たまには許してやれよアベ政治。正月くらいはさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なんだか寂しい気がするクラブ

えーまた更新するの遅れてしまいました。すんません。って誰も見てねーよってか。
ほんとに見てないんだもん、困ったなぁ。余計このブログの存在に疑問符が浮かぶ。

最近感じることなんだけど、なんだか大阪のクラブシーンが寂しい気がする。
気のせいかな~~??
なんか峠を越えてしまった感じがするんだけど、これはあたってるか?

たぶん今までも何回かそうゆう峠みたいなのがあったはずだろうと思う。
それでも何故クラブは存在しつづけることができるのかと言えば
夜遊びの行き着くさきはカラオケかクラブくらいしかないからだ。
ノーマンクックは語っていたが、セックスへの欲望がある限り
ダンスミュージックは生きつづけると。
しかし、特に思うのだが、最近皆がセックスへの欲望もなくなってきてるような
気がする。その理由も同じで、峠を越えたとゆうか。
フリーセックスの流行った97年から2002年頃まで
ある意味メディアと時代に押された感覚がまかりとおっていたのかもしれない。
それが蓋を開けてみて、そして慣れ、飽きる。
そうやって人類はなれて飽きて捨てるを、何千年やってきている。
また忘れるころ、あの狂乱のネオンの色は戻ってくるのだろう。
それは2010年か、2015年か。
その頃やがて、サードサマーオブラブはおのずとやってくるだろう。