たまには許してやれよアベ政治。正月くらいはさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板27

なんだかなぁ 2007/ 3/16 22:39 [ No.442 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



今2007年日本全国民の心境「なんだかなぁ」
さむいよ!なんでさむいねん!もう3月も半分きったよ。もういい加減コート脱がないと、気持ち的にもうきうきできない!メビウスの輪のように出口がない、空間をいったりきたりしてるよーな感覚。

なんか、なんだ、今ニートや引きこもりは、何をしているのだ?ゲームなのか?今そんなに面白いゲームってあるか?ニートや引きこもりが、まず頑張らないと、夜明けはこないな~。エンターテイメントをネット上でやらないと、毎日のこの街は活気ずかないねー。ってなんべんゆうても無駄だろな。もう。

この街の空気を変えるには、わしが24時間、ここでなんかおもろいことかかなあかん。それはできない。しかも皆が見てるわけじゃないので、街自体は活気付かない。
なにせ、2000年超えてもうたんでね、もう24時間世界的なバイブは皆無。皆が寝静まった、4時から5時25分までが不透明な感覚がない時間だ。

ネットやるでしょ、ミクシーやって、2ちゃん、見て、やることないと思うのよ。ネットをやって、何を見るかってゆうと、何見るの?たいていの人は、宇多田ヒカルのダイアリーは見ると思う。
しかしだね、日本全国、同時に同じ行動をさせる、TVのちからは大きいと思うけどね~。もう今のホリエモンじゃ効果が薄れてきたしねー。

良質なイベントの効果は、2週間~1ヶ月くらい。なので、全国のクラバーは皆なんだかなーって言ってるよ!

もういやじゃー、物質世界から脱却してやるー!!
1次元でもいい。1次元でも抜けたら、物質世界から脱却できる。
それこそだね、5次元に行くヒッピーを、ニューヒッピーとかいってね。ゴア地方なんかしょーもない!結局4次元で、最終的に千年後かには戦争起きる。


なんでやねん!!またさむくなる!!


時間はどんどんすぎていく・・・ 2007/ 3/16 22:53 [ No.443 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



今日は、奇跡は起こらない予定。そんな予感ナッシング。

1次元でもねー、、いいから抜け出したい。
それこそ、ニューヒッピーっていってね。ニューレイブなんかしょぼいしょぼい。結局千年後には忘れ去られる。
5次元に行くと、時間が超時間になるから、時間なんか。
ニューヒッピー達は、次々に、5次元に旅立つのだ。ファッションも面白くて、なんか、こう、和洋折衷みたいな。音楽もまた面白くて、サンプリングの2乗して、倍の倍にする。映画もまた面白くて、いつのまにかはじまって、いつのまにか終わっている。小説とかも面白くて、読む前に頭の中に入っている。住む家が面白くて、住んでいない。食べ物も面白くて、二酸化炭素を食べる。

だったらいいね。

なんつうかなあ。
なんだかなあ。

2107年ってどうなってんだろうなー。

宇多田ヒカルホリエモンが結婚。おもしれー!でも面白いだけ。

YMOのトピとまっちゃったよ。

とほほ

内容が2ちゃんレベルだ!!



IT'S BEGAN TO MUSICA!!! 2007/ 3/16 23:12 [ No.444 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



宇多田ヒカル奥が深い、処理できない。このMUSICAのインタビュー、読み終えても、読んでいる最中と、読み終えた後の違いが、すごい。

エリッククラプトンのライナーノーツより

僕がさまざまな形で刺激や影響を受けならがら敬愛の念とともに聞き続けてきたアーティストたちは、ほぼ例外なく、幼い頃に両親の離婚や父母どちらかの別離を経験している。ジミ・ヘンドリックス、ジョンレノン、ニールヤング、デュエインオールマン、ロビーロバートソン・・・。それぞれに事情は異なるが、ともかく彼らは、自分の意思とはまったく無関係に、複雑な幼少年期をおくることを強いられ居たわけだ。

SIGHT 2001年 オータムより

彼は祖父母によって育てられた。しかしそれをクラプトンは父と母だと教えられ、そう信じて育った。そして実際の母は、彼が姉だと教えら信じてきた女性であった。あまりにも若いときの子供だったため、そうした形で世間の目から逃れようとしたのである。それを知ったとき、クラプトンはショックで、現実をそのまま受け入れることはできなかったようだ。その現実対する喪失感は、一生後について回る。ブルースは彼にとって自分と現実をつなぐ唯一と言ってもいい回路になった。

とゆう風に、大変このことについて考えるのはしんどい。

もうね、背中が痛い。

宇多田一人だけでも、こんなにしんどいなら、ミスターXと一緒になったら死ぬわ!
だからね、ぼく達が何をできるかといえば。なんとかいやーん氏を促して欲しい。



なんだかなぁ 2007/ 3/17 21:07 [ No.445 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



日本全国民の今の気分なんだかんぁ~でも明日はどーしよっかな、結局なんだかなぁ

俺は、ここで、こうゆうこと書いて、ある程度救えている感じはする。だって朝起きたら、気分が解消してる。
バイト止めてきたぞ!だから毎日ここで、24時間、常に発信できるぞ!!
毎日ミスターXを追及してやる。


ももう止めようかな。誰もなにもいわなくなったら、また、どうなるか。
そんとき新しく動くのじゃないかと思ったり。



さむい! 2007/ 3/18 1:41 [ No.446 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



さむい!!これにつきる。おかしい!なんとかしろ!
春はまだなの~

なんつうのかな、皆こうゆう土日とかどう過ごしてるのかな。家でまったりしてるのかな。街に活気がない気がする。でも、サマソニとか、大きなイベントになると、例えば、例えばだよハロウイーンとか、になるとここぞとばかりゾロゾロ街にでてくる。なんとかならないかな?この格差
なんか、例えるなら、メガマックのような活気。メガマックのような生きている感覚が、今の日本にちょうどいいのかもしれない。

なんか、ほぼ何も起きる予兆のない土日だなぁ。

なんだかなぁ

たぶん、きっと春になると、全部解決するはずだ。
梅田で桜さいているの見たし
春よこい~~



ヤングハロー 2007/ 3/18 23:36 [ No.447 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



2000年は、年末の頃、街全体が幸せに包まれているような感覚に陥った。なんてゆうの、家が沢山ある場所、適切な言葉がでてこない。街じゃない、家屋。なんつうか、千年に一回の、晩御飯みたいな、今日生きてきたな~と実感できるような、まるで絵本の終わりのような感覚。
レディオヘッドのノーサプライゼスの最後の音を聞くのが嫌でしかたなかった。ストリングスがジャーンって終わるやつ。なんかこのまま幸せの中胸がいっぱいになっていく感じ。
21世紀になって、別になにもなかったように毎日が過ぎていった。

ニリギリスのこのヤングハロー、これは胸がキュンとなる。
  
     ”わがままな雲行き 
      退屈のかけら
      悲しみのさじ加減
      君の口癖だよ  ”

もうなんつうか、この君の口癖だよ、のところが切なくてしかたない。
これから、地球最後の日を向かえる前、とゆうか、人間が明日から、いなくなるとゆう最後の日に、最後に残ったのは、君の口癖だよ、という感情。
宇多田ヒカルにはやとちりにも通じるものがある。
ヤングハロー On Bossston Down MIXは、人間が、ロボットになって、徐々に、それで、最後まで人間らしくしようとして、最後に人間らしかったのが、君の口癖だよってところで。まあ実際ほぼロボットだけどね。OKコンピューターだから。

だから、なんてゆうか、君の口癖だよってのがポスト実存主義かな?
ミレニアム、21世紀、ときて、なんがかよくわからない世界になって。でも一緒に過ごしてきた、ともに。でも望むような人ではなかったのだけど。

なんだろう、死ぬ間際、こうゆう感情に包まれそう。

素朴で清楚な感情に。



人類最後の日 2007/ 3/19 0:17 [ No.448 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



2001年1月1日が人類最後の日だ。今でも覚えている、21世紀を迎えた瞬間神戸は舞子のアウトレット、ポートバザールに居た。21世紀の後、のあの空を覚えている。まるでジョイディビジョンのような、無明の暗さだった。
正直に言うと、テクノは最後の生きる望みだった。とゆうかオルタナは。
それが終わった、2003年9月はだから、世界が終わるのではないかと思った。それで大阪や東京を旅した。9月9日に十三ファンタンゴでニルギリスを見る。そこでヤングハローを聞いた。これならKIDAを越えれるんじゃないかと思った。
彼らに出会って、ほんとにJPOP聞いててよかったなと思える。
彼らに出会って、からゼロ年代に生きる意味がでてきた。
1900年代よりも、全然自由で、むしろやりたいようにできる。
これからが本番だ、今までのは茶番だ。
後半スタートだ。
今度こそ皆が思うような幸せを手に入れたい。
そのときは、自分が中心になって、いたい。
ゼロ年代にもちゃんと意味がある。
これから全てがひとつになっていくのだ



桜桜桜 2007/ 3/21 0:23 [ No.449 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



わーい桜だ桜だー!!

2007年現在の日本国民の今の心境「なんだか、な?」

とゆうわけで、さむい!!明日の朝奈良では氷点下3度!!冬かよ!!

とゆうことで、明日はホリデーです。こうゆういつも週末しか休みなくて、水曜日辺り休みだといいなが、現実になってような、貴重なホリデーは、ありがたい。実際、週末が休みの人でも、週間病に近いものになってきているので、どうしようもない。
だから、こうゆう神様からのプレゼントよ、的な休日はいいもんだ。
なのに!!さむい!

まあもしかすると、それは心情が反映したのかもしれないしね。

ちょっと、また宇多田の話になるが、ロッキンオンジャパン2001年号のインタビューを読み返してみたら、あんとき結構、彼女「実存主義」とか「モダニズム」だとか単語を発している。発見するたびにびっくりする。
ということは、ポスト実存主義にもなんらかの興味はあるはずだ。
つーか、実存主義やってたんだけど、ミスターXがさらなる実存主義だったので、どうしようもなくなったのだろう。
MUSICAタワレコ雑誌ランキング2位。いやー鹿野さんおめでとう。
宇多田の力ですよ。




イラク戦争から4年 2007/ 3/21 0:42 [ No.450 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



昨日でイラク戦争から4年経ちました~~。
まだやっとんのかい!
イラク戦争のおかげで、世界での事件が減った。最近、日本も治安がよくなってきたし、ニューヨークも、治安がよくなった。それはイラク戦争で犠牲になっている人がいるからだ。
この世界は、諸行無常で、どうしようもなく、1年に何人かは戦争で死ななくちゃいけないようになっている、と思う。それは4次元だから仕方ないことなのだ。2000年ごろ、変に平和になろうとして、治安悪くなったし。
でもね、毎年減っているんですよ。犠牲者は。戦国時代なんか、死ぬ人いっぱいいたじゃない。だから、カールマルクスとかのおかげで、この世界はどんどん住みよい地球に育っていっている。
毎年の犠牲者は神が決めている。例えば、自殺するひととか。
もし君が、神の啓示をうけているなら、それはなんとかして克服しよう。
カルマの断ち切り方にはやり方がある。現に僕は断ち切った。
たまーに、深夜とか、窓の外で、ゴゴゴって音しないか?あれは君の真理状況に合わせて街が、セットを変えるように変わっていっているのだ。
黒の衝撃は、音はないんだけど、セット変えは何故か音がするのだ。
まあ黒の衝撃に合うひとなんか、1%もない。
まあ、イラク戦争から何故こんなようわからん話になっているのかわからないが。

前に同じ現象が起きた。親を殺したりする子達が、そろって「神の声」を聞いたと言っていた。まあTVでだけど。それは神の啓示だ。
細木数子が商売してるタネをここであかそうー!
まあ神の啓示は、アットランダムに選ばれているわけじゃない、これはある意味試練だ。この試練を越えると、人類に影響を与えるような人物になれる。
え?じゃあ親を殺した子達は、そうなるのか?うーん、確かに影響与えたなぁ・・・。これっぽちくらい。
あぁ試練越えてないじゃないか、よく考えたら。
カルマをきろうとすると、黒猫が現れる。黒猫が現れたら、それはカルマだと思ってもいい。マトリックスもなまじノンフィクションだったりする。

とまあ、なんでテクノ板でこんな話になるのか考えたら、そういやビョークとか、オカルティックな臭いあったもんなあ。テクノからオカルトに行ってもおかしくないっちゃーないかな。



アメリカ帝国とダンスミュージック 2007/ 3/21 0:56 [ No.451 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



2001年9月11日か、2003年3月20日か、忘れたけど、自由の国、夢の国、アメリカは終焉しました。
だから、フセインとかは、いてよかったのだよ。ギャグにする程度でよかったのに。もう終わらない戦争をやってしまった。
で、このアメリカという国と、ダンスミュージックの関連に関しては、2003年9月にもチラっと投稿したけど、なんか関係あるんじゃないかなと思った。
まあ僕は911までアメリカ大好きだった。大好きでもないな。まあ最終的に世界を救うのはアメリカだし。
で、そのアメリカ帝国が終わってしまって、テクノも終わってきて。さあーどうしよう、みたいな。
どうしようかな。
ブッシュを○○する。
だからラストエンペラーなのかな、ブッシュさんは。
まあ、アメリカ合衆国は、実在するんだけど。プリグリムファーザーズは死んだ。
まあ問題は極東のフロンティア、日本がどーすんのかって話だ。