すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

全然更新してねえや!!

すんませんまたまた更新さぼりました。

どーすっかねえ、8月も今日で終わりっすよ。
なんか、これでいいのかな?とゆう感想。
ほんとに消化試合のような夏。
あってもなくてもいーよな夏。
僕の場合サマソニがなかったら、あってもなくてもどっちでもいいや、この夏。
ほんとサマソニだけだったからね、今年の夏は。
しかもマッシブアタックとチャラがなかったら、ほんとなんもないよ。

現在が驚くべきスピードで目の前を去っていく。
掴み取ることさえできない。
そして世界中でそれをできているヤツが誰一人としていない。
これは宇宙の法則なのか??
誰も逆らうことはできないのか??
これではただ単に生きてるだけって感じだ。
文化がなくちゃ人類はダメなんだよ。

もうどーすることもできん。