すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板12

宇多田の再来か? 2006/12/ 1 0:26 [ No.204 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



最近気になっているアーティストを紹介します。JYONGRIってゆう18歳のシンガーソングライターです。なんてゆうか、あの宇多田ヒカルの衝撃に似たものを感触として得た。なんでだろう、わかんないけど。
自分で作詞作曲する上、インターナショナルスクールに通ってて、英語もペラペラらしい。うーん、あの99年を思い出す。
たのむー、もっかいなんかきてくれー、じゃないとおもろないー。

なんか曲的には、ジャミロクアイみたいな。
PVとか意味わからんし。

ええーかげんにしよー 2006/12/ 2 3:56 [ No.205 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



もうヤバイ!!2007年なっちゃうよ!!ポスト実存主義ぜんぜんだめだ!!間に合わない!!まあ、実際、間に合わせる必要、別にないんだけどね、その都度、人類って順応してきたじゃない。氷河期は氷河期で。えーと。なんだっけ?どこまでいってたっけ?主婦の考え事。なんだけど。主婦?主婦。なんで、主婦は、この世界から脱しようとしてたわけなの??なんなの、主婦はそんなにすごいのか??じゃーさ、主婦が提示してくれよ。この21世紀後の世界を。1000年王国なんかできても仕方ないぞ。文化は、牧畜や収穫の時に生まれたりする。じゃー、いまそれをしているのは・・・・・コンピューター。コンピューターは感情がないので、文化は生まれません。
ええっと、じゃあポスト実存主義はコンピューターとの戦いなわけなのか?
そうかもしれない!!コンピューター、が敵?産業革命は、人類を滅ぼすものだったのか??いーや、20世紀の文明や文化は、素晴らしいスピードで発展したじゃないか。90年からの6年の間でもすさまじく発展した。いま、発展してる??いつまで、プライベートライアンみたいな映画やってんだ?空飛ぶ車っていつでんの?あと4年だよ。残されたのは、いや3年か。正直ね。なんで生きてるのかわかんない。たまたま生きているだけなんだど。全部21世紀になる頃には、終わってるはずだったの!!ところが、おわらなーい。続いてる~。その終わらない世界に対して、子供達にファンタジーを与えたのが、宮崎監督なんだけどね。ええじゃポスト実存主義=ファンタジーなの??ちがうちがうちがう。ぜったーい違う。んのよぽすと実存主義って。一体。でも確かにあるんだよーーー、ここにあるんだよーーー。デモ何なのかわからないのよーーー。あと一歩なのよ。あと。それがでないのよー。禁断の果実や、パンドラの箱を開けてしまった人類は、退屈とゆう言葉も覚えた。おおおー主を助けてくださーーい。なんだ?たぶん、超ひも理論もここで、あと一歩で完成しないはずだ。なにか、竹フィラメントのような重要な要素が必要なのだあああ。もしかしてそれがニューレイブ?んなわけねえよなああ。


Re: ええーかげんにしよー 2006/12/ 2 3:56 [ No.206 / 260 ]

投稿者 :
meckingnouth3412



いや、もしかしたら、もうすでにあるのかもしれない。なんだ、見渡してみよう。コンピューターに扱われない、生活・・・・。3億もって、ニョーヨークで生活・・・・。でも、毎日何をするんだろう・・・・。生きるってなんだ?大量のゴミを出すことなのか?ロックって何のためだったのだ?サマーオブラブって何を示していたのだ?毎日神に感謝しよう。神か?神がいないのか?この資本主義社会には?ポスト実存主義って何なの??でもたしかにある。主婦は、毎日、家事をする。それはコンピューターではない。何を思って家をするのかと言えば、やらなきゃ家庭がうまくいかないから。なんで家庭をうまくいかせなきゃいけないからといえば、それはヤバイことだから。文化が生まれるのは、家事をすることで生まれる。子供達が、育つため。でもコンピュータ-ではない。子供が育つ、歩く、言葉を覚える、幼稚園に通う、学校に通う、卒業する、結婚する、死ぬ。死ぬまでにやることは、家事。それが文化。文化がないと、毎日退屈。でも家事はしないと、生活できない。でもコンピューターではない。コンピューターは、プログラムの間だけで生きる。でも人間は、いつか戻る。人間は、里に、天国に戻る。コンピューターは戻らない。じゃあ天国に戻るのを、人間だけでやればいいじゃない。でも家事を効率よくするのがコンピューター。コンピューターとは、仲良くやればいい。今は、コンピューターに使われている。使われる前は、人間らしかった。何が人間らしいかといえば、悲しむ、喜ぶ、怒る、楽しむ。それができなくなった。空虚になってしまった。21世紀後。じゃあ悲しんだり、喜んだり、怒ったり、楽しんだりすれば、するほど人間らしくなるってこと?あああああ。じゃあ、悲しもう、悲しいときは思う存分。喜ぼう、嬉しいときは。それでコンピューターに使われずにすむ。じゃあ今悲しいことって?毎日退屈だ。悲しいいよおおおおーーーーーーーーー。もっと人間らしく生きたいよおおお。TVってコンピューター?OKコンピューター?NOコンピューター?21世紀の後って、何が悲しいのだろう。もうあと100年は世紀がかわらないから?それよりも、おいしいものを食べよう。おいしいものを食べて喜ぼう。喜べば喜ぶほど、人間だもの。人間だものは、ヒューマニズム実存主義?ポストはそれ以上なの?じゃあなんなのだ?別に普通の実存主義でいいじゃない。別にポストつけんでいいじゃない。なんでポストつける必要性があるの。どうちがうの、実存主義と。それは21世紀越えたから?越えたから何?ハリウッド映画や、ビルボードが過去の焼きまわしでもいいじゃない。楽しめないけど。楽しむためには、ニューレイブ?俺ニューレイブ楽しくないし。

http://blog.livedoor.jp/primaldoor/



FIRSTLOVE 2006/12/ 4 21:51 [ No.207 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



久しぶりに宇多田ヒカルのFIRSTLOVEを聞いてみた。結構なクオリティだ、随所にブレイクビーツみたいなもんも取り入れられているし、ミキシングもうまい。こうやって聞いてみると、なんか意味不明なパワーがある。なんてゆうか、世紀末だぞやばいぞ、どうにしかしてならなきゃ、みたいな切迫感がある。何故そんな切迫せなあかんのかと思うが、やはり99年とゆうノストラダムスのなんたらの時代背景もあるのかもしれない。それよりも、なんとゆうか未知なる人への出会いとゆうか、なんかが示されているここには。
正直ゆうと、aurtomaticのリミックスで僕はダンスミュージックに入った。ぶっちゃけてゆうとMovin'on without youの頃彼女が、ハウスに挑戦してみたと言ったとき、はじめてあ、これハウスってゆうんだって、彼女に教えられました。その後、ちょうど出会ったのが、ケミカルのサレンダーと、アンダーワールドのビーコスフィッシュであった。その後、色々シェールとかペットショップボーイズとかで、へえニューウエェーヴってあるんだなー、とか、オルタナとか知らんかったし・・・。まあそんな17歳だった。ああ、16歳か。
まあそんなことはさておき、FIRSTLOVEだ。何故800万枚も売ったのか?その記録は未だに破られていない。キングオブポップスだ。マイケルジャクソンだ。確実にFIRSTLOVE以降みたいなのができたのも云々。
なんで今頃それを聞いてるのかと言うと、聞きたかったのと、ジョンリが果たして宇多田くらい成分Xがあるんかどうか確かめたかった。正直あんまない。でも声だ、声は負けてない。正直宇多田の製作陣のレベルの高さに驚かされる。ジョンリも別にブレイクビーツつかってんだよ。でも何故か意味のわからんエネルギーがない。でもなんかやっぱひきつけられるものがある。同じレーベルってのもあるし。どうしても期待しちゃうのねえ、どうしても。
最初のAutomaticから最後のリミックスまで、まるで映画を一本見たかのような後味。圧巻だ。拍手送るね。そりゃ倉木麻衣はでるわ。ビーイングパくるは。でもそれ以降ないよね?なんで日本で一番売れたレコードだよ。KIDAもFIRSTLOVEもそれ以降がないとおかしーじゃないか!!なんでなの?なんでドラゴンアッシュのパクリだけが多発してるの??わっかんねえなあ。それよりKIDAを無視しつづける、最近のニューレイブ(笑もおかしいけどなああ笑あと、ダンスミュージックでは、僕的には、スワスティカアイズが最後だと思ってる。2STEPは違う気がする。2STEPって、久々に聞いたよ。もう死後だね。

http://blog.livedoor.jp/primaldoor/?blog_id=324215



JYONGRI買うわ 2006/12/ 7 4:09 [ No.208 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



JYONGRIの「Possession / My All For You」買うことにした!!いやー、06年買う、買った新譜って宇多田ヒカルの「ULTRABLUE」しかなかった。増えそうだ。Chris Paul Club Remixが楽しみだ。たぶんきっと東芝EMIのことだ、NYの生粋のリミキサーなのかと思ったら、日本人だった。
でも楽しみだ。何が一番楽しみかといえばリミックスだ。
Re-Possessed(Possession-Chris Paul Dub Mix)もあるし
きっとProtctionのマッドプロフェッサーミックスみたいな感じになるんだろうな。きっと。そうだろうな。

ちなみにJYONGRIのPossessedの曲

http://www.youtube.com/watch?v=zjnO1vVwBDM&eurl=

この3年間って・・・・ 2006/12/ 8 4:26 [ No.209 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



3年前くらいに撮ったビデオをとかを見ていた。宇多田ヒカルの出た番組とか。番組の途中でCMがあるんだけど、そりゃ勿論ね、なんか06年とあんま変わらないってゆう印象がある。ってゆーか、全然これ06年でも通じるやんってゆう。だから、この3年間、あんま人類って進歩してねえんじゃないかと思う。3年前も相変わらず、ハリーポッター系の映画とかあるし、今もなんかあるじゃない、ナルニアなんとかとか。ゆうけど、ハリーポッターみたいなのが流行ったのって21世紀になったからだよ。
なんつーか、この3年って、必要ないんじゃないの?
07年も、どーせこんな毎日じゃないの?
毎日毎日頑張っても、結局、同じ日々が続く。
1000年に一度、100年に一度、の日を迎えてもなお、変わらない。
そんな絶望的な感じがちょっとあったりする。
もうテロしかないね!笑
テロと戦争で、もうこのよのなか一回リセットするしかないね!笑
ってことでイラク戦争が起きた理由がわかる気がする。

せめて、07年は、違う年にしたい、のでポスト実存主義は確立したい。
ってかできるの?ってかなんなのポストって?
あーキリヤか宇多田ヒカルと対談したい。


地味に流行語大賞イナバウアー」 2006/12/ 8 4:42 [ No.210 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



結局冬季五輪に助けられた06である。WBCとワールドカップがなかたったら、06年はもたなかったのかもしれない。とゆうか後半、去年なら楽天がTBS買収しようとした頃、なーーんにもなかったのに、毎日が円滑?に過ごせてるのが不思議。まあ人類は、色んな季節に対応できるようになってるしねえ。なんにも話題がなかったらなかったで、どっからか話題を持ってくるんだねえ。まぁ、話題がなく、沈黙を続けながら友人と過ごす、とゆう時間が耐えられないのだろう。
イナバウアーか。そんなに流行ったか?なんか前の「毒まんじゅう」もそうだったけど、温度差あるよね。国民と。去年のフォー!とか流行ったけど。
まぁー、イナバウアー以外、なんにもなかった、何にもできやしなかった、日本国民ってこと。これでいいのか06年!!?これで満足か!!?06年。
2006年ってこれでいいのか!!?
2007年ニュースがなにもなかったらどうなるの。
06年。なーんか、パッとしなかったなぁ。一番パッとしないの安部内閣だけど。ベネズエラで21世紀の社会主義とかいってる人いるけど。結局、それって・・・。新しい資本論なんてでないし、相変わらずコンビニのゴミは大量にでるし、人死ぬし、生まれるし、太陽は昇るし、月は満ちる。
2000年間、人類って同じことばっかりやってるのね。
2000年前も、同じように、友人を憂い、ねたみ、共に生きてたとしたら、イエス様とゆう人がでてくるのは凄いことだね。
そりゃイエスが神と信じるよ。
ボブディランもユダヤ教になるよ。
ティムデラックスも来日するよ。パッとしないけど。

卓球行こうかな~、どーしようかなー。
人多いし、ジュールだしやめとこ。

雨いやだあああーー 2006/12/ 9 18:45 [ No.211 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



なんか2006年って雨ばっかり降ってる気がする。しかも週末に。
なんかやだなああ。
誰かの歌詞にあったなあぁ、雨は・・・・忘れた。

雨、とゆうことで、えー別に他に書くことありません。

そういやビールトエダマメさんこなくなっちゃった。
宇宙へ家出もきてくれ~、一回は見てるはずだ。


え、もう3週目? 2006/12/10 4:04 [ No.212 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



早くポスト実存主義を確立せねば。12月もあと2週だ。2007年までにポスト実存主義と確立して、団塊の世代を助けなきゃいけない。別に助ける必要性はないけど、助けないよりはましじゃない(意味がわからない)とゆうか、21世紀後の世界のこのどん詰まり感を克服するには、やっぱり新しい思想が必要なんじゃないだろうかと思う。その新しい思想がポスト実存主義で、なんだその主義は、といえば、21世紀祭りの後、何が楽しくて、何が悲しいのかわからなくなったので、ゆっくり考えてみようとゆう主義なのだ。
だからミレニアムや、911テロ後も、そう。あの3年で人間の価値観が変わることが多かった。それをもう一度、いやそれを卓越して、もっかい原理原則に従った、人間らしい、工場のラインに扱われないような、ヒューマニズムを考えようとゆう、細木数子とかぶってくるとゆう。うーむ。まてよ、じゃあ細木数子はポスト実存主義者なのか?いやそれはちゃうだろう。これから書く観念は、全く新しい、それは世紀末を過ごした人類だから得たものだ。ってゆうかここで確立せな、なんか23世紀になっても、新しい思想がでるチャンスがないような気もする。なんかそんな未来が見える。23世紀想像してごらんよ、絶対脳にマイクロチップとか埋め込んでいるような、マトリックスのような世界になって、人間らしい文化も栄えなていないはず。だからマトリックスに対抗できる手段は、文化。現在のマトリックスとは、資本主義社会システムのこと。いつの時代も、新しい発明がされたら、思想も改善されていった。今は、別段新しい発明もないけど・・・。文明と文化はどっちも必要。新しい機械が現れたら、それを扱う文化が必要。そうじゃなきゃ、コンピューターに扱われてしまう世の中になる。現にそうなってる。だいぶ戻ったけど。だから、もう一度、なんのために生きてるのか、確認しようよと。そんなんわかるはずがないやんか。最近思うけど、世界中の人間全てに役割が配分されている気がしてきた。A君は、自己主張が強く、目立ちだがる、学校で目立つには手段を選ばない。しかしB君は大人しく、自分の世界を大切にする、ある意味、誰にも立ち寄れない聖域を自分の中に持っている。B君にとっては、A君は、時分の世界を壊しかねない存在のようだが、実は、A君はB君にとって、聖域の一部。A君が目立てば目立つほど、B君の中では、世界が円滑にうまくいく。A君にとってB君は、良き客。いつでも、見守ってくれるような、感じがある。しかしそれは、B君は、今は自分のストーリーの重要な一部であるA君をよしよしとみつめているだけである。別に必要のない人間なんてこの世にいないぞ!ってゆう義侠心で言ってるわけじゃない。そんなどこかのタレントがマラソンするような番組のようなうたいもんくを言いたいわけじゃない。この3次元の世界がそのようにできているんではないかと思う。だから、お互いが高めあえるには、自分のやりたいことをとことんやりつくすことが大事と思う。そうすることで、世界はうまく円滑に行くはず。そして最後には、輪廻転生を終え、神の世界にいけると思う。2006年間そうやって、人類は神の世界に近づいていっている。戦争も何回もあった、なお今もある。戦争はなくならいのかもしれない。でもそのたびに、新しい思想や、教訓を学ぶ。その教訓が、次の世代に受け継がれて、グローバリゼーションや、ロハスとかが生まれた。そして今度はポスト実存主義が生まれる。超ひも理論が発明される。
超ひも理論だけじゃだめだ。車が空を飛ぶようになっても、戸惑うだけだ。携帯電話に毎日使われているように。そこに新しい思想が必要だ。

http://blog.livedoor.jp/primaldoor/


メッセ更新!! 2006/12/10 23:46 [ No.213 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



いやー、きたーね。何って宇多田ヒカルの日記が更新されただけのことで。
久々だったからつい書き込んでしまった。
なんつうか、あの日記が王様で、更新されたら、ファンサイトとか掲示板が、きたーってなって、街が動いていく感じがする。
新しいプロジェクト・・・なんやろう・・・トムヨークとコラボ?


師走だから? 2006/12/11 21:31 [ No.214 / 260 ]

投稿者 :
birutoedamame



て訳じゃないが、なんか休日無い…。貧乏暇無しだよ!お~やだやだ。君は元気でやってます?
パソもぅ一か月くらい触ってないし、、誰かストレス解消法教えて~。ビールじゃダメみたいだ!



Re: 果たしておでんは盛り上がるのか? 2006/12/11 22:10 [ No.215 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



元気。。でやっとるか、な~。わからん。元気といえば元気だ。ただ急に忙しくなったり、暇になったり。はっきりしたい。

ストレス解消法に、クラブに行く。でいいと思う。
あの照明、あの音、あの人、で一体感を味わえば、ストレスなんか吹き飛ぶぞ。いいイベント行ってよ。いいイベントの後の日はめっちゃ爽快やで。

Possession発売間近 2006/12/11 23:02 [ No.216 / 250 ]

投稿者 :
primalschool34



ジョンリのPossession がいよいよせまってきた!なんかワクワクするなー、12月ってゆう時期もあるし。なんだろう12月にリリースっていいね。師走と共に、急ぐ感じが。
何回聴いても、2回目の歌詞、「一週間パック」って聞こえる。
なんか、今が一番楽しい気がする。発売せんでいいよ。発売前のこのワクワクを楽しみたい。


ジョンリ疑問 2006/12/11 23:18 [ No.217 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



PVとアー写の顔が違う・・・。CGなのか?
aftereffectでマスクきって加工したら20時間くらいかかるぞ。


http://blog.livedoor.jp/primaldoor/

ポータブルー 2006/12/12 21:39 [ No.218 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



先週のヤングマガジンを読んでいた(赤灯えれじいおもろい)ら、ご意見感謝プレゼントとかってゆうプレゼントのページがあった。見てみると、1位PSP2位DS3位ipodとゆう並びだった。ええ!!3位まで全部持ち運びできるポータブル機器じゃない??!
将来、携帯電話もPSPもipodもクレジットカードも全部同じ機器になることになるだろう。ポータブルとゆう名前の機械に。
ポータブルは脳にマイクロチップを埋め込む伏線だ。
21世紀初頭は、このポータブルが活躍する。

だから「それ」を無くすと、エライ目に会うことになる。

だから、バックアップ屋とかが流行る。


未来なんて怖くない 2006/12/13 3:52 [ No.219 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



宇多田ヒカルの「光」の歌詞の一節

  ”先読みしすぎなんて
   意味のないことは
   止めて
   今日はおいしいものを
   食べようよ
   未来はずっと先だよ
   僕にもわからない  ”

確かに、未来がなかった時があった。2002年、それ以降の世界がまるで闇の中にあるかのような感じがあった。何故だろうか、まるで世界の終わりが近づいているかのような感じだった。その足音は一刻、一刻と近づいてくる。
胸をつんざくような緊張感。
あの頃と比べて、最近じゃ、未来のことを考えても怖くはない。
なぜかはわからないけど、変に安心しちゃった。
ポータブルになろうと、おでんが流行ろうと、そんな未来。
何か、確かなものを得たのかもしれない。
からっぽの未来に描く絵を。


JYONGRIデビュー!! 2006/12/14 4:30 [ No.220 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



ごめんなさい、ほんとは13日に書き込むよていだったのに(誰にあやまってんの?)ついついおくれてしまいました!!
最近のこのトピはJYONGRIデビュー勢いでいくつもりだったのに、
実はリミックス作ってて、ほんとは皆さんに12日に聞かせる予定だったんが
急遽トラブルが発生してしまい。こんなにおくれてしまいました。
すんません。
その影響で、13日に何故か思いテーマの書き込みをしてしまった・・・・。

なにわともあれJYONGRIちゃんデビューおめでとう!!
Possession皆も買いましょう!

http://www.toshiba-emi.co.jp/jyongri/


Devil inside me 2006/12/14 21:15 [ No.221 / 250 ]

投稿者 :
primalschool34



また全然関係ない話だけど、UtadaのDevil Insideのマキシがめっちゃかっこいい。リミックスCDの中でかなり上のほうにくる、くらい捨てリミックスがない。
Devil Inside (Richard Vission Radio Edit)がめちゃお勧め。
なんか最近のアーマードヴァンヘイレンとかを彷彿させるギターといい
なんかヴィタリックっぽいような感じもあり。
エレクトロを予感させるよーな感じもある。

でも最近のエレクトロってHeartbeat [SoulwaxRemix]が始めだと思ってるけどちゃうかな?これ6年前のリミックス。

とゆうわけで全然関係ない話ですんません。あ、あやまる必要性ないんだけど・・・。

Re: 果たしておでんは盛り上がるのか? 2006/12/14 21:42 [ No.222 / 260 ]

投稿者 :
birutoedamame



なんか過去の書込み見れてないんだが、タイトルのおでんがすごい気になる…どんな話だったんだ?
本当クラブ行くとストレス解消になるよね。イベント行きたいけど来年になりそう…エレグラの話もまったく、どうなってんのかな~

Re: 果たしておでんは盛り上がるのか? 2006/12/15 1:33 [ No.223 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



おでんってゆーのは、NHKでやってる「おでんくん」ってアニメのCDのこと。おでんくんCDになるんだよ。東京タワーのリリーフランキーがイラスト書いてるねん。

ってか君ー休みなさいよー。無理でも。今2年目?
何の業種なのか知らないけど、忙しいと、なんかいつのまにか整理できないまま散らかっていくよ。あんまよくない。
日曜は休みよね?さすがに。
残業もほどほどにね~

エレグラは、もう忘れたほうがいい



リミックス作りました 2006/12/15 1:35 [ No.224 / 250 ]

投稿者 :
primalschool34



あぁーやっと書ける・・・。これを書くために5日からどれほど準備したか。
JYONGRIのPossessionのリミックスを作りました。ほんとは12日にだしたかったんだけどねえ。でもしなくてよかったかもしれない。
聞いてくださいね~。
http://music.geocities.jp/perlsgirl234/


全部終わったー! 2006/12/15 1:56 [ No.225 / 260 ]

投稿者 :
primalschool34



やっと全部終わった・・・。長かった・・この一週間。
今回のジョンリデビューは、もうジョンリ騒動と俺の中で呼ぼう。
毎日ジョンリって検索しまくったし・・・オフィシャルサイトに何回行ったか。
リミックス作るために、オフィシャルサイトで、「Vocal Track」があるのを確認してから、ここまで予定通り・・・に結果なったかな?
しんどかった・・長かった・・・星野SDのセリフっす。
12日発売してから、HMVにいって、なくて、タワレコ行ったら在庫から出してくれて、そっから家帰って即効作って、んで買ったCDもって学校いって、学校のパソコンにいれまくったろうと思ったけど、「やめとこ、あほらしいわ」ってなって、一台だけジョンリITUNESに入れて、えーっとなんやっけ忘れたもう!!なんか。んで次の日授業いって、んで何してたっけ?
とりあえずヤフーのジオシティーズに何故か曲がアップロードできなくて。
ヤフーにメール2回した。
んで今日、またアップロードしようとしたら、何故か1kしかアップロードできなくて。ほんで、なんでやーなんでやーって思って、Cドライブにある、VSTソフトをアップロードしたら、いけて。何故か理由を考えたら、MP3はダメなんじゃなくて、Dドライブからアップロードするのができないんじゃないかとわかった、けどもしかしから加入してるプロバイダのせいかもしれない
とゆう理由が、心斎橋のメディアポパイのソフトクリーム食い放題に負けてしまい、心斎橋のネットカフェに行く。しかし容量が5M以上あって、なんでかしらんけどビットレート変換するのにITUNES落とそうと思ったら、転送速度めちゃおそ!!店員の人に行ったら、困ってて、なんとか、別のフリーのソフトで、変換して、アップロードした(このときの達成感はすごい!)
んで店員の人が、すみません10分間料金割引しますっていってくれた、やったー。

とゆうか、このトピでこうしたら面白いだろうな、とゆう思いの一心でやっている。どうやったら皆に喜んでもらえるだろーとか。
なんでこんなにこのトピに支配されなあかんねん!!

なんかあっけなく終わったけど。しんどかった~。