すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

映像はえいぞ~

くだらん。

もーそろそろここも更新していかなあかんねんけど。ここ一週間だれもきてないじゃないか!!俺もきてないとゆう。

更新しなきゃいけないんだけど、何を書こうかなとゆうのがある。

なので最近やってることを書こうと思う。

今プロモーションビデオを作っている。なんでかはわからんが、成り行きでそうなった。PVを作るには、絵コンテ、ロケハン、ロケ、編集とあるんだけど。今その編集をやっている、っつーか終わった?
勿論映像の世界でも今はパソコンを使う。
音楽だとプロツールスだとか、宇多田ヒカルが使ってるデジタルパフォーマーだとか。色々ありますよね。
映像だと、アビットだとか、ファイナルカットだとかあります。
編集してて思ったけど、うそ、思ったことなんかなーい。