すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

W杯開催!!

皆さんこんにちは、今だ迷走中のブログ六本木ヒルズブレイスブレイクスダウンでございます。最近面白いことに、本当に六本木ヒルズがブレイクスダウンしています(笑恐ろしい。至って何も考えずにつけた名前なのに・・・・。

えーなんか書くことが思いつかなかった、忘れてしまったので
W杯について書きます。
えー、12日の午後8時とゆううことで、日本代表、侍達がKICKOFFするのですね。えーと予定では10時にスマスマに岩佐真悠子ちゃんがでるのでそれまでに終わってくれないと困ります。あ、野球じゃないから大丈夫か。
しかし前回の日韓W杯のせいで、今回のW杯、いつものよーな熱気がないです。
なんかガアアーっと熱くなるようなこともないっすねえ。

コラムニストの勝谷誠彦さんって方が毎日日記更新しており、それを見て
よくこんなに書けるな~と関心しております。
基本的に勝谷氏と宮崎のてっちゃんはムーブに出ているので応援してます。
そいいや前回の俺の記事、見事にムーブとかぶったぜ。
っく。まいいか。