すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

またしても放置していました。

すみません着てくださる方。

なんかブログならではのことを書きましょう。

うーん。ブログって僕ブックマークしてもほとんどみないし、まずブックマークすらしないんですよね。だからよっぽど、よっぽど面白い内容か、重要な内容をコンスタンスに書かないと誰もこないんですよね。
それか、ブログの風潮に乗って、いかにも皆が好きそうな内容を書くか。
文字でっかくしたりしてね。
昔は僕もそうしてたときもあります。けどなんかせこいですよね。自分もやっときながらいうのもなんですけど。
そういう、ネットならではの文章表現と言っていいのでしょうか、フォントサイズを大きくするだの、そうゆう手法は。確かにわかりやすいのですが、見やすいし、何かこう、圧迫感があるというか。攻めてきている感じがします。

そりゃ金儲けに走ろうと思えば、走れますよ。でもそれって倫理観の問題です。
あぁ、またこの世の中にウソをはびこらせる一員となってしまうのかと。
そんなこといってたら普通のアルバイトすらできないですけどね。
まぁ、僕自身がそうゆうことを考えすぎてしまう病気にかかっているので仕方ないです。

まあ僕みたいな人間は多くはないけど、決していないわけではないわけです。
なんかここで書くとうそ臭いですけど、そういう人達に向けて、純粋な内容を
書いていけたらなぁと思います。

なんでヤフーでトピ立てているのか?

なんででしょうね。自己顕示欲なんじゃないですか(笑
というのも半分の半分は絶対ありますね。

なんで誰も文句言わないのか?

おかしいですよね。テクノとか音楽関係ないのに。
というか、このブログに関してもいえるんですけど、もし誰かが文句を僕にいうとすると必ずフォローしてくれるひとが、ひょいっと現れるんです。
ヤフーの掲示板ならまだしも、なぜ誰もこないこのブログでもそんなことが起きるのか?
全くわかりません。

ヤフーでの文句でひどいのがありましたよね。
テクノはまだ終わってないんじゃー!ってゆう。
もう下火になっているのは明らかなのに、そうゆう自分が周りを見ていない。
もっとひどいのが、「ロックのカテかヒップホップのカテに言って終わったて言ってりゃいいだろ」
いやぁ、それだと、無闇に終わった終わったって言っているやつじゃないですか。
どう考えてもあの当時2005年後半には、ヴィタリックぐらいしかいなかった。
テクノをロックの延長と見るのか、純粋にテクノミュージックと見るのか、また違うのですけど。あの時、ロックの延長線のテクノと、テクノにまつわる幻想みたいなのが、もうなくなっていたのは自明です。
これ、ヤフーの掲示板で書くことですよね(笑

まぁ、ブログの炎上とか、僕も色々と恐れていて、正直怖いんですよ。ほんとに。

まあありがたいことに、あんな電波な内容を毎日20人は見てくれているってことは
ありがたいです。今も見てくれているのかな?
やはりヤフーの掲示板だからこそ、皆が見るのです。
じゃないとあんなのみないでしょう。
芸能人でもあるまいし。

だいたいブログなんてものは、検索エンジンで、ひっかかった情報を、チェックするだけのもの。
ポイントが下がったりあがったりした理由は今もまだ、不明ですが
ぼちぼちやりつづけますよ。

少しの間またこのブログが倉庫になりますが。ご了承を。