すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板32

いや~春だー! 2007/ 4/ 5 19:34 [ No.506 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



なんか個人レベルの話かもしれないけど、春っぽくなってきたかも!
まださむいけど、昼はポカポカ陽気だし。
草原でも行きたいね!
渚行きたいね!
エレグラ行きたいね!

ここでムネオハウスが復活したら最高。
ここで、政権交代したらなお最高。

ポス実・・・完成したら?いいだけどね。

いやー春だなー!
このままいくと夏くるかもしれない!


あっぱれじゃー! 2007/ 4/ 5 19:40 [ No.507 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



いやーもうこれは日本全国レベルの春だろー!宇多田もメッセで桜だし。
なにせテクノ板もにぎわって?るし。

毎日毎日限界まで挑んだ結果がこれだと嬉しいな~

桜じゃー!春じゃー!わーいわーい

よかったよ~(涙


一旦振り返ってみて 2007/ 4/ 5 21:59 [ No.508 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



9ヶ月やってきて投稿数も500を越えました~。

ふとふりかえってみると、2000年問題とか結構最初のほうででてきてたりして。
多い日なんか一日9こ投稿してるしね。
ばかなんじゃねえの?(笑
暇でもやらないよ。こんなこと。
暇でも、暇でもやらないってこんなこと。
だって書くことないもん!なんであるの?不思議。

そういいながら、投稿数を一個稼ぐみたいな

ある意味個の狂気ゆうか。

これで半分か・・・あと半分・・・うえええ
死んでしまうわ・・・・

たぶん今までやってたトピで一番長いし、一番これは確実にいえる、一番投稿数が多い。
テーマがボーンスリッピーって、いまいちよくわかんなかったりする。

しかし、本当にどっからそんな書くことがあるのかが、不思議。
もしかしてポスト実存主義って実際にあるのかもしれないね・・・。
それを説明するのに、何万文字書いたのだろうか・・・・。

え?今まででたキーワードで一番多いのは何かって?
死んでまうー


松坂号外かー! 2007/ 4/ 6 22:14 [ No.509 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



松坂で号外なのかー!くそー宇多田離婚で号外でろー!

どうしたら号外がでるか考えてみた

東京に地震がくる、リアルなのでやめよう。
サマワ自衛隊テロにあう。とか。
ローマ法王歯磨き粉を間違うとか。

わかんないよ。ありすぎて。

アメリカは寵児感あっても、日本で寵児感ないもんなー。あるけど。
例えば、グローバル経済の行く末が、隣の国のスターをもらってくるとか。

日本国の企業戦士たちよ!日本を動かすのはきみたちだ!!
わしは、その応援をするために毎日投稿しているのだ!
だから、リアクションをくれーーーー!!号外とかでね。


日本の若き戦士達よー! 2007/ 4/ 6 22:57 [ No.510 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



酔っ払って書いてます。

なので内容はナシみたいな・・・あっはっはっは。

酔っ払ってるのに、さっき書いてた投稿はボツになった、なんでだろう。

この4月から新社会人になった君達!
コンテンツを供給するから!
がんばって!!
わっけのわからないことやって!
まあ最近の会社はわっけのわからんことに対応しているのだが。

もうねゼロ年代、発明品は出尽くした。
人間の欲は物質世界をゆうに通り越した。

だからロハスとかが流行る。

あれえ?書くことない!


酔っ払ってるのに内容はいつもと変わらないのは何故!!(笑


最終的に世界を救うのはアメリカだし 2007/ 4/ 7 3:08 [ No.511 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



友近となぎら健一(?)がやっているディラン&キャサリン
なんか今月になって商品レベルになってきたが、果たして
二人で売って行くのかどうかが疑問だ。
まあもともと商品レベルなんだけど・・・。

今度マクドマクドグリドルにちょーせんしてみよーとおもいまーす。
やっぱり最終的に世界を救うのはアメリカだし♪


マックグリドル 2007/ 4/ 7 21:41 [ No.512 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



とゆうことでマックグリドルにちょーせんしてきた。
くってみると・・・あまい?!
くそお、これなら世界を救えるかもしれない。
バンズがほのかな甘みを帯びているのだ。
もしイラクマクドができたらメガマックは発売されるのか。
そして、ほぼブログみたいな内容になりかけている。
けどギリギリでラインを保てた気がする。
つまりそれだけ、何も書くことがないのだ。
だから、そろそろ利根川でアザラシが運動をしているはずなのだ。
ポス実は、どん詰まりだ。
メガマックの上を行く、ギガマック。あったらいいなギガマック。
肉がなんと7枚!!くえねえー!
3段になるという。
そしてさらにその上を行く、『テラマック』
なんと肉が10枚!!!4段になるという。
もうこれでほぼ神の粋だ。
果たして人間で一気に食えるやつはいるのか?定かではない。
そしてさらにその上を行く『仏マック』
マクドで働いた時に最後につくったかのようなマックが現実に。
なんと肉20枚!!なんと8段!!
もう持っただけで、崩れてしまう。まず持てない。口まで運べない。
そしてさらにその上を行く『神マック』
神の世界で食べられるマックなので、肉が交換可能。
バンズも選び放題。
そしてその上をさらに行く、『メカマック』
とうとうメカになってしまったので、食えない。
機械文明の末だ。
そしてもう誰も見たことがない、現存するのかわからないマックが
『ポールマックトーニー』
なんかおかっぱの髪型っぽい。
そして反グローバリズムをかかげるマックが『ザック・デ・ラ・マック』
最近めっきり活動していない。アルバムはいつでるのだ。
そして世界中の洪水神話にでてくるマックが『破壊神マック』
そしてマーフィーを1955年にタイムトラベルをさせた『ドク』
数々の伝説的なプレイを見せた『ジミ・ヘンドマックス』
もうこのへんで悪ノリはやめておこう。怒られそうだ。
このように、今日もテクノもポス実もまったく無関係の話なのだ。



マックグリドル2 2007/ 4/ 7 22:00 [ No.513 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



マックまずなんのかを検証してみよう。たぶん1マックが肉1枚、バンズ2枚、ピクルス一枚、ソースで、できているのだ。そんな普通のこと書いたらあと膨らまない。たぶん、マックは飛行機で移動すると、たまる、あれのようなものなのだ。だから、450マック貯まると、ハワイにいける。

お、思った以上に膨らまなかった。どうしよう。

こ、このように、コンテンツ不足なのだ(という逃れ方)

じゃあ、新しいマックを考えてみよう。

マック&セックス意味がわからない。

マックグラタン あのマックがグラタンになった!ほくほく熱い
おでんマック  ぐつぐつ煮るマック
ファイヤーマック 燃えているマック、まず食えない。
爆弾マック   いつ爆発するかわからないマック
みそ煮マック  みそかつかよ!
飛行機マック  空を飛んじゃうマック
かめはめマック .....
マックと仲間達 マックのほかに様々な登場人物が参加
世界の終わりとハードボイルドマック ・・・・読んでみたいとは思わない
長澤まっく  ・・・・
ケインコスマック すごい運動神経のマック
光マック   光の速さでマックになる
音マック   すごいリズミカル
ダンスマック ダンスがものすごい
アシッドマック TB303の音がビキビキしている
ニュースクールマック ビックビートとどう違うの
マックおじさん  ミシシッピ州にいるそうだ
マック知事    宮崎をどげんとせないかん
マック博士    次元転移装置を発明する
マック社長    会社の社長
マック総理    自民党をぶっこわしそう

俺、暇だなぁ・・・


アカシックレコードにアクセスできないのは 2007/ 4/ 8 3:34 [ No.514 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



アカシックレコードか、アカシヤ、どっちか正式名称なのだ?
僕はずっとこの2年間アカシヤで通してきた。
それよりも、僕のブログに面白い痕跡を残していった人が居る。
アカシックレコード アクセスできない。
で検索するとおもろいのがいろいろでてくる。
で、みつけたあるサイト。とゆうかブログ。
なんなんだこの人たちは!!宇多田以上の人間達がうじゃうじゃ。
このブログを見て、あぁ~平和っていいなぁ~って思っちゃった。
てゆーか、森羅万象を見た気がする。
ユダヤ教時代からの秘教をやっている人達の存在をネットで確認できた。
そのところによると!!1900年代は、アカシヤにアクセスできたのだが!
やはり、最近は、近未来のことは影響力が大きすぎるので、オーラの泉とかで軽くジャブうっといて、アクセスできないようになっているらしい!!!
しかも!別のやつを用意されているらしい。
うーーん、その別のやつがデスノートなのか・・・・。
とゆうことで、明日あさってのことまでしかアクセスできないようになっているらしいので、21世紀らしい文明なんかできないよー!
でもね、ラスト本アカシヤで、得たものがあって。それによると、ダンスミュージックの先は見えていたのだ。スワティカアイズみたいなのが大量に発生することになっていた。しかし、2STEPが別に用意されていた。
いやだーーー!!本アカシヤに移りたーい!!別のんはいややー!
だって別のやつってほんと10年分くらいしかないんだよ?
あぁ・・・そうか・・・オーラの泉や『ここ』で、軽くジャブうってるわけだ・・・。
ここを愛読されている皆さん、『ここ』でだいぶ、オカルトに精通してきたんじゃありません?だいぶ免疫ができたというか。
しかもですよ、僕はオカルトにロッキンオンの手法を用いたという、ポップスを用いたので、なんかきな臭い感じはあんまないと思う。
まあゆうたら20世紀後半に生まれたサブカルをやっているだけなんだけど。
なので、宇多田離婚とか、くらいしかわかんないです。
1年後がまったく見えない。
まあゆーたら、新世紀に入ったってことなんですかね。ゼロ年代ってさ。

ふと思えば、不透明な感覚がない・・・!!これはチャンスだ!

不透明な感覚ってさあ、別のやつのアクセスで生まれたよーなもんだから。

よーし今日もやるぞ!ポス実2000年問題!!


本アカシヤにアクセスだ!! 2007/ 4/ 8 3:49 [ No.515 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



今日は、本アカシヤにアクセスするまで頑張ってみる。
だいぶ、本体にはアクセスできてきた。

1時間が経過・・・・

くそっまだできない!

2時間が経過

ゲームでもやるか

3時間が

経ってません。

こと近未来しかアクセスできないんでしょ?じゃあ宇多田の次のシングルのタイトルは何?
アクセス1 「だっていやなものはいやなんだもん」
これは別のだ。

  ここまで書いたら急に、バッファローが家に遊びに来て
  つのでつっつくのでくすぐったくてしょうがないので
  もう書けません。誠に残念ながら。


アセンション 2007/ 4/ 8 4:52 [ No.516 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



上には上がいるなぁ。
僕が引くくらいオカルトの話は沢山ある。

で、濃密なキーワードがアセンションと破壊と創造は同じということ。

このアセンション、どうやら高次上昇という意味らしい。2006年から2012年に起こっているらしく。5次元かそれ以上に上昇するらしい。
どうやらわしが9ヶ月もかけて書いた内容と似てきている。
ボーンスリッピーというタイトルもうなずける。
それとシフト(ふるいわけ)というものが行われていて、選別されているらしい。
で、wouldyogivemeさんは俺がそのアセンションをやるかとゆうてるのか。
アセンションなんてオレンジレベルのキーワード、ここで出すことになるとは。
まあ5次元の世界、わからなくはない。JDの曲を聴けばいいだけだ。
JDファンの皆さんおめでとう。
困ったな、用語集がオカルトだらけになりそうだ。
ファトンベルト?そんなもん起きないよ。アセンションだけだ。
2002年の暗さは宇宙が収縮しはじめたからだ。

しかしなぁ・・・。人間だれしもアカシアにアクセスできるのだから、皆できるはずなんだけどね。

まあアセンションの鍵を握る超ひも理論と、ポスト実存主義なのだが。

まじでTVぶっこわそうかな。それかもうつけない。

ポス実??愛だろう?
整理しなきゃいけないんだけど。

今日のアカシヤ記録では、今日は無理。
頑張れば別だが。


アセンションは起きるのか? 2007/ 4/ 9 4:33 [ No.517 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



2012年12月23日に、アセンションは起きるらしい。
ほんまかいなーと思うけど、まあ確かに前から5次元5次元って言ってるしね。偶然の一致というか。
てゆうことは、ほんとに天国の階段が降りてくるわけなのだ。
5年後に。
それじゃー、死ぬわけにはいかないぞ!!
でも皆が皆アセンション(次元上昇)するわけじゃなく、その素質がある人だけがアセンションできるようだ。

とりあえずひとつ言える事は。なにもできん。
アセンションの兆候は06年からあるらしーが。

テレビが地デジに変わるだけじゃないようだ2010年代は

ほんまかいなー!!
オカルトには先がある・・・・ 2007/ 4/ 9 5:45 [ No.518 / 953 ]

投稿者 :
primalschool34



アセンション関連の人たちにとって、神智学はほぼ当たり前のことのようだ。
普通にレムリア・アトランティス大陸があり、アカシックレコードがある。
決してマイケミカルロマンスではない。

アセンションの音楽があった。聞いてみると、ピンクフロイドみたいな感じだだった。
それならジョイディヴィジョンや、KIDA、ヤングハロー聞いたほうがよっぽどアセンションなんだけどな。

また石原都知事になったねー!

しかし テクノ→新実存主義というより
     テクノ→オカルト
に近いよね・・・・・。

シュタイナーのほかに、フーコーとかでてこないかな~。
ちょっと寂しかったりする(笑