックスでゆうソースとゆうものだ。