すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板25

ポス実の考察大研究 2007/ 3/ 7 20:54 [ No.414 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ポス実は何故人間は生きていて、死ぬのか。そして500年間続いた資本主義をどうにかし、答えをだすことができる。(だと思うよ)
とてもスケールのでかい思想なのだ。
なので、ポス実の前にするとほとんどの事情が春の風のちりのごとしだ。
何せ、生まれてきた環境、それ自体をそっくり変えてしまう、おそらくこの24年間を無効化するほどの効力があるはずなのだ。
超ひも理論とセットになると、ビックバンまでを解明できるのだ。
ビックバンが解明できる=宇宙の果てがわかる。なのだ。
まあ現に共産主義は、国家を築いたし、世界戦争にまで至ったし。
まあ、その通称ポス実は、この宇多田ヒカルの恋した男、ミスターXが全てを明らかにするのである。
ミスターXがみつかると、一石二鳥だ。
素晴らしいストーリーができあがるし、資本主義はどうにかなるし、何より5次元の新しい超感覚を与えてくれるのだ。これが本当の21世紀のファンタジーだ。
も、しかしたら、ポス実に必要なのが、このストーリーなのか。
まあ、街が未来の都市のように機械的になっても、人間は新しい感覚で生活し、新しい文化、新しい、遊びを得ることができる。
それは20世紀の世界からみると、何も変わっていないように見えるのだ。
19世紀の世界から20世紀を考えてみよう、えっと19世紀って産業革命が起きた時で、TVとかラジオはなかったはずだ。その世界から考えると、20世紀後半は謎の世界だろう。小さな箱に風景が浮かび上がるし、小さな物体で、人が会話をしているのだ。謎だろう。アインシュタインが、「君TVがどうやってできるか説明できるか?皆TVを見ているけど」というように、皆TVがあるけど、どうやってできているのかわからんわけだ。
物質世界は頂点に達した。もう鉱山はないし、石油も残りわずかだ。
物質世界の発展は、少しだけで、あとは精神世界が発展をとげる。
例えば、どうゆう発明があるのかと言えば、うーんそうだなもう21世紀だし、考えてもおかしくないはず。例えば、今2人で話していて、同じことを考えていた。というような事例。これが商品になる。
いや、もしかしたら、物質世界=今までの2000年間だから、新しい1000年を迎えるのかもしれない。なので、商品という概念もなくなってしまう。

2~3年は、90年代の余り物でなんとか生活できるだろうなと推測していた。問題は余り物がなくなった時だ。とてつもなく胃がきりきりする無明の暗闇を体験することになる。まあそれが02~04年だったわけで。
05年からが、本当の21世紀なのだ~。

現に、私達は、オーラの泉という番組を、エンターテイメントしている。
あの番組、次クールからゴールデンですよ?いいのか?子供達にあんな番組みせて。ある意味有害だぞ?それが時代の風潮で、OKになってしまう。
演出にそーたにさんいたっけ?

どうでもいいはなし 2007/ 3/ 7 22:18 [ No.415 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



最近、電車で宇多田のDEEPRIVER聞きながら、遠藤周作の深い川を読むときが一番至福のときだ。UH3を夜中に見るのも。
時間を有効に使えているな~と唯一思える。

ここで~個人的に宇多田ヒカル、ベストソングランキングー!!

1位 はやとちり
2位 fly me to the moon
3位 Letters
4位 嘘みたいな I Love You
5位 HAYATOCHI-REMIX
6位 Another Chance
7位 光
8位 For You
9位 東京NIGHTS
10位 A.S.A.P.

というわけで、クソどうでもいいランキングでした~☆
お前のランキングがわかったらどーなるんじゃという話だ。

テクノ関係なさすぎ!!

でも思うけど、2ちゃんのテクノ板の、宇多田ヒカルのスレの人って
ここ見てんのかな。


うたばん忘れてた~ 2007/ 3/ 9 21:55 [ No.416 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ああ~~昨日の宇多田ヒカルの出てたうたばんみるの忘れてた~
2378チクショウだ。2003年のエレグラ行けなかったくらいの半分以下悔しい。

というゆうことで、明日で電撃離婚から一週間経ちますが~
まだ終わってないからな!!
なんか、今の状態に安住しかけてたよ・・・・。
このままじゃまた2006年みたいになるから、ここで一発いっとかな。
予定では、離婚のあと、2週間以内で、電撃結婚みたいな感じだから。
今日で、しとめる??



ミスターXを探せ! 2007/ 3/ 9 23:01 [ No.417 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



もう頭ピヨピヨなんだけど、いっとこー!ピヨポヨのほうがなんかよかったりするかもしれないし!
離婚から、ちょっとして、なんか熱も正直いって冷めてしまったのが正直なところ。なんか目的果たしたかなと。しかしだな!!ここで終わっちゃいけない!!この先を目指さなくてはいけない!!なぜなら、なんだかんだいって楽しみがないからだ。あーこの仕事終わって、家帰って、帰ったはいいけど、何もない??!みたいなのが、続いてるのがいけない!!
お天道様は許しても、俺は許さないからなあー。
そうなのだ、ミスターXと宇多田ヒカルが出会わない限り、この生活はいつまでも続くのだ。でもさ、その二人が出会ったら、なんか生活かわんの?と思うだろー。そりゃ、週間誌は特集くむわー、TVでも特集組むわ~、あのーあきしのみや様が結婚した時のような盛り上がりになる、予定。
まあ正直言って、そんなに変わらない気もする。
ただ衝撃が、911テロ並にある。あのテロの後、しばらくはどうしようもなかったでしょ、結構毎日TVみてたでしょ、あの感覚が、またくるのだ。
もうどうでもええからはよミスターXでてこいよーーーー!!
アカシックレコードにアクセスしてみても、コンピュータースクリーンに映るチカチカした文字、手を当ててみると、SO WARM ワームってなんだよ。
アカシックレコードよ!力を貸してくれ!江原さん力を貸してくれ!!
彼はどこにいるのだ?
むむむ・・・江戸川区・・・あたり・・・?
俺が一番言いたいのはね、あなたはね、日本中をね、巻き込んでるのよ。
それを自覚しなさいよ。たのむからー!!
これがチャンスよ?もうないかもよ?こんなチャンス?さー離婚だーさー結婚だーってゆう流れ?今しかねえっすよ。今しか!!
もしかして安住してるんとちゃうやろなー。今の生活に。それは間違いだ。それは幻だ。君は気づいているはずだ。何もないってことに。
楽しみが、あまりないはずだ。
そうだなー、エレグラはもうないしspringgrooveくらいだな今、楽しみなの。
ローリンヒルがくるんですよ。そりゃ行くでしょ。
あんたはー、運命を変えたのだー、99年に。
だからーでてこーい。でてきてえ~。
そろそろ部屋からでておいで。
君!部屋で何をしてるんだね。ゲームかね。
もうそろそろが、さあ、7年だぞ、7年。
しかもこれ俺がやらないと、なんか誰もやらないし!!なんで??皆疑問でしょ?すごく。キリヤ監督じゃないって皆わかってたでしょ?
このストーリー出来上がったら、すごい感動しません?え?もうなんか、大事すぎて、いつタイミングかわからないって?たしかに、最近でかい感動を避けている傾向がある。月並み平均でNOSUPRISESな日々を暮らそうとしている。
すなわち、毎日が平均化している。休みの日はなにしていいかわからない。

ああー!もうなんかここしかない!ここが何か結果出すしかないね!!
よし今日も出すぞー!

後半へつづく


ミスターXを探せ! 2007/ 3/ 9 23:24 [ No.418 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



なーーぜーーなのだーー。ミスターXは発見されないのだー。
それはゼロ年代というものを考慮してみよう。
このゼロ年代。無意識を共有することができなくなってしまったのだ。
とゆうか、ミレニアム、21世紀、ときて、皆気づいたのだ。
そんなにゆうほど、でかい感動などなかったと。
なので、ミスターXと宇多田の出会いも、さして、感動はないだろう。そう皆思ったのだ。いや!!強く否定するぞ!!感動しまくるだろ。現に俺は、電車男で感動したからな!あれ以上の規模だから、そりゃそんげえよ。すんげえベスト10だよ。
こうなったら、ミスターXに直接聞こう!
ミスターXさん、あなたが救世主だそうです
X「え、そうなんだ。あんまり実感ないなぁ。ただやりたいようにやってきただけなんだけどさ。
正直、宇多田光のことはどう思っているの?
X「えーっとねえ。(異次元の回答をしたため掲載できません)だよ」
そこ一番気になるところなのに。でもまあ、あなたが資本主義に風穴を開けたとゆうわけなんですけど、実際どうなんですか?
X「えーっとねえ。あんま実感ないってゆーか。まあほんとにやりたいようにやったら、そうなっちゃったわけなんですよ。まあ実際いまはやりたいことも特別ないし。
ここでテクノっち8登場!!
テクノっち8「ほんま罪なおとこやなあんたは
X「すみません
テクノっち8「どーすんねん、これ。落とし前つけなあかんやろ
X「すみません、そうですね
テクノっち8「さっきから誤ってばっかりやんか!なんとかしろや!
X「といっても、どうしたらいいのかわからない
テクノっち8「会いに行ったらええがな!会いに!
X「ど、どうやって?
テクノっち8「東芝EMI行ってやな、宇多田はんどこおりますのん?って聞いたらええのんちゃうん?
X「絶対門前払いされる気がしますけど
テクノっち8「お前あほか!お前はブッシュよりも小泉より偉いねんぞ。
X「だからそんな気全然ないから
テクノっち8「ほんまのことゆうてみ~、ほんまはすごいなーおもてるやろー自分
X「・・・・ちょっとは
テクノっち8「うそつけー、ほんまは全ての人間見下しているやろ
X「全てではないけど。宇多田ヒカルは天才だと思いますね。
テクノっち8「せやろー、ってゆうかお前どこにいてんねん!居場所教えろ!
X「たぶん、江戸川区あたり?の商店街
宮崎「あのね、筆者は噂になったストリートミュージシャンに先入観を得てしまったので、そうゆう発想になるんですよ
茂木「そうです。決してストリートミュージシャンではありません
田原総一郎「とゆうわけで、ストリートミュージシャンじゃない。じゃあなんだ?ハルカヨウコさん
ハルカヨウコ「わたしはですねー、思います。肩書きがないんじゃないかと
田原「なるほど、肩書きがない=紹介できない=ニートとゆうわけだ。そこで問題だ。どうやって、世間にお披露目していいのかわからない。
宮崎「でも私はいいと思いますけどね。ニートでも。
田原「一旦ここでCM行きます。CM明け勝谷さんから行きます



朝まで生ミスターXを探せ! 2007/ 3/ 9 23:49 [ No.419 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



勝谷「一切の先入観なしでいきますとですね。とりあえず引きこもってたことは確実でしょう。部屋からでなかったことが多かったわけです。
田原「じゃー他に考えられることは?
宮崎「私はですね、きっと今世間でてきてるのではないかと思いますね。しかもけっこう公のところに
田原「意味がわかんない、次
ハルカヨウコ「ネット環境があるってことはですよ、2ちゃんとかに書き込む、もしくは、見ていると思うんです。宇多田ヒカルの一ファンであることは確実ですから、宇多田関連のどこかにいるはずなんです。
田原「そうだ。自分のことでこうなった。誰かに話したくてしょうがないはずだ。少なくとも、その衝動に近い行為を行っているはずだ。
「・・・・・・」
田原「今なんかよぎったか?
宮崎「なんかよぎりましたね
田原「問題は沢山ある。何故宇多田ヒカルは、Xにコンタクトをとらなかったのか?
勝谷「とれなかったんじゃないですか?だからああゆう大掛かりなことを。
田原「なんで、なんでそうなったのだ。直接コンタクトとったらいい話じゃない?そう思わない?タイミングがわからない?確かに、ミレニアム、21世紀、ときている。でもこのまま2006年みたいな年をすごすのはごめんだにゃー
宮崎「ああ田原さんやめてください!スタジオの床で寝転ぶのは!!
田原「俺、もう動かない。宇多田が直接コンタクトとるまで
ハルカヨウコ「それは無理ですって
田原「なんで無理なの?
ハルカヨウコ「それは・・・・
田原「ねえなんで?
ハルカヨウコ「うがああ!!わかんねええ!!
宮崎「ああ、ハルカさんまで寝転んだ!
勝谷「もうわからんことが多いですばい
宮崎「勝谷さんまで壊れてしまった
茂木「このように、人間の限界に近い問題なんですよこれは。なにせ資本主義をなんとかするものですから
宮崎「どうしようかなぁ・・・・
茂木「うーん、この現状を何とかするには、やはり宇多田ヒカルが勇気をだして、直接コンタクトとる・・
田原「とれー
茂木「・・・しかないかと
宮崎「X側からなんとかする方法はないのかな?
茂木「まあ彼がなんらかの事情で、東芝EMIに所属すれば別ですが
田原「それだ!!それが資本主義の現段階の問題点のエンドロピーだ!!
宮崎「・・・・まあできなくもない話ですね
茂木「三宅Pにデモを送ってみるとか?
田原「そんなんめっちゃ時間かかるやん、宇多田が直接コンタクト!これが一番!
ハルカヨウコ「だからそれができねえーっていってんだろ!!ぼけ!!
田原「なんやとおまえー!!
ハルカヨウコ「うっさんじゃおまえええ!!
宮崎「まあまあ落ち着いてください。
茂木「キャラもうめちゃくちゃですね
宮崎「どうしましょう
宮崎「一旦CMです!!


朝まで生ミスターXを探せ! 2007/ 3/10 1:56 [ No.420 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



田原「やっぱり朝までやるんだろ?「朝」まで?
一同「え?なに?聞こえない
田原「だって、朝まで生ミスターXを探せだろ
一同「え?なに聞こえない
田原「書いている本人半分笑いながら書いてるけど、朝までやろうよ
一同「まじっすか!!
田原「はい、とゆうわけで、サバのみそ煮とゆうわけですが、はい、どうゆうわけですか、宮崎さん
宮崎「田原さん、直接コンタクトあるまで寝てるんじゃなかったんですか?
田原「いやじゃぼけ!なんで寝てなあかんねん。寝ても、起きたら、現実一緒じゃぼけ。現実を変えるんじゃ。それより、サバのみそ煮だよ、暗号きたぞ
宮崎「まあ離婚後の初メッセが、さばのにそ煮、とゆうわけです。これに暗号が隠されているんですか?
田原「正直、ないと思う。
ハルカヨウコ「・・・・・」
宮崎「じゃあ、どうするんですか
田原「それをこれからはなすんじゃぼけー!!
勝谷「もう無理でしょ
田原「今日どうにかするんじゃー!!宇多田がメッセで何か書くまでな!
ハルカヨウコ「書くと思います?
田原「かくんちゃうん?
宮崎「こんなキャラでしたっけ、田原さんって
茂木「今後のこのトピでの田原総一郎が危ぶまれる・・・
田原「そーんなんどーでもええし。しらん。それよりくるくるミラクルどーやねん
宮崎「・・・何故その話に
田原「朝までするんやったらネタもたんやろ!!
宮崎「マジでするんですか・・・
田原「3時くらいでOK?
宮崎「誰に聞いてるんですか?
田原「守護霊だよ
ハルカヨウコ「ついでだから、三輪さんと江原さん呼べばどう?
田原「イーネ!イーネ!
電話「プルルル・・・はい三輪でーす!
田原「今からきてくれるかなー?
電話「いいたもー!
江原「はいとゆうわけでね
三輪「スピリチュアルな感じですけども
田原「ミスターXの前世教えてくれよ
江原「(空中をじっとみつめる・・・)うん、ううんうん
三輪「さっきからいるわよね、あの人
江原「ああ、ええ、ええ、あの人は、竜神の・・・
三輪「・・・そうよね・・・
田原「どうされました?
江原「いやいやなんでもないんですよ
三輪「ミスターXの前世はさばのみそ煮よ
江原「ええそうです
田原「うそだー!!
江原「本当です
田原「うそやろー!!
三輪「何故なら今日のメッセででてきましたから、ええ
田原「ま、それはいいとして。どこにいてんの?彼は?
江原「・・・・(空中をじっとみつめる)・・・・ええ・ええ・」
三輪「・・・・またきてるわね・・・ええい!!はっ!!」
江原「彼ですね、前世でさばのみそ煮死してるんですね、さばのみそ煮のおなべの中で、拷問をうけてですね、だから、息が苦しいんですよ
宮崎「まったく意味わかんない
江原「まあそれは嘘として
田原「うそなんかい!!
勝谷「うそなんかい!!
ハルカヨウコ「うそなんかい!!
田原「一旦CMでーす


朝まで生ミスターXを探せ! 2007/ 3/10 2:20 [ No.421 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



江原「・・・・守護霊さんからメッセージがきています。さばのみそ煮は体によくありません。エステロイドが酸化して、体を蝕みます
三輪「言語同断ってあるでしょ。話してる最中に、ぶったぎるってやつそれよ
田原「なるほど
宮崎「あのう意味がわからないです
ハルカヨウコ「テレビ朝日の夢のコラボね!!
宮崎「何いってんの
田原「まあ、今からちゃんとやるよ。江原さん、守護霊でなんとかしてよ
江原「そうですね。それでは
三輪「江原さんそれするんですか
江原「くおおおおお!!
ハルカヨウコ「江原さんの口から卵が!!
宮崎「全然ちゃんとやってへんがな

田原「ちゃんとやろう、今度こそ。霊視して、宇多田ヒカルはここを見てるんだろうね
江原「ええ、それは見ています。
三輪「オーラの泉SPで是非でてほしいわね
田原「なんか、江原さんから、スピリチュアルなメッセージを
勝谷「エア江原けいすけ!
ハルカヨウコ「勝谷さん、エアーで江原さんをやってるわ!
宮崎「ちゃんと、やろうよ
江原「そうですね、宇多田さん、直接コンタクト、とってみてください
茂木「あのう、直接二人で出会うと、ポス実的には、ダメなんじゃないの?
宮崎「そうですね、ここで、発見されないと、ポス実は、どうにもならないですから
田原「なんか発表すんじゃねえの、TVとかメッセで
ハルカヨウコ「なんか、このトピとテクノ板との温度差がすごいわね
田原「ええねん、ここはここで
三輪「目からビーム!!
江原「ぐわあああ
宮崎「・・・・」
田原「そろそろ、ちゃんとやろう。
宮崎「・・・・ちゃんとやったからって、何か解決するんですか?
江原「いえ、何も解決しないです。正直
三輪「奇跡は2週間に2回も、なかなかおきないわよ
江原「そんなエネルギーも、残ってる・・か?
田原「なんか・・なんかスピリチュアルパワーでなんとかしてくれ
江原「・・・・」
ハルカヨウコ「江原さんの様子がおかしいわ!!
江原「・・・・」
勝谷「江原さんの体から黄色いオーラが!!
江原「・・・・ま、何もないんだけどね」
宮崎「・・・・・」
江原「どーすることもできんだろ
三輪「所詮、ネットよ
宮崎「はぁ・・・
田原「これが限界かな
宮崎「期待したのに
田原「一旦CMでーす



朝まで生ミスターXを探せ! 2007/ 3/10 2:51 [ No.422 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



田原「2007年の状況を見てみよう。あの宇多田ヒカルでさえ、あの一連のワイドショーを賑わした、宇多田ヒカルでさえ、「ああもうこれでいいや(笑)」みたいなテンション?だということだ」
宮崎「それが言い表していることは、トップスターでさえも、私達一般人と同じような、心境だということです
ハルカヨウコ「庶民的というか
茂木「それは違います
田原「2001年までは違ったわけなんだ。ヒッキーラリってるみたいって小学生に言われることもなかったはずなのだ。価値観が相対化してしまったというか。全てが相対化。平面化。ただあるのは、実績のみという。
宮崎「そうですね。まあ実際タレントはあるんですけども。
田原「俺がいいたのはな!そういうことでねえんだべ!格差社会とか、最近いわんけど、あるだろ。実際、そんなないんだよ。金銭面以外では。言える事は、人類皆兄弟!はいこれ!
宮崎「無茶いいますね。
田原「ある時期、ヒッキーズダイアリーってのは聖域だったわけじゃないか
宮崎「はい
田原「なんでだ?
茂木「それはですね、彼女自身が聖域を作ってたのです。詳しくは、見えない力2YWによる作用で、アカシックレコード上の処理にすぎないわけです
田原「詳しく教えてくれ
茂木「あらゆる、要素は、アカシックレコードで記録されます。それが地球上ではオーラとなってあらわれます。教養だとか、センスだとかですね。その力の強さで、人は、人を判断するのです。なので、あの頃のひっきーずダイアリーには、見えない処理できない要素が沢山あったわけです
田原「僕にはよくわからない。簡単に説明してほしい
ハルカヨウコ「まあ目に見えない、経験値、みたいなのを、人間は無意識で判断しているということですよ
田原「それが2007年相対化してしまったというわけだ。何故相対化した?
宮崎「それはですね、霊的ハイアラーキーの役目はほぼ終わったということですね
三輪「神智学だらけね
江原「オカルトだらけです
田原「言い換えると、役目のあった人は、もう役目は終えた、03年に。というわけだ。では人類はどこに向かっているのか?
ハルカヨウコ「神話に向かっています
江原「そのためには、二人が出会う必要があるわけです
田原「そうゆうわけで、またふりだしにもどった。結局、どうなったらいいの?
宮崎「そのためにはですね、江原さんのスピリチュアルパワーで祈りましょう
三輪「それがいいわ
ハルカヨウコ「それで今日はおしまいね!!
江原「それでは
田原「長丁場お付き合いありがとうございました
江原「かあああ!!

今日のプログラムは終了いたしました



何故YOは残ってでじまは死んだのか 2007/ 3/12 0:25 [ No.423 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



もう誰も信じてくれないけど、なんだYOのYOを作ったのは僕かもしれない・・・・。しかもでじまも僕かもしれない・・・。
つまり実体はないけど、影で何か動かしている存在かもしれない。

で、今だ使われるYOなんだけど、なんでだ?
元々これはドラゴンアッシュが、歌詞で使ってたのを、拝借したものだ。
なんか、語感がいいんかな、YOは。
でじまが死んだのはよくわかる。大して使いにくいからだ。
でもまじで?を言い尽くした時にたまーに聞くけど。

よーわかりません!(笑


寒すぎて、いっそ殺して、冬の朝2 2007/ 3/12 21:08 [ No.424 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



さむいっすねー。さむすぎて、もういっそのこと死のうかなとか思うほどですね。なんだったんだ、あの初旬の暖かさは?
なんかもうまた出口がなくなっていくような感じですごくイヤです。
なんか街的なバイブもそんな感じじゃないですか。
苛立ちとゆうか。
なんかすごく厭世的な気分です。ほんまもう死んだろうかな。
死んでもいいやーみたいな、もう。こんな時間過ごすなら。

いやー岩田アッチュはいい女だなー。

こうゆう時に、なんかパッとするニュースとかがあると、これまた違ってくるんだけど。宇多田離婚、でパタッと終わっちまって。なんだったのーみたいな。とゆうことで今日もやります!!
せめてここくらいはパッとしねーと!!まじで。
第二幕は終わってはないからね。一応。

なんだろうな、3月で、お別れで、新しい生活のはじまりの予感みたいな戸惑いがあって。よくわかんないよ。ってゆうか絶対TVの力は大きいと思うのよ。今日2ヶ月ぶりにQさまみたら、なんでこんな内容なのみたいな感じだったし、正直森進一がおふくろさんをやろうが、やらないが、しったこっちゃねーっすよ!!
僕がホリエモンか、東国原知事だと、また違ってくるのかなあ?

もうひとつ気になるのが、なんでテクノ板でブログみたいなことをしてるのかがよくわからん!いいのか?こんなことは。

とゆうことで、今日もミスターXを探します。
こいつがわかれば、日本も救われる。



君はどこにいるの? 2007/ 3/12 21:30 [ No.425 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



さーどこにいるんだね君は!君さえ居所がはっきりすれば、このクソ日本もクソ3月後半も救われる。もう、IT企業にはパワーは残ってないようだし、ヒルズ族もほぼ死んだ。スポーツはないし、相変わらず安部内閣だし、パッとしない。ここで、宇多田離婚→奇跡の再婚となれば、日本国的にもさわやかだ。
問題はミスターXが異次元の回答をしたことだ。
その異次元の回答は、今までの、ミレニアム、21世紀をパーにしてしまうほどだ。
それはまじでやめてほしい。見も蓋もない。
つまり、ミスターXの家計はそれほど、潤っているのだ。
宇多田の財力があれば、ミスターXももう仕事もしなくていいし、しかも知名度もグンだ。一気にスターダムにのし上がれるのに、それをしない。
いや、それをしたいのだけど、するには奇跡に近いことをせねばいけないのかもしれない。
あああー!!!(にしおかすみこ)
ここでだ、3月13日のタイミングでだ、再婚とゆうニュースの経済効果。
素晴らしいと思うけどね。
いくらサマソニがラインナップ発表しようが、しったこっちゃねえ。
ビョークきたらいくよ?こないでしょ?でも?きたらいくよ?
フジにレディヘきたらいくよ?
アンダーワールドはもういいや。プライマルも・・・・。
きすぎ。あんたら。
あー、もしかしたら、ビョークかもしれないな。このポス実シーンを統括するのは。宇多田もビョーク好き、岩田アッチュもビョーク好き、あの子はしらん。僕も、ハイパーバラッドは大好きだ。
もしね、もし、ビョーク×トムヨークできたらどうする?やばいよね。
ま、そんな妄想はいいとして。
このタイミングで再婚になったらいいと思うのよ。

   宇多田再婚!!奇跡のストーリー!!世紀をまたぐ!!

これ絶対素晴らしいと思う。そこらへんの映画より感動する。

まあ、問題は、僕自身もここだけしかこのことは書いていない。
他にミクシーでもヤフーでもいいからカキコすればいいんだけど。
何故かしない。何故だろう。すごく勇気がいる行為だ。
ここに見えない壁2YWが発生してるのだ!
頑張って、いやーん氏と会話してみようかな・・・・。
このタイミングだぜ!!?もうないよ。
それよりなんでテクノ板で宇多田ヒカルの話をしてるのかとゆうことだ。
ここにも裏2YWが発生してる。2YWも裏で使うといい方?に向かうのだ。
君はーどこにいるのー?もういいや!いっそ死ぬなら、ヤフーの宇多田ヒカルの掲示板に書き込んじゃえ!!へたすりゃ空中分解。やらないほうがよかったってことになりかねないが。
ギリギリのところで、エンターテイメントするのも、もう嫌だね。
問題は、カキコしたからって、ミスターXが判明するかどうかわからないとゆうことだ・・・・いや・・・まいいか。

最近うちのパソコンから情報がやけにもれているのだが、常に3Mバイトは。

後半につづく!

君はどこにいるの? 2007/ 3/12 21:43 [ No.426 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



書き込んだぞー!!5年間接点のなかったものがつながった!!
これだけでも奇跡だ。
2007年こうじゃなくちゃー、そうこうじゃなくちゃ生きてる意味ねえよ。
6年間宇多田の暗号を解読していたいやーん氏だけに、ここまでズバッくる質問を、いや待っていたはずだ。その返答も用意してるはずだ。
問題は、テクノ板で、いやーん氏って誰?って話なんだけどね。

もうエンターテイメントはおしまいだ!!このまま不毛な3月を過ごすのはごめんだね!

5年ぶりにヤフー掲示板で面白い接点を作ったなぁ。
何故5年もかかったのか、何故5年間接点がなかったのか、不思議だ。
もしかしてあの街の空気、この冬に逆戻りは、俺がこれをやるための見えない力なのか?
しかし、このトピ一人で盛り上がってるな~(笑
一人で3人分くらい盛りがってるよ。

困ったな。返答がくるまで、何もすることがない!!

とりあえずこれはここらへんで。

DJケンタロウ 2007/ 3/12 22:06 [ No.427 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



うたばんに宇多田ヒカルと一緒にでてた、ケンタロウって誰かなーってずっと思ってた、もしかしてDJケンタロウかなとか思ってたんだけど、料理研究家のケンタロウさんらしい。
そうだよね、なんでDJケンタロウがうたばんでるんだよね。


タツミ英和堂 2007/ 3/13 2:03 [ No.428 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



なんか昨日は死のうかなとか言ってた人が、急に活路を見出してきた。
2003年4月号のスヌーザーではじめてニルギリスを見た。
その撮影場所が、なんばハッチなのだ。

さっきなんばはっちのところにたって、NOのhere to stay聞いてたら
なんかこう、皆がまだつながっているってことを実感した。
ちょっと変わってしまっただけなのである。何も変わってないのだ。

このなんばハッチのところにある、タツミ英和堂とゆうビル
もう僕の中で、セナマン(瀬名のマンション)を越えているからね。
大阪駅はぶっこわしても、いやだけど、タツミ英和堂だけは壊さないでくれ~

このスヌーザーで岩田アッチュを始めてみたとき、目が訴えていた。
それは宇多田ヒカルと同じものだった。
なので、この人は宇多田ヒカルと同じ系譜なんだなーと思った。
なので実際、とほほも、よく見たら、宇多田ヒカルが先に使ってた。
本人に直接は聞いたことはないが、宇多田ヒカル好きなのか。
鹿野淳さんには聞いたことあるんだけどね、
そしたら、「あの子は最高!!」って言ってた。
だって、聞けないじゃない、そんなこと、恥ずかしくて(笑

タツミ英和堂ぶっこわれてもいいわ、なんばハッチ、道頓堀だけは
なくさないでくれ~~~。


当時21だったからね僕は。懐かしいな。
「もし!?いたら困るクラブでこんなやつ!?」のときは19だよ。

あの時、世界が終わる~って思った時に、いつもHere to stayは鳴っていた。
これを聞くと、武者震いがするよ。


キュアーか 2007/ 3/13 22:19 [ No.429 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ビョークきたら、いく。ビョークが、サマソニかフジどっちかにきたら行く。
NOきたら、67%の確立で行きたい。キュアーきたら、どうしよっかな。
と、まあなんだかんだいって、夏フェスが今から楽しみだったりするが。
僕的には、渚INOSAKAのほうが楽しみです。
あの、渚が!大阪に!舞州にくる!!いっつも、東京ばっかりで、いくにいけなかったのに・・・・エレグラ2003まで状態だった。

そんなんよりね、そんなもん終われば、社会に戻れば終わっちまうのだ。
超ひも理論と、ポスト実存主義は、社会そのものを変えるのだ。
超ひも理論に至ってたは、生まれてきた頃から全てを変えてしまうのだ。
んで、ポスト実存主義は、ミスターXが全部を握っているのだ。
素朴で清楚とは何なのかが、わかれば、解決しちゃうのだ。(と思う)

音楽は、所詮なにもできなかったじゃないか、911テロの時。
かといって、音楽は何にも効果なにのかといえば、違う。
音楽を効率よく使うことが大事なのだ。
何故なら、音楽は・・・アカシ・・なんかあほらしくなってきた。
アカシックレコード云々は、一応夢とうゆうことで。こんなのあったらいいじゃなーい、ってのを提案している。夢ないより、あるほうがいいでしょ?
夢自体なかった、2002年なんか暗かった。

一応、夢物語、とゆうエンターテイメントとゆうことで話すと、
音楽はアカシックレコードから送られてくる暗号のひとつで、
それが重要な全部を構築するためのひとつのピースなのだ。

果たして、楽しいのは僕だけなのか、それとも、皆さん楽しめているのか。

あぁ~そんなこと言っても、明日は明日だし、楽しいことはあっとゆーまだし、なんだかなぁ・・・とほほ・・・


とほほ・・・・


↑ってゆうのを、ニルギリスは音楽でやろうとしていたのだ。



君はどこにいるの? 2007/ 3/14 0:55 [ No.430 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



とゆうものの、何も返答がない。見てるのは確かなのだが、その返答には大変労力を費やすだろう。

とゆうことで引き続き何もすることがない。
してもあまり効果がない?

なにより、岩田アッチュのウキウキ加減がいい。
楽しそうな女の子を見ると、幸せになれる~。

とゆうことで何も書くことがありません!でした


茂木健一郎のアハハな体験 2007/ 3/14 2:12 [ No.431 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



添乗員である江波の解説によって、バスの中は印度に対する不安と期待が入り混じった空気になった。もさむしと茂木は、インドツアーに参加し、今ヴァーラナースィの街をバスは走っている。
江波「もうすぐチャームンダーの女神の洞窟につきます」
もさむし「僕のカオスで飛べばこんなことしなくてもいいんじゃないですか?
茂木「いいじゃないか、たまには
もさむし「遠藤周作の「深い河」を読んでない人にはわからないですよこれ
茂木「いいじゃないか、たまには
バスは、ヴァーラナースィを後にし、ガンジス河に向かった。ガンジス河では、転生を信じ、この河で死に絶えるため、世界から多くの巡礼者がやってくる。インドでは、そこらじゅうに死体が転がっている。インドでは当たり前のことだ。
もさむし「うわああー死体がいっぱいあるよー
茂木「お前の超能力「ザオリク」でなんとかしてやれよ
もさむし「僕なんでもありですね!
茂木「だって王家の子孫なんだろ?
すると、急に遺体を運んでいた男が日本語でしゃべりかけてきた
大津「あのう、玉ねぎ
もさむし「は?
茂木「ほっておけ、玉ねぎやろうは
大津「玉ねぎは、皆さんもってらっしゃいます。一日一回は玉ねぎと触れ合います。問題は気づくか気づかないだけです。
茂木「あんた何を言ってるんださっきから?
大津「あなたがたに玉ねぎを見せたくて・・・・
もさむし「無理な展開だなぁ。玉ねぎって何?
大津「玉ねぎは、一言でいっちゃうと○○」
もさむし「え?なに?
大津「もういいや、早いとこ見せちゃうから
そうゆうと大津は遺体を放り投げ、もさむしと茂木を、ある場所に導いた。そこは、なんとゆうか、寺院だった。寺院は黄金の装飾が飾られている。吸う空気までが、神秘的だった。
大津「玉ねぎよいでよ!
もさむし「だから玉ねぎってなんだよ
大津「キリストです
茂木「キリストを俺たちに見せてくれるわけか?
大津「そうです、玉ねぎよいでよ!

大津の言う声で、あたりが急に張り詰めた弧のようにピンと空気がはった。裁断の奥からおどろおどろしい、チャイムが鳴り、どうやら玉ねぎのようなもの?がでてきた

茂木「うわあ!なんだこれ!これ見たことある
もさむし「僕もありますよ!子供のときみました!
大津「これが玉ねぎです、キリストです

何もわからない。何も見えない。意識が途切れ途切れになる。まるで夢と現実を行き来しているかのように、そうだ夢を見ているのだ。どっちが本物かはわからない。ただ、片方の方で、中国人が皿を回している。そのもう一方でまた誰かが現れた。女性のようだ。
視界がぼやけててわからないが、その女性は、かなり上のほうから自分を見下ろしている形になっている。かなりといっても近い距離だが。
お母さん「○○(名前)」
○○「アップルパイが食べたい」
お母さん「いいわよ、作ってくるからね
○○「○○」
夢が続く
お母さん「ア・・パ・・・きた・・」
○○「・・・・・」

もさむしと茂木は夢からさめた。

茂木「はぁはぁ・・これがキリストなのか?
もさむし「ちょっと失敗したけど、キリストなのでしょう
大津「玉ねぎどうでした?
茂木「いいたことはわかる。けどどうしろというのだ?
大津「わかんないっす
もさむし「わかんないんかい
茂木「軽くMOTHER2とかぶってないか?
もさむし「糸井重里さん遠藤周作読んでるのかな
大津「ぐはああ
大津は急に様態が悪くなり病院送りになった
茂木「なんだったんだ?あの大津ってやつは?
もさむし「わかんないっす
茂木「キリストと、アガスティアの葉、関係あるのか?
もさむし「ないような、あるような、けどないかな
茂木「それよりも、宇多田ヒカルに読んでもらいたいな
もさむし「ポス実が完成するかもしれない?
茂木「なんか旅と関係ないけど、ヴェルヴェットアンダーグラウンドも同じ臭いがするんだけど
もさむし「ロックは、リビングのカーテンですからね
茂木「これで、ポス実完成しようとしていいのか?
もさむし「うーん、別ベクトルでやってたんですけどねえ
茂木「アガスティアの葉はどーするんだよお!!
もさむし「なんか、なんかもういいやって感じすかね
茂木「鹿野淳さんの新雑誌、早く読みたいなあ
もさむし「何せ全部語ったですからね
茂木「それよりどーすんだよ、これの終わり方
もさむし「僕の超能力でなかったことにします?
茂木「そうしよう

チュンチュン・・・
茂木「は!夢か


茂木健一郎のアハハな体験 2007/ 3/14 2:26 [ No.432 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



インドのカルカッタのホテルの一室にて
茂木「今夢見てたよ
もさむし「僕もです
茂木「なんか大津って男が玉ねぎ?とか言ってなかったか?
もさむし「言ってましたね
茂木「それより、朝食をとろう、ヘイカモン!
茂木がパチンと指を鳴らすと、ホテルの人?がやってきた
ホテルの人「なんでしょう?朝食ですか?すぐご用意します。ロビーで食ってください
ロビーに行くと、朝食があった。
茂木ともさむし、はハムエッグを食べ、サラダをたいらげた。その後コーヒーを飲み、一服ついた
茂木「ふーくったくった
もさむし「食いましたねー
すると、急によこにおじさんが歌いだした
おじさん「ナーナーナナーナーナー!
茂木「・・・・・」
もさむし「・・・・・」
余りにも滑稽なので、皆笑いをこらえている。
茂木「な、なんだあれは?
もさむし「春の陽気ですからね、変な人がいますよ
茂木「それよりもお前、なんで笑いをこらえているんだよ
もさむし「え?茂木さんもこらえてたじゃないですか
茂木「え?そうか?なんだ、お前もか
もさむし「そうですよ」
茂木「ってゆうか、そのまんまくるくるミラクルぱくってはいいが、見事に失敗してんじゃねえかよ」
もさむし「今日調子悪いですね
茂木「いいたことの30%くらいしか言えてないぞ
もさむし「どうしましょう、投稿していいのかのクオリティーですよ
茂木「なんでアハハな体験でこれをやろうとしたんだよ!!
もさむし「また・・・・なかったことにします?
茂木「・・・・・またか」
もさむし「それか投稿しないか」
茂木「ここまで書いて、投稿しないのは、まずいだろう
もさむし「なんでまずいんですか
茂木「結構、労力つかったし
もさむし「テクノ板自体がダメになりますよ
茂木「くそお、なかったことにしてくれ!

チュンチュン
茂木「は!夢か