すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板34

今日アセンションしよう4 2007/ 4/12 22:25 [ No.529 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



もーめんどくさーい!5次元になりゃ凡て解決するんじゃー!!
とまあ、アセンションを頑張っているんだけど、できんのかい?って話で。
できるのだ!!と俺は言いたい。
できるんだからー、もう4次元の問題とか忘れてまおう!
あと5年間はね・・・・。

ここでいう、アセンションは、マヤ暦が終わる2012年のオカルトのアセンションではない、ただたんに次元上昇のことを言っているのだ。
そりゃ!!?2012年に、起きたらいいよ。でも前みたいになんの嫌だし。

今USBメモリーがすごいね、16Gもあるみたいね。USBメモリーとHDDどっちが競合に勝つのだろう・・・・。

アセンション起きそう?そんな兆候ある?
あるよね?あるよ?あるぞー!!

アセンション・・・・したいーなー・・・やばい独り言になってきた。

今日の街は、低い波動が沢山でした。低い波動を2,3も体験する必要はない。一回で学んで反省だ。そして学習する。意味のない二の舞は時間の無駄だ。ここで一つ注意、低い波動はカルマ解消のため一回は体験せなあかん。
一回もう済んでるなら、もうやらんでいいし。
それもこれもこの世界がメビウスの輪のようになっているから、また何回も体験することになるのじゃ!!
はぁ、哲学に行くはずが、オカルトにいっちゃったね。
まあそれはよしとしよう!!
皆そんなにアセンション興味ない??
5次元がいまいちよくわからない??
だから、4次元で何か書いても無駄だ!!
アセンション、最高のエンターテイメントだと思うけどなぁ・・・。
高い波動の人たちがいっぱいあつまったら、いいんだけどねえ~。
実際一回集まったんだけど・・・。

まあアセンションは決まったんだから、いつなのか?って話だ。
このトピックの影響もしばしば往々に見かける。

な、何がいいたいの俺??

ほら、今も高いエネルギーが体を通った。
地震みたいなもんだ。

え?どーせ起きないんじゃないの?って?俺もその予想は賛同する。

以後5でアセンション後の世界を展開する。



今日アセンションしていいの? 2007/ 4/12 22:59 [ No.530 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



どうしよう、アセンションを知ってから、だいぶ混乱してきている。
そのうちアストラル体とか、イルミナリティとか書き出すよ。
オカルトとスピリチュアルブームの折り合い、どうすればいい。

プレデアス星人の登場でーす!
プレデアス星人「どおもっす!

みたいなことをやることになるかもしれない。

どうする日本、どうするテクノ板!!
テクノまったく関係ない!!

まぁ、確かにテレビをつけたら、オーラの泉なんてやってるし。

もう個人レベルで、こうゆうこと考えていると思うのだよね。
ここはあくまでその象徴だから。

エーテル体か・・・・いやなんでもないです。

渚・・・東京は終わったんだね・・・。

何が一番問題か。それは

チャットに誰も来ない。

これにつきるな・・・。



Flavor Of Life -Antidote Mix- 2007/ 4/13 1:06 [ No.531 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



これ、AUXにセンド送っただけじゃないか・・・。

何故、何故これが公式のシングルに入ったのだ・・・。

アレックス・・・君は一体。


アセンションの本 2007/ 4/13 23:37 [ No.532 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



とうとう完全アセンション・マニュアルという本を買ってしまった。
今思うと、アセンションの時代のほうがよかったかもしれない気がしてきた。

まあ読むと、なんじゃこりゃー!!
いわんばかりスピリチュアルなキーワードばっかり・・・。
はぁ・・・ブッダはそんなスピリチュアルなことはしってたのかな・・・。

アセンションするため、というより、スピリチュアルワールドに引きづりこむためのよーな本であった。とこんな公式の場で書いていいのか。
まあまだ完全に読んでないんだけど。

その本によると、集団アセンションは1995年から2000年にかけて顕著に起こるらし~。
もう過ぎちゃった!

しかし、スピリチュアルもんには先があるなーと思う。
オーラとかまだまだ軽い。
オーラとか当たり前みたいな。
神智学が当たり前みたいな。

はたして、ポス実にとって、オカルトは必要なのだろうか・・・


軽いテクノ板危機 2007/ 4/14 0:49 [ No.533 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



またしてもテクノ板に危機が訪れようとしている。
もたない・・・・話が。

とりあえずケミカル、アンダーワールドはアルバムを出すらしい。
ケミカルに至っては、農耕だ。
トラック名まである。

しかしだ!一番俺が言いたいことは
チャットにきてよ・・・



スピリチュアルブーム 2007/ 4/15 5:27 [ No.534 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



前にNHKで脳科学者の茂木さんが言ってました、近年のスピリチュアルブームは全体性を取り戻そうというものだーと。で、それが意味していたことは、完璧に心から信じられるものが今ないので、スピリチュアルなものに皆興味が惹かれているのだということで。そこに、昔あった、王様とか絶対的なものに対する人間の全体性、つうか王様とかは神じゃないか、天皇が神だったように。神じゃなくても神クラスが、いまいない。
ということで、小泉総理が生まれたのもうなずける。
なので、今そうゆう独裁者が生まれてもおかしくないんだけど、結局美しい国とかいっちゃっている。どうもなぁ。
なんで心から信用できなくなってしまったのかと言えば、情報多可が原因あるし、世界が終わるといいつつ終わんなかった99年もあるし、なによりミレニアム、21世紀、911テロだろう。まさか飛行機があのWTCに突っ込むとは思ったこともないっす。
なので、もっかい人を信用してみよう。そっからはじめよう。
無理だね。どう信じたらいいのだ。
とにかく、なんか、信用できない、裏切りとかあるし、下手したら、夜中テロをしかけてくるかもしれないし、神の力で1秒で死ぬかもしれない。もしかしたら、タイムパラドックスが起こって、全宇宙が崩壊する恐れもある。
そしてなにより、21世紀はこんな未来だぞー、っていっておきながら、車は全然飛ばないし、自動乾燥する服もまだない。
かわりにポータブル機器が発達して、携帯電話はTVが見れてしまう。
まあ、いつか死ぬんだし、死ぬつもりで人を信用してみようかな。
でも死ぬの怖いしなぁ・・・アセンションに逃げるか・・・。
近年のスピリチュアルブームの裏には確実に死の恐怖はあるだろう。
ホリエモンがそうだったからね。
この死だけはどうしようもない、たとえ98兆78万年生きても、いつか死んでしまう。このへんでやめておこう。
そこで!アセンションですよー奥さん!ってゆうセールストークはやめます(笑
これどうしよう、上の文章リアルに怖いな・・・・。
死レベル78%だ。
困ったな、死にテーマがはまってしまった。

どうしようこれ中学生みたら、ぐれるかな。

・・・・ということで、人を信用しようということです。
何故?なぜ信用できなくなってしまった?資本主義が行き詰っているからか。
たしかに三菱東京信用銀行(であってる?)もUFJになってしまった。
ま、あ死に関する文章はKIDAにもあるし。別に大丈夫よね。

イアンカーティスもカートコバーンもジョンレノンも死んだら、そりゃ信用できるよなー。時間というものを生きている以上変わらないことは避けられない。
困ったな、せっかくの日曜が暗黒の失意の日曜になるかもしれない・・・。
でもこれは、現資本主義が抱える一番の闇だ。

ということで、というまとめには入りません。ぐたぐたやります。

じゃー!この死をどうしたらいいんだ?金を幾ら積んだら回避できるのだ?
1億か?ホリエモンは支払える、では600億か?1兆か?
今まで死ぬことを間逃れた人間などいない。4次元では。
この時間は、どうしようもない。
川流れる死ぬだ。
もし時間をどうにかできるなら、どうにかできるなら・・・
そこで、超ひも理論です。
ってゆうか結局、アセンション・・・。
このアセンション超ひも理論が握ってんじゃないかな~?
時間か・・・・ 

ってゆうかなんで信用できるものがなくなったのか!!だ。で、結局今信用できるもんってスピリチュアルなもんなんじゃないの?それが国を治める、国家の全体性ってやつだったのだ。だから国家がスピリチュアルを利用し始めたらえらいことになる。

太少年細木のズバッというわよ!? 2007/ 4/15 5:43 [ No.535 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



約3年ぶり!?に帰ってきました!!太少年細木のズバッというわよ。
今日のゲストは宇多田ヒカルです。

太少年「こんにちわ
宇多田「こんにちわ
太「あなた、このまえ離婚したわね?
宇多田「う・・・それをいっちゃあおしめえよ
太「次のシングルはなんてタイトルなの?それをスバッといっちゃうわよ
宇多田「ドキドキ
太「・・・・・」
不吉な効果音とともに、神妙なミュージックが
太「・・・・」
ドーンという音とともに、太少年の顔パンアップ、宇多田パンアップ
宇多田「・・・・・」
太「・・・・・」
宇多田「・・・・・」
太「う・・・うううううがあああ」
宇多田「太少年さんが謎の病に倒れたわ!!
太「残念ながら・・・これ以上言葉を発することはできないわ」
宇多田「太少年さん!!大丈夫?
太「もう少しで言うところだった、あああああ!!!」
宇多田「無理はしないで!!
太「もうだめかもしれないわ・・・・最後にこれだけは言っておくわ」
宇多田「なに?
太「あなたにとって、とっても大事なことなのよ」
宇多田「なんなの?
太「それはほんとに大事なことで、今年の活動にかんすることなのよ」
宇多田「ほんとにい?
太「それを話そうと思うと、1時間くらいかかるわ」
宇多田「それよりオチが見えないよ
太「困ったわね
宇多田「オチないって手もありかもね
太「そうね、オチなきゃいけないのもおかしいしね
宇多田「それじゃあ、お疲れ様でした~
太「まったねー!
宇多田「なんじゃこりゃ


Blow My Whistle 2007/ 4/15 20:06 [ No.536 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



今更ながら、ラッシュアワー2に参加したutadahikaruのBlow My Whistleにはまってきた。なんかこうゆう古きよき時代の曲、なつかしいね。
これが、思ったより話題にならなかったのが、全米デビュー失敗の第一段だ。
なんかすごい買ってもいい気がしてきた。
まあ借りるけど。
http://www.youtube.com/watch?v=WKyENZreuTs


茂木健一郎のアハハな体験 2007/ 4/15 20:28 [ No.537 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



茂木「・・・・まだインドか・・・」
もさむし「まだインドっすね」
茂木「もう日本の桜も散ったようだなあ」
もさむし「そうですね・・・見たかったな」
茂木「日本にいない間に東京ミッドタウンってのができたらしいぞ
もさむし「え?またできたんですか?
茂木「たぶん、行っても、あー帰ろうってなるだろうな
もさむし「そういえば、石原都知事が再任したそうですね
茂木「あぁー、そうらしいな
もさむし「ってかこの情報はどっから入手してんるんですかね」
茂木「ばかやろおお!!いまやインドはアジアNISEを越えた、なんていうか、そんな存在だ。情報くらいいつでもどこでも手に入るんだ!!」
もさむし「そんな存在って・・・」
茂木「松坂対イチローイチローの負けらしいぞ
もさむし「そうみたいですね
茂木「やっぱり松坂は怪物なんだろうな
もさむし「本当に、皆松坂に興味あるんですかね
茂木「・・・・ばかやろう、一応ってものがあるだろ
もさむし「誰がどう、どこのメジャーリーグに行ってるのかさっぱりわかんないんですけど
茂木「ばかやろおお!いまやインドはアジアNISEを越えた、そんな存在だ。
すると店員はクリームシチューをテーブルに運んできた
茂木「もぐもぐ・・・でな!問題はだ・・もぐもぐ・・」
もさむし「ずるずる・・・はい」
茂木「・・・・・」
もさむし「僕達いつまでここにいるんですかね」
茂木「・・・・それをいっちゃあおしめえよ」




SASHA村 2007/ 4/15 20:41 [ No.538 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



ここは日本のどこかにあるSASHA村。
SASHA村では自給自足で毎日イベントを行っています。
まず、家屋は、近江建設のノウハウを利用した、最新の建築技術で立てられています。
どうにかして、自給自足を完全に行っています。
毎日イベントを行っているので、たまに飽きる日もでてきます。
そんな日はどこかへ散歩するのもいいでしょう。
ある日、村人のSASHAが森を歩いているときでした
SASHA「あ!熊だ!!
くま「がおおお
SASHA「どうしよう死んだフリしようかな、それとも逃げるかな
くま「がおおお!
SASHA「よしこうなったら
くま「がおおお!!
SASHA「銃で殺そう、バキュン
くま「ぐはああ
SASHA「はぁ、助かった。よかった常に銃を装備してて・・・」



秘密結社 2007/ 4/16 0:23 [ No.539 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



ナイナイのANNで秘密結社ってゆうコーナーができた。というくらい、もう世間的にも秘密結社は浸透しつつあるのだろうか?
イルミナティって秘密結社があるということは、アセンションを検索するとざくざくでてくる。
4月にはいって、雪降ったり、夏日になったり、よくわかんない。
このよくわかんない天気を作り出す兵器があるらしい。
それによって、民衆を恐怖陥れるらしい。
確かに、明日雨だとテンションがくーん下がる。
問題は、マトリックスってゆう映画が何故あるのか。

まあここで終わるとただのネット上の書き込みになるのだが。
終わっちゃうんだな~・・・。

だって秘密結社の一番上が、エイリアンの社会だからね。

で、下から2番目がマスメディアなので、
この中間管理職みたいな板ばさみのマスメディアを使うことで、なにかが判明するのではないかなーと思う。

アセンションねぇ・・・。

場の空気ってなんだ? 2007/ 4/16 0:32 [ No.540 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



空気よめよーっみたいなものって、なんだその空気って。この空気に、注目してみよう。この空気は、前後の状態から個人個人が想定する、ものが空気。
しかし、全員が全員同じことを考えるとなると、なんかあるよーな気もする。
それこそ、アカシックレコード同時アクセスのシンクロニシティが起きているような。
只今ミランカで配信中の内村さまぁ~ずで、MCの有野がコーナーの説明で、すべったような空気になる。
何故だ??
ってことは、今自分が考えていることはー、他人にも伝わっているという、ある種のテレパシーみたいなのが存在するかもしれない。
ってゆうか、なんなんだ空気って?
こうゆう身近なとこから、スピリチュアルを発展してみよう。
これからは、この空気に関して、研究を進めていこうと思う。



何故人を信用できなくなったのか 2007/ 4/16 20:54 [ No.541 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



そうです、テクノ板にありながら、まったく無関係の話を一人でしているトピックです。暴走とも呼べるし、どうかしちゃった人なのともいえる。そのどちらでもあるのだ!このトピックは世の中がつまらーん、という文句を言うため、ほぼ毎日一人の男によって更新されているのである。
で、今日の更新は、何故人を信用できなくなったのかである。
テクノNO関係。しかしテクノの延長線にあると考えよう。
現在のテクノシーンは低迷している。その原因として、ややネタ切れという要因がある。例えばあなたは、テクノと聞いてどんな音楽を想像するか?小室?まあいいや、小室サウンドのもっとスピリットのあるものがテクノなのだ。
テクノとは、まさにその人の生きる姿勢の象徴であり、そのものを代弁してくれる「一番近いツール」なのである。
しかしながら、近年のテクノは少々困惑気味だ。昔あったような、空気がない?ってゆうたらない。このトピックはその「空気感」だけでも体現しようとしているの、だ。つまり、本来テクノミュージックがもっていたような、同時性や、革新性などを追及していくことなのである。
それが今日、何故人を信用できなくなったになった。

情報多可で、何がなんだかわからない。何を信用していいのかわからない。飛行機がビルに突っ込むし、銀行もゲーム会社も合併しちゃった。そう考えると、今やっている細木数子も正しいのかもしれない。
ただ、このトピックは全く報酬がないので、ほぼ、個人の狂気でやっている。
情報多可で、何を信じていいのかわからない。政治家の汚職とかあるし、何も信じれない!TBSも信じれない、関西テレビも信じられない。

で、そこで、武装しはじめたのだ、国民は。心の壁を作ってしまったのだ。

で、何で人を信じれなくなったのか考えてみた。俺自身があまり他人を信用しないところに着いた。
で、この世の中で一番信用できるのが、売り上げですBY渋谷陽一

何を信用するかなぁ・・・・アセンションできそうな人かなぁ・・・

例えば、この微妙な空気のテクノ板で、頑張っている人。信用できるなぁ。
ネット上限定だけどね。
わかんないや!!(丸投げ)
ここで終わると、ネット上のよくある書き込みにすぎないのだ。
なんか、なんかを感じる人、何か熱意を感じる。そこに信用を感じる。

何で人を信用できなくなったか?もうそりゃ、心がボロボロだからだ。
ゼロ年代とかもうわけわかんない。何を頼りにしたらいいのだー!!
心の支えがないー!という個人の問題になってくる。

ということで以後2になって再登場。



ポス実はどうなったのだろう 2007/ 4/16 23:07 [ No.542 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



何故人を信用できなくなったか2に行く前に、一体トピ名目のポス実、ポスト実存主義はどーなったのか。
愛じゃない?(笑

ってところでストップしてしまった。
愛だとしようよ、どういう愛なのだ。

たぶん10年かかるんじゃないかな結論は、もっとか。

その前にだ、忘れていたけど、奇跡が起きたことを忘れていた。
宇多田離婚、予見ってゆう。
あれは奇跡だろう。
あれをもう2,3回やれば日本よくなるんじゃないか?と思う。
しかし宇多田ヒカルがここを見ていたというシナリオも考えられる。
いや考えられても時期がぴったり一緒だったじゃないか。
あれは何故起きた?偶然なのか?
じゃあ偶然を引き起こすような謎の力Xってものが僕が感じたはずだ。
何故なら、アカシックレコードにアクセスしたからだ????
いや、アカシアにアクセスする度に、いつでもGOGOなんだけどね常に。
ちなみに今日も軽く、いけいけGOGOな感じです。
いけいけGOGO率67% 宇多田離婚前日87%
だいぶ・・ちがうね。
で、
結局素朴で清楚をミスターXがいなくともわかったことになったのだろうか。
う!!!ビビビ!今日を逃すと4月いっぱいないかも!?
アカシヤはこと2,3日のことしかわからんのちゃうんかい!!今のね。
なので、この予報もかなーり適当。
つまり神さんは常に07年はいけいけGOGOでいけといってらっしゃる。
で、何をいけいけにするか。
ポス実・・・・っすよ。
マルクス主義を超えるんだよ!!
できるのか!?できないのか!?
愛があればできるのか!?

だから、士農工商に近いような軽い制度を作ったらいいと思うな♪
それがピラミッドハイアラーキー
僕が商売にしようとした(笑
ロハスとかスピリチュアルブームとかと同じよーな感じなのよ。
ただこのピラミッドハイアラーキーの一番いいたいことは、感じることはそれはアカシヤからきているんですよってことだ。
もうね、アカシヤって名前だけでもだいぶ、切り売りしている。
アカシヤなんて宇多田ヒカルくらいにしかメールしてなかったからね。
ジョンリ?ジョンリにはまだ早すぎる。
で、ここで何故宇多田はOKでジョンリはだめなのか!!?ここ
これこそアカシヤアクセスなのだ。

で、ポス実は?

えーっと。考えるのしんどーい。

アカシヤは2000年から別のものを用意されていて、ポス実はまさにべつのものそのものだということなのか。えーっとラストアカシヤがKIDAだろー?
KIDA=ミレニアムだから、千と千尋は、越えた?のか?
21世紀にファンタジーをといってできたのが千と千尋だからね、KIDAにファンタジーをはぐくむ要素ゼロ!ってことは越えたってことだろう。
それが愛。
だから愛ってなにさ!!シンプルアンドクリーンだよ!!
はい2週目。

まてよ、愛はシンプルアンドクリーってことがわかっているんだから、シンプルアンドクリーンを分析すれば、愛がなんなのかわかるんじゃないのか?
・・・・・やったっけ?(笑
あぁ、それが「君の口癖だよ」なのか。
君の口癖だよが、愛なのか。

愛は、なんか切ない、苦しい、心地よい。草原みたい。嘘の咲かない。

そして真理を、森羅万象を見ることができる。

でもさあ、愛が発生する条件が必要じゃないか。例えば、知らんおっさんに、はげてるよ!っていってもそれが愛なのか?知らんおっさんが、何故だ!!何故俺ははげていることがばれるのだ!!って状況になったときにはじめて、おっさんはげてるよって言うのが愛じゃないかな。
だから、シンプルアンドクリーンだ。
どうゆうときにシンプルアンドクリーンな気持ちになる??
愛する人を思うときではないか。
もうぜんぷくの信頼をおける人物に対する思い。
とりあえず、生きていたらそれでいいんだっていう。
しかし、宇多田のいうそれが、僕のシンプルアンドクリーンなのかがわからん。うーん困ったな。君の口癖だよにしよう。
やばい散文詩になりかけている。
君の口癖だよ、はい!ということで、口癖をだーいぼしゅう!!
ついつい言っちゃう口癖を募集しまーす!
あて先は miracle@gyao.comへ。



ポス実はどうなったのだろう2 2007/ 4/16 23:34 [ No.543 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



A:ばかやろおお

B:それ君の口癖だよ

・・・・シンプルアンドクリーン?なんか淡々としてる

A:てやんでい
B:それ君の口癖だよ

・・・・淡々としている

A:俺は総理大臣になる!!
B:それ君の口癖だよ

ばかにしているみたい

A:あなたの前世は・・・
B:それ君の口癖だよ

口癖というか、そういう設定なんでね

A:もう死にます
B:それ君の口癖だよ

あ、ちょっとシンプルアンドクリーン、この感じなのか

A:もう世界は崩壊する!!
B:それ君の口癖だよ

あああ、シンプルだ!!

A:俺なんか生きていても意味ないんだばかああ!!
B:それ君の口癖だよ

・・・・・もどったな

A:明日、死ぬから、見てて
B:それ君の口癖だよ

淡々としてる、怖い

A:WTCに飛行機がつっこんだよ
B:それ君の口癖だよ

病気だな

A:神が!!神の姿が見える!!
B:それ君の口癖だよ

なんか見下している感じ

A:あはっはっはっはわたしが神だ
B:それ君の口癖だよ

呆れているよね

A:あっはっはっは今日こそかめはめはが打てそうなきがする
B:それ君の口癖だよ

友人、みたいな

A:かめはめは!!
B:それ君の口癖だよ

子供か!!

A:はよ死ね!!
B:それ君の口癖だよ

・・・・うーん冷笑しているような

A:こんばんわちくしてつやです
B:それ君の口癖だよ

毎日ゆうてるからね

A;助けて!!腕が折れた!
B:それ君の口癖だよ

Aは何回病院おくりなのだ

A:助けて!!氷河期がくる!
B:それ君の口癖だよ

トムヨークに言おう

A:助けて!ドラえもん
B:それ君の口癖だよ

ふざけすぎだ

あぶない、ここで終わってたら2ちゃんレベルになってた。
ということで、ふざけるのはやめてと。

もう世界は崩壊する!がシンプルアンドクリーンのようだ、
皆さんシンプルアンドクリーンな気持ちになりました?



SASHA村 2007/ 4/17 23:40 [ No.544 / 993 ]

投稿者 :
meckingnouth3412



ここは日本のどこかにあるSASHA村。
SASHA村では自給自足で毎日イベントを行っています。
まず、家屋は、近江建設のノウハウを利用した、最新の建築技術で立てられています。
どうにかして、自給自足を完全に行っています。
毎日イベントを行っているので、たまに飽きる日もでてきます。
そんな日はどこかへ散歩するのもいいでしょう。
ある日、村人のSASHAが森を歩いているときでした
SASHA「あ!SASHAだ!!
SASHA「あ!SASHAだ!
SASHA「おい俺がSASHAだよ
SASHA「なにいってんだ俺が本当のSASHAだよ
SASHA「本当にお前がSASHAなら、首にSASHAマークがあるはずだろ?
SASHA「・・・・ないよ
SASHA「はっはははお前は嘘のSAHSAだ
SASHA「ひとつ言っとくけどな、途中で順番入れ替わっているんだ、だからお前が偽SASHAなんだ
SASHA「何!!どういうことだ!?
SASHA「まて!今しゃべっているSASHAはどっちのSASHAだ?
SASHA[俺もわからなくなってきた
SASHA「うーん、ここは一旦休戦して、今後のSASHAに関して話し合おうよ
SASHA「そうだな、もうこうなったらわけがわからない
SASHA「俺たち一心同体みたいなもんだろ?
SASHA「そうだな、同じ名前だし
SASHA「ここはどうだ、二人で一人ってことにしないか?
SASHA「うーん、いいたことはわかるが、難しいだろう
SASHA「いいたことはわかる、これでどうだ、着物を二人できて、俺がした、お前が上で
SASHA「待て!そうなったら、差異がでてくるじゃないか、上SASHAとか、下SASHAとかと呼ばれることになるぞ?いいのか?
SASHA「くそお、じゃあどうしろとゆうんだ
SASHA「とりあえず横にならんで、1分間に一回入れ替わるんだ。これならいつでもSASHAは新鮮を保てる
SASHA[いいな!それは。それでいこう」
・・・・・その後村に帰った二人
じゅんこ「あれ?SASHAが二人??どういうこと
SASHA「じゅんこよく聞いてくれ
SASHA「俺たちは本当のSASHAになった
じゅんこ「言っている意味がわからない!!
SASHA「交代の時間だ
SASHA「ええと、俺たちはやっと本当の自分に巡りあえたんだ、な?SASHA
SASHA「くくくく、俺の作戦は成功だ
SASHA「何どういうことだ?
SASHA「これで本当の真のSASAHはわからなくなってしまった
SASHA「そういうお前はどっちのSASHAなんだよ
SASHA「くくくくそれはわからない
SASHA「じゃあ、森前SASHAと、森中SASAHにわけようよ
じゅんこ「????」
SASHA「じゃあお前はどっちのSASHAだ?
SASHA「一応、森中SASHAで
SASHA「・・・・・・」
SASHA「俺も、森中がいいな」
SASHA「どういうことだ?森前が本当のSASHAなんだぞ?
SASHA「よくよく考えたら、俺もう俺自身が嫌だったんだ。だから森の中にいる俺自身にすごくあこがれていてて
SASHA「じゃあ必然的に俺は森中SASHAってことになるぞ、いいのか
SASHA「くそお!!
じゅんこ「なんだかよくわからないけど、森中SASHAと森中SASHA2にしたらどう?
SASHA「!!!そうか
SASHA「それなら、どちらも森中でいられる
SASHA「でもさ、俺は、ずっと森でいたから、森前になりたいんだよね
SASHA「じゃあ、入れ替わったらいいだけじゃないか。
SASHA「そうだな
・・・・・
SASHA「入れ替わったけどどうだじゅんこ
じゅんこ「さっきと何も変わらないけど・・・
SASHA「くそお!!こうなったらお前!ちゃんちゃんこを着ろ!それでお前はちゃんちゃんこSAHSAになれ!!
・・・・
ちゃんちゃんこSASHA「着たけどさあ
SASHA「なあちゃんちゃんこ、一応差別化は図ってはみたけど、これからどうやって村で過ごしていけばいいんだ
ちゃんちゃんこ「・・・・俺は、ちゃんちゃんこって名前で過ごせばいいと思う。君はSASHAでいいんじゃない?
SASHA「そうだな
ちゃんちゃんこ「そういえば、今SASHAがプレイしているんだ、行こうぜ
SASHA「何!!あそこにもSASHAがいる!!
ちゃんちゃんこ「じゃああれはDJって呼べば

チュンチュン
SASHA「は!夢か



SASHA村 2007/ 4/18 21:54 [ No.545 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



ここは日本のどこかにあるSASHA村。
SASHA村では自給自足で毎日イベントを行っています。
まず、家屋は、近江建設のノウハウを利用した、最新の建築技術で立てられています。
どうにかして、自給自足を完全に行っています。
毎日イベントを行っているので、たまに飽きる日もでてきます。
そんな日はどこかへ散歩するのもいいでしょう。
ある日、村人のSASHAが森を歩いているときでした
SASHA「あ、熊だ!
くま「がおおお
SASHA「どうしようかな、死んだフリしようかな
くま「ぐあああ
SASHA「死んだフリしよう
くま「しねええええ
SASHA「ぐはあああ
SASHAは熊によって撲殺されました
SASHA「・・・・・・」
・・・・・・」
・・・・「・・・・・」

SASHA「・・・・」
SASHAは天国へ行きました
・・・・「・・・・」
・・・・・・


さむいんかあったかいんかどっち 2007/ 4/19 20:22 [ No.546 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



アセンションは進行中なのでしょうかねぇ、ポス実は完成するのですかねえ。
ムネオハウスの人々は、今何やってるんですかねえ。
チャットだーれもこないっすねえ・・・・・。

今ってなんの時期なんだろう。
待っている時期なのはわかってんだけど、うまく利用できない。
何故か考えてみた。
生みの苦しみの時期なのだろう。

何か世界同時進行してるぞ感が欲しい・・・・。
せめてここくらいはあってもいーよなー。

最近一日があっという間に、過ぎたり、みょーに暇になったりしませんか。
あれ?おもったより3時間なげえなとか。
それはナノセカンドってゆうものの影響らしいです。
実は一日24時間じゃなく、今16時間らしい。

ええ?今日はどうなのかって?今日もとーぶんねえなたぶん。
2006年みたいな4月になりそうで嫌だ。



タイトルなんにしよう 2007/ 4/20 23:31 [ No.547 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



銃関連の事件が立て続けに起こっているなぁ。国民の表層意識に現れるほど。

宇多田ヒカルの次のシングル?きいちゃったー!
うーん、原点回帰?

だめだ、今日は・・・・。調子悪いとかじゃなく、ただ眠い。




渚IN大阪まであと9日!! 2007/ 4/21 13:46 [ No.548 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



はい、とゆうわけで来週にせまってきました渚IN大阪春2007!!
バンバン楽しみましょー。

宇多田ヒカルの次のシングル?Kiss & Cry がなかなか原点回帰っぽくて、いいっす!なんか景気回復って感じですね。
何故か最初ドリカムかと思ったのは何故。

Kiss & Cry >渚 だからやっぱ。
社会現象的に。

まあかといって渚は楽しくないんかいっていったら楽しいにきまってる!!
ただ、夜8時に終わるのが、なんだかせつな~い。

Kiss & Cry

http://www.youtube.com/watch?v=rFkxHN61hkc


ポカポカですねー! 2007/ 4/22 1:10 [ No.549 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



今週はなんか調子が悪かった。なんでか考えてみた、あぁ渚があるからだ、そうだと思う。だから週末のイベントもそんなに楽しくない。それ以上に、なんか低い波動が回っているよーな。

ポス実ねー!
今日の、アカシヤはどうかな~?全然だめだって!
4月もほぼ最終週にはいっちゃったねー!
早いねー!

アセンションというキーワード、なんだか遺伝子に組み込まれたかのように意識の裏側にある。
まぁ確かに、アセンションすれば凡ては解決だが、カルマの解消はどうなっているんだ。

全くだめ、今日は。調子悪い云々抜きに。



SASHA村 2007/ 4/22 1:36 [ No.550 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



ここは日本のどこかにあるSASHA村。
SASHA村では自給自足で毎日イベントを行っています。
まず、家屋は、近江建設のノウハウを利用した、最新の建築技術で立てられています。
どうにかして、自給自足を完全に行っています。
毎日イベントを行っているので、たまに飽きる日もでてきます。
そんな日はどこかへ散歩するのもいいでしょう。
ある日、村人のSASHAが森を歩いているときでした
SASHA「あ、石野卓球だ!
石野「あ、こんばんわ
S「なにしてるんですか?
石野「えーと散歩を
S「へー僕もなんですよー
石野「あぁ、そうですか
S「はーい
・・・・・・

石野「それじゃあ、僕はあっちへ行くので、さようなら
S「待ってください
石野「なんですか
S「サイフ、落としましたよ
石野「ああ。ありがとう
S「返すと思ったら大間違いだ
石野「な、なに!!
S「ここで、エアーDJをしろ
石野「え、えあーDJ?
S「しないと返さない
石野「いいよ。それ偽サイフだから
S「な、なに!!
石野「だから、僕にとっちゃそんなもんどうでもいいし
S「じゃ、じゃあガスバーナーで焼いてもいいんだな?
石野「・・・・・」
石野「そ、そんなガスバーナーが簡単に
S「燃やすよ?
石野「ま!まってくれ!!免許証とか色々ややこしいんだ!
S「じゃあ、エアーDJやって
石野「まってくれ、エアーDJだな、エアーDJ。よーしわかったぞ
S「やったー
石野「ドンドンドンスチャチャチャチャ
S「・・・・・
石野「え、えあーDJですけど
S「つまんないなー、じゃあたき呼んでよ。たき
石野「相方ですか?
S「そう
石野「そんな簡単にこれるわけないじゃないか、それにだいち
S「燃やすよ?
石野「あー!わかったわかった!呼ぶよ、呼べばいいんだろ!?
S「何そのいいかた
石野「呼べばいいんですよね
S「はやく
石野「・・・・・くそでねえ
S「でないの?
石野「うーん、ごめんでないようだ、残念だけど、非常に
S「じゃあ別のやつしてもらおう
石野「べ、別の?
S「うーんと
石野「まってくれ!その前に、これ投稿していいのか?
S[・・・・どうだろう投稿しちゃっていいんじゃない?
石野「そうだよな、いつものように投稿ボタンをポチっとな



暗黒の一週間だった 2007/ 4/23 23:01 [ No.551 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



なんだこの一週間。最悪に調子が悪かった!しまいにゃSASHA村4回くらいやってもうたし。つかSASHA村で終わった日が2回あるという、なんとも由々しき自体だ!
やっと、やっと、低調波動から回復の兆しが見えてきた。はぁよかった。
あのまま4月いっぱいだめかといちじきは思った。
GW間近!!とゆうわけで、国民のスピリチュアルも回復の傾向の兆し!
まあバイトはGWとか関係ないんだけどね・・・・。

まああくまで回復の兆しなので、本調子には戻ってないけども。

まぁポス実ほったらかしで、アセンションも全然しないまま。
なんとかして、戻らねば!!
こう情報多可の時代で、このトピなかったら俺ぐれるよ多分。

こう情報多可の時代だから、わかりやすく、管直人は「僕は総理大臣になりたいんです!!応援してください」って言ったらいいのに。

皆さんミランカ見てます?なんかミランカのランキング見てたら、
水道橋博士のニッポンのウラが上位をしめている。
ラジオだとつうさんしょうの管理がはいんのかな。

今日やるかどーかわかんない!日付変わるあたりを狙うが。

日本の歌姫がはまっているのはトルネコの大冒険みたいだが。
まあ確かにあれは面白い。でもふうらいのシレンも面白い。
ふうらいのシレンシムシティーが合体したらいいのに。