すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板28

IT'S BEGAN TO MUSICA!!! 2007/ 3/21 1:15 [ No.452 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



別に始まりはしないけどさ、なんでこのタイトルにしたんだろ。

このインタビュー、処理できない。なんぼ考えても。
だからひとついえることは、どうせ生きるなら、楽しく生きよう。

くそ、明日休日だから、不透明な感覚が多いな。今日は無理だ。

だからねー、どーせ生きてるんだし、結局2001年以降も生きてるじゃない。
問題は?どう楽しくしたらいいのかわからない?
俺もわからーーーん!!

大きなイベントだったら、サマソニぐらいしか楽しめない。いや楽しめたフリをしている。たぶん今年いかない。でもビョークきたら行こう。
ダレンエマーソンきても、なんかなぁ。
ダレンエマーソンだから=踊らなくちゃいけない
のが嫌。
ここにシステムが発生している。
別に雪山いったから、スキーしなくてもいいじゃん。
一日ビョークのヨーガ聞いててもいいじゃない。
前も書いたけど、あーめんどくさーい!
なんでエンターテイメントも、企業の提案するものでしかないの?
いくらでも楽しもうと思ったら楽しめるんだよ。
人多いの嫌だけど。
例えば、ネット。テクノのカテゴリーだからって、テクノの話しなくちゃいけない。
そうです。すみません。

そう考えたら、構造主義も言いたいことがわかる。



素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/21 5:25 [ No.453 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



皆さんには、良い休日を送ってもらいたい。そこで!噂のポスト実存主義ですよ奥さん。で、ポスト実存主義って何なの?って答えが、「素朴で清楚」なのです。で、素朴で清楚って何なの?って答えは、これから書けるだけ、書こうかなと、めざましテレビはじまるまで書こうかなと思うのですよ。
で、ポスト実存主義は素朴で清楚って書いてしまった。これは撤回する気はない。
素朴で清楚、これさえ突き止めたら、ポスト実存主義という思想は完成するわけなんですね。
で、前に投稿したやつで、素朴で清楚を少しだけ触れたとこがあって。君の口癖だよだ。こっから初めて見た人は、なんのこっちゃって話だけど、エンドユーザーはいない、ってことで今日は。君の口癖だよ。これじゃないか!!これが素朴で清楚だ。なんでもっと気づかなかったんだ。
例えば、携帯のメール。なんか短い文章だけど、いいたいことは言ってる文章のメール。それを見ると、なんか切なくならない?そう、この切なさが、素朴で清楚を受け入れている証拠なのです。
なのでいたって、シンプル。シンプルアンドクリーン。
ダダイズムも真っ青だ。
例えば、例えばだよ、「君の口癖だよ」だけというメールとするじゃない。なんの返答にするかは、別として。なんかこう、心にザクっときて、こうシンプルで、クリーンな気持ちになんない?
決して君の口癖だよ(笑)じゃなく、君の口癖だよ。だけ。
じゃあ、じゃあいつ死んでもいい、ってメールして、相手が返してきた内容が、またそれ?笑で。こっちが返したのが、またって?で、その返事が、
「君の口癖だよ」
で、どうだ。
ああーもう素朴で清楚な気分だ~~もう~。
一日中浸っていたい。そうかー宇多田はずっとこの感じを浸ってたわけだ。

なんかわかったんじゃない?千と千尋よりわかりやすい。ん?じゃあ、千と千尋の、あのシーンと、上のそれは一緒ってことだよな。
あのシーンを解説すると、まあ、なんだかんだ言って、敵も見方も一緒になっちゃって、家の用事を一緒にしてて、ほら?これ上の素朴で清楚になんない?ええならなーい?上のほうがシンプルにわかりやすいか。

まあ、普通を通り越して、日常茶飯事のことなんだけどね。この素朴で清楚って。だってポス実=日常の中ファンタジーなんだもん。

じゃあお前は、半年以上もここで、しょっちゅうある感情を、書いてたわけなのか。ってゆうか「論議」しろはどうなるのだ・・・・。

では、何故君の口癖だよが、素朴で清楚なのか?
それは・・・・。
なんか、毎日忙しくて、見る暇もない、もの、ひと。が、ポロっといった「真実」それが素朴で清楚な気持ち。

じゃあ、HAL9000シリーズのコンピューターが「HEELODAVE!
THAT’S 君の口癖」ってゆうと、そっけないな。
日本語ならではなのかな?だよっていう。~だよ。ってゆう。
右の角を曲がれば551だよ。
↑これだけでも素朴で清楚。なんか。

じゃあ、「だもの」はだめなのか。
君の口癖だもの。・・・・・・・・ノーコメント。
やっぱ、だよなんだよ、だよ。
死体だよ。
とか。
うーん、この感触って、海辺のカフカにでてくるナカタさんににてない?
よし!読み返してみるっきゃないね!


素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/21 5:48 [ No.454 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



この前、コンビニ行ったら、「30分でわかる哲学」って本があった。
哲学のカジュアル化・・・・。ロハスだなー。

ってゆうか、ほぼ完成したんじゃないの?ポス実。

ちょっと検証してみよう。白石一文の「一瞬の光」にでてくる主人公。
読んでいない人には全くわからないという、このやけくそ加減。
山崎さんがわかったらいいんだ。
屋上にいた主人公に、一通のメールが来た。「大好きだよ」
遅れて届いたようだ。
これで解決しちゃわない?
愛している、よりも大好きだよのほうが君らしいんじゃない?
関係ないか・・・。

これが、KIDAを越える、ものなのか。行き詰った資本主義をどうにかするのか。
ほんとにぃ??結局、愛ってことになるよーな。
それじゃ夏目漱石の時代から何も変わってないじゃないか。

じゃあ、おにぎりは何故素朴で清楚だと思ったのだ。
おにぎりって、なんか、楽しいじゃない。
具はなんだろーって。
あああ素朴で清楚だ。

じゃあ、おなかすいた~も、素朴で清楚か。
ねむたいなーも。

皇族にあるようで、ないよね。これ。

もういいから約束の地へ連れてってくれー!
約束の地は、なんかおなかすいたーとか、ねむたーいとか、を草原で言っているような感じがする。
   
    ”君の手の中で
     夢に夢を見る
     君はどこに居る?
     只そばに居て・・・
     君がここにいる 2人ここに居る・・・・”


ヤングハロー、セレモニー並にいい曲だな!!

ニルギリスのカバーするセレモニー聞いてみたいかも。

春だし、草原へ行くか!   一人で・・・・


STAR MUSICA 2007/ 3/21 22:53 [ No.455 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ムジカのインタビューで、何が一番気に食わないのか・・・。
それは「全てを」語っていないからだ。
もしかすると、ミスターXのことを明かすかと思ったら・・・・あれええ?
みたいな感じですよ。全てじゃないじゃない!

とゆうことで、宇多田の力を借りなくとも、素朴で清楚がわかりそうなので今日もやります!!

素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/21 23:18 [ No.456 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



素朴で、清楚。日本語だからだめなんなんだよ。シンプルアンドクリーン。これでOK
それのどこが、現資本主義を解決するものなのか?
多元化した社会で、すきやはあるわー、吉野家はあるわー、松屋はあるわー、もうひとつの産業に様々な店がある。僕は松屋が好きです。そんなのどうでもいい。
細分化された、このカテゴリー。もういちいち細かい。
イラク戦争でも、そうだ、いや、これはやめよう。
チキンフィレオにしよう。
まず、チキンが土台になっていて、まずここで、おかしい。
本来、肉のはずが、チキンだ。そして、そこに加え、フィレオなのだ。
僕はフィレオがなんなのかさっぱりわからん。どこがフィレオなのだ?
じゃあ、ニューレイブと、ニューウェーブの違いはなんだ?と思う。

今コンビニで複雑化した資本主義の商品を買ってきた。
じゃがりこピリッとのり味だ。
何故、ピリッとがつくのか意味がわからない。何故のり味なのかがわからない。色々考えたのだろう、うんこ味、ちんこ味、

あれ?酒井彩名いい女になったなあ?

スクエアエニックスでもそうだ。あのスクエアと、エニックスが合併した。
もう意味がわからない。

銀行でもそうだ、UFJ銀行だったのが、東京三菱UFJ銀行になった。
もう意味がわからない。

このように複雑化しているのだ社会は。
しかーし、シンプルアンドクリーンは、これを解決する。

東京三菱UFJ銀行を「銀行」と呼ぶ。
スクエアエニックスを「ゲーム会社」と呼ぶ
じゃがりこを「お菓子」と呼ぶ。
ニューレイブを「音楽」と呼ぶ。

果たして何が解決されるのかよくわからない。
結局、シンプルアンドクリーンは、愛なのか?
愛だったら、90年代と何も変わらないじゃないか。

やばいな、ポストモダンみたいになってきた



素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/21 23:46 [ No.457 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



僕は、あの宇多田ヒカルの日記にそれ以上のものは期待しなかった。
別に目新しいビジョンが描かれているわけでもなかったし。
どっちかってゆうと原点回帰に近いものだった。
U2が2000年に出したアルバムで、原点回帰モードになった。
しかもテーマが愛ときた。
つながってるじゃん?

愛は地球を救う!!ぜ!!

ラーブ、ラーブテェアーズテアアスアパートアゲイン♪

もうわからーん。白旗パタパタパター。

愛?愛ってなんだ?シンプルアンドクリーンなのか?
だから、愛が資本主義をなんとかするのか?
なんとかなってないやんか!

  ”見渡す限り広がる
   嘘の咲かない草原を
   夢の中でみたことがある
   そこで君を待っている ”

嘘みたいなILOVEYOUから。
これはまさに約束の地のことだろう。やはり草原なのだ。
草原で、夢に夢を見る。

あ~愛する人と、草原で、ポケーっとしていたいな~。
しかもそれが2879日続く。
夜も来ないし、朝もない。

超ひも理論に足りないのは、「愛」だ!

どうか、あの子を愛してあげて。
ちょっとぽっちゃりしてるけど、やせたらいいやん。そんだけやん。
そんなん1年で可能。愛があれば。

辺見えみり可愛いな~~。
あったかい家庭なんだろうなー。

うーん、つながっているような。

やはり、「愛」なのか。
この愛ってゆうのに、少々アレルギーを発する方々がいる。宇多田もその気はあったはずだ。ビートルズでALLINEEDYOULOVEとゆう曲があるが、なんかうさんくさい。真実じゃない。どっちかってゆうと、ジョンレノンのLOVEのほうが、好きだ。あの曲のイントロ、もう学校の教室を思い出す。ってゆうかALL~はMP3にもしてないし、いっつも飛ばしている。
ここで、提案する愛は、無償の愛だ。

愛は、諸行無常の世界で、側にいるだけでいい。
この瞬間はもろくもはかない。
ああ見えるんだ天国がこの瞬間に
この瞬間に絵になってしまえばいい。

でも絵になるのは3次元になるからだめ。
5次元になるには、草原じゃなきゃだめなのだ。
こんどのファイナルファンタジーのシナリオこれでよくない?

もういいや、死のう。それでいい。
簡単な話だ。

死ぬのは簡単すぎるだめだ。今までそれは幾度も繰り返されている。

やっぱミスターXでてこーい(笑

シンプルアンドクリーンが愛なら、なおさら二人が結婚してもらわんと困る。
それで、二人で裸になったジャケットのアルバムを出して、プラスティックウタダバンドって作って。息子は、ショーンウタダ。
ってベタなことはしないで、まず宇宙に行って、月に街を作る。
どうせなら、火星までいっちゃえ!
火星には、可視生物ではない生物がいるので、それと合体。
そして二人は、永遠に火星となって暮らすのである。

それこそだね2008年にモノリスを作った宇宙人が地球に


素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/22 0:14 [ No.458 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



君の口癖だよ これに焦点を絞ろう。
わがままな雲行き、退屈のかけら、悲しみのさじ加減
これが君の口癖だよ。
愛だよ。

愛だよってゆうより、君の口癖だよって言ったほうが、愛っぽい。

問題は、この感情を、思想まで昇華しなきゃいけないのだ。
どうする?
君の口癖だよ、と同じ系列で、「いつも仕事で忙しくごめんね」ってのがある。21世紀になって、アカシックレコードから伝わってきた。

ほら、もう時代は21世紀だ。あと100年はない、チャンスだ。

安部総理、美しい国は、シンプルアンドクリーンなのです。
2007年やっとかないと、あと990年はチャンスはこない。

隣人を愛せ!テクノを愛せ!

愛しているよよりも、大好きだよの方が君らしいんじゃない?何故だ?
君らしいってのはどーゆうことだ。
大好きってなんだ?好きってなんだ?
あーーポスト構造主義に近くなってきた。

好きなのは好きだ、なんでもない。

だから、どう思想にすればいいんだー。
平和だから、だめなんだ、戦争しよう!
それか宇宙人せめてくるか。

真実は思っているほど、過剰ではない

ここらへんでばたんきゅう


素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/22 4:47 [ No.459 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



現資本主義の複雑化したものの代表格のようなお菓子TOPPOミルクとバニラのパンナコッタ深味を食べながら、やっと休憩所以外でゆっくりとホットペッパーなんか読む時間の余裕ができてきた。
不透明な感覚が全部死ぬ、この時間帯を待っていた。
しかし!最近この時間帯起きているやつ多いのか、不透明な感覚なくならなくなってきている。
ああもうなくなっている、第二日本テレビの現在のテレビを考える会とかゆうやつ!あれで、編成局の人が講義していたけど、最近の視聴率の傾向として、深夜と、朝方の視聴率が高いらしい。ってことはこの時間帯に起きているやつが多いというわけだ。だってめざましテレビみて寝るとか、そうゆう感じでしょ皆。そりゃーゼロ年代に不透明な感覚だらけだよ。もう生きてられないね。
24時間不透明って。最悪だよ。
整体いこっかなーとか思ってたりする。カラダが酷使しすぎて歪んでいるはずだ。ただでさえ、パソコンの前に座って、猫背で曲作ったりしているのに。

そんなことは、どうでもええねん。
ヤングハローをリピートしながら「海辺のカフカ」を読み直した。
読み直したってゆうか、ちょっと読んだだけど。
何故この小説は全体に初夏の空気が流れているのか、不思議だ。
それよりも、全然ナカタさんは、シンプルアンドクリーンでもなかった。
ただ、丁寧なしゃべりかたをするたどたどしい人ってゆうだけ。
それよりも、なんかカルマを断ち切るような内容だったのを思い出して、うーんオイディプス王読んでみるかと思った。何せ神話だから。

くそ、不透明になってきた!!

ちくしょう、現在あってもすぐ消える。

ま・て・よ。海辺のカフカは、ポス実だろ。俺の書いている、カルマの断ち切りってやつも、同じ内容じゃないか?
じゃあポス実は、カルマを断ち切って、いこう!っていう思想なのか?
善悪不二とゆうか、二項対立とゆうか。なんか、昼と夜、月と太陽、善と悪、表と裏のように、2つにわかれるのだ。が、しかしそれらはどちらも同じ次元であって、元々一つってゆう。あーっややこしい。シンプルアンドクリーンじゃない。物事は至ってシンプルアンドクリーン。
マトリックスのように、自分が死ねば、敵も死ぬのだ。
でもそれだと、後の世界がわからないので、どうしようもない。
ウオシャス兄弟は、そんな概念をエンターテイメントにした、とゆうすごい。

一回、ポス実まとめてみよう!

ってゆうか全部悪いのは、暖かくならないせいだ。これのせいで、日本人は皆、イライラしている。それのおかげで、3月下旬、何も奇跡が起きそうにない。

素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/22 4:59 [ No.460 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ポス実をまとめてみよう!
・万物の創作物は意味がない
・いつか死ぬ
・日常の中にファンタジー
・カルマを断ち切る
・論議する
・ITには実像がない(これはいるのかな)
・TVは偉大だ
・神智学を継承している
オーラの泉っぽい
ロハスなんじゃねえのか?

まとまりがない。
神智学を詳しく調べたわけじゃないので、わからないが。カルマを断ち切る、とかは、神智学でもありそうだ。じゃあポス実は神智学の2007年バージョンてことか?
シークレットなんとかは、結構、シンプルアンドクリーンなんだろうな。
コーランでも、聖書でも。

せっかく、2000年になったんだから、2000年らしさをだなさきゃ。
それがITかあ?
めざましテレビはじまったら、もう今日無理だ。
なんで、この時間帯まで、関西テレビは、意味のわからんテレビショッピングをやってるのだ。
つうか、朝日が早く昇るようになれば、もう確実におしまいだ。
それまでにやらなきゃいけない。
うがー、音エモンがあったかー!もう今日無理だ。
時間のポケットも一瞬だけだったなぁ・・・・・。

とゆうことで、残念なおしらせです。今日は無理です。
3月29日くらい?奇跡が起きるのは。


ITUNESの再生回数4 2007/ 3/22 21:40 [ No.461 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



忘れた頃にやってくるITUNESの再生回数。
もう他の人にとっちゃどーでもいいことだ(笑
かってにやってくれって感じですねえ。では行きましょう

1位 Everything In Its Right Place Raidohead 再生回数 100回!!
とうとう100回越えちゃったよ。
2位 Treefingers          Raidohead 再生回数  80回
3位 Kid A             Radiohead 再生回数  74回
4位 ヤングハロー         NIRGILIS 再生回数  74回
5位 How To Disappear Completely             70回
6位 光               宇多田ヒカル     68回
7位 Optimistic                      63回
8位 The National Anthem                 61回
9位 Ceremony            New order 57回
10位 In Limbo                     57回

とゆうことで以前と代わり映えしないですね~。ヤングハローが急にランクイン!

素朴で清楚を突き止めろ!! 2007/ 3/23 1:52 [ No.462 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



ニルギリス、NOのクラフティーのカバーしてるよ。それだったらなおさらセレモニーやってほしいけどなあ。なんだかんだいって、NO好きなんじゃん。

今日もやるぞ!
音エモン 4:47分終了 時間ねえよ!!ばかやろおお!!
もうみんな暖かくなるまで我慢しよう。無理だ。
何もやる気が起きない。せっかくなのに。


団塊退職間近SPY世代対談 2007/ 3/23 2:00 [ No.463 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



団塊の世代が退職するぞ、こうしちゃおれない。なんかしよう、皆なにをした?
宇多田「3週連続一位とりました
りさ「夢を与えるを出しました
「・・・・すごいじゃないか
宇多田「あんたはなにしてんの?
「・・・・」
りさ「そうゆうあんたは何もしてないじゃない
「・・・トピを
宇多田「え?
「・・・いえなんでもないです
りさ「はぁあ・・・」


これじゃ2006年だ 2007/ 3/23 3:04 [ No.464 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



いかーん!春を待っていたら、それじゃ2006年と変わらない!
もうあんな年を過ごすのはごめんだ!
昔は、いた気がする、こうゆう時に常にいい意味でのイキガイが。
2007年いない!
なんか街の空気も、「待てば官軍」てきなノリだ。
ここもそうなっているじゃないか?
ここくらい常に動いていてもいいじゃないか。
2ちゃん以外に動いているのがなにもない?



朝まで生掲示板 2007/ 3/23 3:51 [ No.465 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



田原「こんばんわ田原総一郎です。今日は無理やり朝まで掲示板をします。ゲストは、おなじみのメンバー、宮崎さん、勝谷さん、ハルカヨウコさん、茂木さん、村尾さんです」
宮崎「な、何を話すんですか?
田原「何にするかこれから決めるんだよ!
宮崎「何で急にやることになったんですか?
ハルカヨウコ「そうよ、今まで寝てたのに・・・ああねむ、急にテレビ朝日に呼ばれて・・・時計を見たら朝の2時半・・・それからタクシーに乗って、テレビ朝日にきたわ。2780円かかったわ
田原「たとえばだね、今レコーディングをしているアーティストがいるとするだろ?
宮崎「はい、いるでしょうね
田原「その人たちは、ネットをみると思うのだ
宮崎「待ってる間暇ですもんね
田原「そのネットが、何も更新されてなかったらどう思う?
宮崎「ちょっとした疎外感を感じますね。ええつながってないの?みたいな
田原「そうだろー、だからここくらいは、更新しないとな!だから、これからでるCDとかに影響与えるのだ
宮崎「例えば
ハルカヨウコ「宇多田ヒカルよ!
宮崎「宇多田ヒカル好きだな~
ハルカヨウコ「それしか思いつかない
田原「だから、これから、その人たちのために、コンテンツを提供するのじゃ
宮崎「果たしてコンテンツになるのかな・・・・
田原「うっさい!!
宮崎「何を話すのですか?
田原「暗号がきたぞ。しかも2つ「歌詞に行き詰まって徹夜で家を大掃除」と「赤飯を炊けぇ~い」だ。これに暗号が・・・
ハルカヨウコ「絶対隠されてないと思う」
田原「そんなんゆうたら終わってまうがな」
宮崎「終わりましたね
田原「・・・・どうしよう
勝谷「ゲームするとか?
「・・・・・」
田原「とゆうわけで、マリオをやろう
田原「ピコピコピコ・・・ピコピコピコ・・」
宮崎「・・・・・」
ハルカヨウコ「・・・・・」
田原「やめよう・・・悲しいよ・・・」
宮崎「・・・・・もう何も話す気がしないです今日は
田原「そうだな、止めようか・・・」
ハルカヨウコ「・・・止めましょう」
田原「波に逆らうことはできないのか・・・」
宮崎「あのう朝までってなっているんですけど
田原「くそお、これなら一個前のや

    ここまで書いてたら、急にメデューサに出会ってしまって
    体が石になってしまった。これ以上書くことは残念ながらできない。
    誠に残念だが。
      


35分のチャンス 2007/ 3/24 0:31 [ No.466 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



今日は音エモンが4;35分に終わるので25分チャンスがあります。
なんのチャンスなのかはさておき。
あったかくなりましたねー!
なんだか、心も、ムズムズ。
どうしていいのかわからない。

もうそろそろ、多摩川で動物が待機している頃でしょう。
5月くらいには出没しはじめます。