たまには許してやれよアベ政治。正月くらいはさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

新おむすびを考える

新おむすびを考えるとゆうことで、えーっと新しいコンビニで売っているおにぎりのネタを考える企画をやろうとゆうことです。
えっと自分でもなんでこの企画をやるのかわかんないです。
このブログを続けていくのが不安なので何かひとつでも毎日更新できればいいなと思ったのか、なんかやろうとしている姿勢なのが伝わばいいのですよ。

うーん。そういえば最近これといった新しいおむすびのネタって新しいのないよね。
なんか定着化していきている節はなくはない。
チャーハン高菜とか、高菜とか、ツナとかは定番でしょ。

ここで俺がやろうとしていることは、今のおむすびの現状は日本の色んな方面の閉塞感に似ているから、それを突破してやろうぜってゆうことなのです。
そういえば未来キーワードに入っているキーワードを一回もやったことがないな。

それはさておき、新おむすびだ。

そうだな。
ここはこれでどうだ。

豚肉。

吉野家やすきやの豚丼のように今や定番化し浸透した豚肉。

それをいれてしまえとゆうことだ。

やけくそだな。

ネタ切れの構成作家みたいになってきた。

あーあ誰が見るわけじゃないのになーブログってさあ。
何が楽しくて更新しんくちゃならんわけ??
何故更新してないと罪悪感が沸くわけなの??
それって俺の個人的な感情のもんなのか。
何かコノブログの未来に栄光アレ。