すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

サマーソニック

明日大阪の南港で行われるサマーソニックに行きます。
マッシブアタックとエミリーシモンとミューズとマンドゥディアオを見たいです。

そ、それだけしかかくことねえ。

どうすっかな。

えーと、只今現在ヤフー掲示板のテクノのカテゴリーで「ボーンスリッピー」とゆう
トピックを作っています。このトピックはテクノからポスト実存主義へと導くトピックで、なんだそのポスト実存主義ってと言われても自分でもよくわかっていなかったりする。今のところポスト実存主義でひっかかるキーワードは台所と、共産主義とゆうキーワードです。なぜポスト実存主義とゆう名前かと言うと、大した名前が見当たらないから、ポスト実存主義ってことになってます。なのでいい名前があればそれに
したいなーと思う。
何故テクノからなんとか主義になるのかといえば、テクノからきてるからです。