すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

またしても更新憤りました。

いやー日本の相手にブラジルはねえだろ~とゆうわけでW杯も開幕しております、すでに。なのでオーストラリア戦やクロアチア戦の感想などとゆう、そのようなネットの即効性を感じれるようなフレキシブルな対応はこのところありません!!
すんませんね、きてくれる方々。

いつまでも、W杯開幕!で終わっちゃってるこのブログを見るたび悲しくなるわけですよ、いつの話なんだよと、それじゃあ早く更新すればよかったぢゃんかとゆう話ですが、まぁこれといった話もねえなとゆうわけで、いいわけはこれ以上にしてと。

しかしあれ~~彼本気でこなくなっちゃったじゃないか
元S○OOZ○Rのアルバイト君。コメントしてくれる唯一の人だったのに。
俺がレスちゃんとしてなかったからか??あはは~。

書くことないので、最近買おう買おうと思っているアルバムを2個紹介。
こんなことで済まされないのも重々承知だが。許しておくれ。

まず宇多田ヒカル「ULTLA BLUE」
なんか毎回買ってしまうんだよね。やっぱりキングオブポッポスインジャパンだから。まあCD売れ行きはだーいぶ減ってきてはいるんだけど。
マイケルジャクソンみたいなもんだよ、日本の。

でTHE STREETS「題名わからん」
グライムの主流を作った、あのマイクスキナーことストリーツの3RDアルバム。
でもねこれ彼セレブになっちゃったから、内容はどうなんだい?と思う。
なんせ、労働階級の負け犬の書くリリックが定評だったからね。