すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板35

何故だか考えてみた 2007/ 4/23 23:20 [ No.552 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



なんで調子が悪かったか考えてみた。
新入社員が、もうやってけねーよーってなっているピークだった。
気温の差が激しすぎる。冬かとおもったら、初夏だ。
これはもう天候を操る兵器か、異常気象とかしかいいようがないね。

渚なんかおわったらね!
また毎日のはじまりだから!!
そーはいかんからな。

うーんつかめない、波を、つかめない。
不透明な感覚というよりも、現実逃避に近かった。

うーん、本調子に戻るまでのプロセスも楽しめないのか・・・。

まあ確かに情報多可でコミュニケーションもままならない!
どっかで疎外感を覚え、孤独になる。
こうゆう時代にわかりやすい表現が一番いい
郵政民営化に賛成か、否か。
賛成してしまったよ・・・。

はい、とゆうわけで、どうしようこれ投稿しようかな。
久々のテクノっち8登場してくれ!!
テクノっち8「もうすでに5月病



やっぱりアセンション 2007/ 4/24 2:47 [ No.553 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



皆さんがアセンションの何が嫌か考えてみた。
まだ、この次元でやたいことがあるからだ。

本調子率67%まで回復してきたよかった。

しかしだねえ、もうそろそろ気づいているでしょう。楽しいことなんかあっとゆうまだし、新しい発明もないし、文化もない。
そもそも2000年代の創造図がない。
こんな世界に生きてもしかたない。
しかしだな~、カルマは残ってるぜー!
微小ながら。
まず公にできるカルマは、ムネオハウスだなー。
あれは今もなお5年かけて、浄化し続けている。
あとは・・・3つくらいで、なにもなーい。

もーめんどくさい、皆でアセンションしましょー。

ガイア・アセンションというサイトはすごい。奉仕で僕の倍の文章を何年もかけて打っている。広告収入がたとえあったとしても、目に見えない広告など、意味がない。なので奉仕でやっている。
すごいな~。

シリウス星人とか、色々星人がいるんだなー。

いっぱい色んな星人と会いたいなー!

そして2、3日後僕は、宇宙連合協会という謎の信仰団体に入信するのであった~。ははは。



なんか長い 2007/ 4/24 21:54 [ No.554 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



最近なんだか、夜の9時が長い気がする。気のせいかな。僕だけかな。
なんかしらんけど、みょーーーに長い。
ナノセカンドが発生しているのか??



今日はこれで終わりじゃない 2007/ 4/25 4:00 [ No.555 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



徐々にだが回復の傾向がある、調子が。しかも前の韓国の経済成長のようにV字になってグンとあがるかもしれない。これは推測だが。アカシヤ的にはそんな希望も木っ端微塵だ。

5年間なんで、トピを立て続けてきたか、やっぱりムネオハウスがでかかったかもしれない。僕はムネオハウス大して前向きではなかったが、その効果ははかりしれんだろーな、少し誇張しすぎたが、と思っていた。スタメンの前のやつで、「ムネオハウス特集」を待ちに待った。
今回なんで、500も投稿数が越えたのかを考えると、やはりポスト実存主義が実際にあって、それを伝えなくちゃいけないな、と思った現われだろう。
ってゆーか、それだけ読まれているのではないか?

内在する神はまさに自分だ。その神に対して、すこしでも背を向ければ、凡て自分に帰ってくる。たとえば、空き缶を道端に捨てるとゆう行為をすれば、そこに少しでも罪悪感を感じれば、のちのち自分に降り注いでくる。
しかしこのことを細○数子は、大量の金をもらって、ま、いいか。
ま、問題は罪悪感を感じるか、感じないかだから。
神にはかなわねえな~。自分だからな~。

ポスト実存主義が結実すれば、ムネオハウスも報われるだろう。
まあ、ポス実なんてロハスみたいなもんだけど。




今日はこれで終わりじゃない2 2007/ 4/25 4:35 [ No.556 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



神坂先生の今日の波動でも、スピリット波動が回復してきたらしいときた。
やはり先週の波動の乱れっぷりはありえなかった。
銃関連の事件が立て続けに起こるし。
やっぱり5月病なんじゃないかと思う。たぶんそーだろう。
で、誰?その神坂先生って?いまいちよくわからん。
とりあずスピリット波動は、全人類の意思の表れだそうだ。

しかし先週はひどかった!奈落のそこだったな。
先週のひどさについて、沢山語りたいけど、そんな気力もない。
問題は、これが何回続くかだ。宇多田ヒカルや、ホリエモンくらいになると波動の影響も受けないのだろうか。うらやましい。
問題は、波動が先か、行動が先か、それによっちゃ、ここで何を書こうが無駄だってことだ。波動の様子を見ながら、それに合わせていかなくちゃいけない。しかもなおかつ、的確に行動せなあかん。
うーんしょーもなーい。

ああ、これもアセンションに向けてのカルマの浄化だ。

なんだかなぁ・・・・。

もう内心「    」ですよ。
それか出家してくれ!!

波動か・・・・。

4次元のしくみだからなぁ。どうしようもないなあ。

なんかだから、波動のあがるようなことをここで書けばいいんだけど。
アカシヤは何にもアクセスしてくれないし・・・。

と、ゆうわけで、これで終了でーす。



回復しました 2007/ 4/27 19:25 [ No.557 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



めっちゃ個人的に調子が悪かった。でもなんとか回復したぞ。
スピリット波動は・・・うーん3年前と比べるとちっちゃい。
でも確かにあるけど。

うーんいっつもどうやってかいてたっけ?

やりかたがいまいち回復しない!



しかしそんな回復せず 2007/ 4/27 20:52 [ No.558 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



大阪の渚があさってになってまいりましたー!たぶん大阪の渚いくひとでここみているひと少ないと思うけど、めちゃくちゃにしましょう。
そして、街に暴動を起こしましょう。8時に終わるので、そのまま海を泳いで、大田府庁を撲殺しにきましょう。ついでに、新しい国も作っちゃいましょう。なので、新しい法律を作らなきゃいけない。

うーん渚近づいてきたら、渚ばっかりになるのは予想していた。
でもね、渚なんか終わったらおしまいだから!!
どうにかして、クラベリアが食料と宿泊地を確保して、そこに国を作るのだ。
ま、できないけどね。
そのくらいの気持ちでいつもいるんだーと言いたいのだ。
最近たるんどる、日本は。
このまま参院選挙に突入したらやばい。

アセンション
できたらいいけどねー。最近気候がめちゃくちゃ変化してるし、雨ふらない予定だったのに降ったりしたり。そのうち宇宙連盟が地球にやってくんじゃないの?つい前に地球以外で、地球型の惑星を発見したし。
まあ、もしかしたら、だけど、渚で集団アセンションの可能性とかね。
神坂先生ほんまかー?スピリット波動大きいか?もしかして俺だけとりのこされているとか?
なんかGWなにしたらいいんだって波動のほうが大きい気がするけどなあ。

そりゃアセンションしたら全部解決しちまうよ。しかしなんもせずにアセンションするわけがない。まあなんもせんでアセンションできるのが、2012年なんか、そうか。それだと、俺が投稿してきた500個のカキコは何なんだ。

うーんもう4月で夏の前倒しか。クリスマスの前倒しはあったけど夏は、なかったなー。

楽天もう諦めろ。

楽天はロッキンオンと組んで、フェスをやったらいいと思う。
幕張メッセで。

それ以上に今のライブドアって何?

引き続き、アカシックレコードの暗号を待つ!!



GW 2007/ 4/29 0:38 [ No.559 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



はい、明日ですね。渚IN大阪。

それと同時にGWに突入しましたね~。

なんかね~、正直、渚なんかもうなくてもいいよとかおもってきたり。
ま、そんなこといっちゃはじまらない。
そう考えるとフジロックってすごいなーと思う。
フェスのなんたるかを築いている。

最近なんだか、処理できない謎の虚構が発生してきる。いわゆる言葉にならなーい気持ち~みたいな。こまったな~。
2007年4月。
資本主義もどうなってんのかよくわからんし。

まあ、明日は晴れてよかったよね。

これでいいのか!!日本!!



これでいいのか日本!! 2007/ 4/29 0:52 [ No.560 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



ここまでどうにかしてしまったらおしまいだ。おしまいでもないけど、おしまいだ。
なんやよーわからん、まま毎日が過ぎ、問題点がうやむやのまま経過して、結局なんだったのーみたいなのはいやだ!
ミレニアム、21世紀、テロ、はいこれ!
この波動にかざあなをあけてやる!!今日本に足りないのは、今日どうにかしてやらなあかんという気持ちだ!!
と思ったけど、不透明な感覚にやられてしまい、だめだ。
今、の問題点、渚終わったらどーしよーみたいな。
だからどーにしかして、明日の渚は伝説にしなくちゃいけない。
レインボー2000みたいな、わーどうなるのーこれーみたいなヤツでてこい!

とゆうわけでここで力尽きる。

Re: これでいいのか日本!! 2007/ 4/29 22:28 [ No.561 / 993 ]

投稿者 :
happy_7_ak



はじめまして。
読みました・・・と伝えたくて。



個別の投稿 スレッド まとめ読み
アラートを設定
ケータイで見る






[ 前のメッセージ | 次のメッセージ ] [ 最初 | 最新 | 一覧 ]
No.


Re: これでいいのか日本!! 2007/ 4/30 7:04 [ No.562 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



>はじめまして。

はじめまして、ようこそ、悪の巣窟、不安定の弧のトピ、ボーンスリッピーへ。まさにね、アメリカ軍が次ぎ狙っているのは、まちがいなくここだね。もうすぐ大量破壊兵器はないか?といってくるにちがいない。嗚呼違いない。
この前なんか道あるいていたら、アメリカ兵に「オレンジのブティックはどこだ?」と聞かれて、わかんないって応えた。これだけでも1000キロカロリーは消費した。まあ、そんな嘘はいいとして。いやーはじめまして。どうゆう経緯でこのトピックにたどり着いたのかわからないけど(そりゃテクノの板にどどーんとありゃたどり着くわな)いやー、こんなトピック読まないほうがいいよ(笑いや、やっぱり読んで(笑

>読みました・・・と伝えたくて。

伝わったよ~~!!いつもレスないから、あれ?いつ投稿したっけ?この日は渚に言ってるのにー?って思って、あぁまた批判の意見かなと思って、ドキドキしながら開いたら、まあありがとうな内容で。安心です。
これでいいのか日本!!そうだ、このまま中途半端な政策のまま突入する下半期に僕は我慢できない!国民投票なんかしたって、国民の大半は、反対するにきまっている。それ以上に、安部総理には常任理事国入りをめざしてほしい。
中国の傘下にはいって、アジアを接見していくのはごめんだ。東アジアはユナイトとして、他の欧州に戦っていかなきゃいけない。
まあ、それ以上に、解決しなきゃいけない問題点がうやむやなままだ。
ミレニアム、21世紀、テロ、これを解決しないと次はこない!!

まあ、しかしこんな独り言に近いトピックなのに読んでくれてありがとー!
たいへん励みになります。


Re: これでいいのか日本!! 2007/ 4/30 9:22 [ No.563 / 993 ]

投稿者 :
happy_7_ak



おはようございます。

Yahoo!掲示板、初めてです。
辿り着いた経緯も単純です。
アセンション」で検索しただけです。


Re: これでいいのか日本!! 2007/ 4/30 19:40 [ No.564 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



おおお!!アセンションですかあ!?意外な感じ。
まあ確かにアセンションなんて言葉発しているのはここしかなく、検索すると異様なほどでてくる、しかも板がテクノ板。これは謎だ。
やっぱりあなたも2012年のアセンション以降を信じますか?
いや2012年じゃなくとも、アセンションするということは考えられますよねえ。ってゆうことはルーツファインダーとか知ってたり?神坂先生とかも。

現段階のアセンションの最大の敵は、情報なのです。
情報?それはニュースや天気予報、今日の占いや、2ちゃんねるのような掲示板、ミクシーのようなSNS、ぜーーんぶが情報です、そして多可なのです。
顔の見えない、意見が飛び交い、記号だけの消費が加速して、えっと、とりあえず、情報が消耗品みたいになっていっていると思ったらいいでしょう。
情報だけが飛び交ってて、人間性みたいなもんは、ほぼ無視、といえば嘘になるが、けっこう人間性みたいなもんがないがしろになってんじゃないかな。
まあ、たとえば、ミクシー。
ハイアーセルフな人たちを探すにも一苦労。

そこで!何か信頼できない時代に、信頼できる情報を提供できたらいいなと思って、やってるわけなんですよ。まあそりゃ僕も人間だから、ぜんぜんちゃ~とかはやんなかったし、時には失敗もしますが。

とりあえずhappy_7_ak さん自己紹介みたいhappy_7_ak なものをお願いします。happy_7_ak さんのことなーんもわからないわけなのです。
僕のことは投稿した500個の中から探せます。



渚も終わり・・・ 2007/ 4/30 19:49 [ No.565 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



はい、とゆうわけで渚、東京大阪終わりましたね!
まあ、前から言ってますが、渚が終わればまた毎日のはじまりです。
なので、もうサマソニとか渚とか、もう行かないことにしようかな・・・・。
まあ、渚も終わったことで、無事平穏な日々が戻ってきた。

なんか、なんでサマソニとか、渚とかのレポートがあんまりないのかわかった気がする。する気になれない。

困ったなぁ~。書くことは、前のやつに書いちゃったもんなー。

スピリット波動は、高い。

あれええ?今日結構寝たんだけどなあ。なんかまだしんどい。



渚縮小レポ 2007/ 4/30 20:24 [ No.566 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



渚IN大阪の縮小版レポートをしたいと思います。

会場に着いたのは午後1時。桜島からでているバスを使って、舞州スポーツアイランドに行くのだ。舞州といえば、大阪府が2008年のオリンピックを開くために、無理やり作った埋立地なのだ。
会場につくと、やや草原に近いような場所。エントランスでIDチェックがあるのだが、いざ会場に入ると、あまり関係がない。IDチェックでひっかかるとなんでだめなのかと言えば、酒とタバコが買えない程度だ。しかしいざ会場にはいると、そんなのどうも判断つかない。なので意味がない。
さっそくメインステージの太陽に行く。うーん。
すでに人!人だらけだ。
どんなに踊り好きやねん!朝10時って。
特にトランスの空はすでにピッチがあがっている。お昼だよ、まだ。そして、少し腹が減ってきたら、フードコーナーでご飯を買うのだが、これがまた問題で、6つしか店がなく、そこに約7千人が集中したため、1時間以上の行列が発生する。去年のサマソニアークティックモンキーズの列が3千人待ちにくらべるとましだが。
クラナカである意味ひとつめのピークを迎える。
そしてもうひとつの問題がトイレなのだが、利用してないのでわからない。
まあ、もうちょっと会場広くてもいいんじゃない?と思う。
まあ様々な出演者がでて、様々なことがおきました。
もう途中ではとんでもなくすごいことが起きました。うそです。
まあラストの卓球の時には、人だらけ。踊るスペースもない。
簡易的なレーザーがあったが、意味あるのか?
なんか卓球のころから、あほらしくなってきて、座ってみてました。
しかもなんか知り合いが関係者スペースにいて、微妙な距離感が発生して、あーなんだかなー!みたいな感じになって。しまいにゃ、どうせ生きるか死ぬんだし、みたいな終末論が頭をよぎり、アセンションのことなんか一瞬頭によぎったが、ないだろうなぁと思った。
ひとつ思ったのが、2007年アンセム的な曲がない!!
卓球がスギウラムをかけるわけにはいかなく、今更ポンテープやロッカーをかけるわけにもいかない。ラストにかけていた曲がそうなのかな。
とりあえず、どこのステージも人だらけなので、一気にもうサマソニとか、フジとかいく気がなくなった。途中で帰ったろうかなとか思ったりもした。
とりあえず、卓球のときに、ここではかけないものすごいことが起こった。うそです。
まあそれなりに楽しんだし、これで2500円ならいっかー。
今年から年に2回やるんだし、定着していくんだろうなー。
ってか関西にこんなにクラバーってか踊るの好きな人いるんだね。
問題は帰りだ、タクシーをつかまえる戦争が発生。うそです。
舞州なんか普段一回もいったことないので、なーんもなく、不思議な建築物が立っているだけだった。
ただここではかけないけど、ものすごーいことが起こったってのは嘘です。



5月だー!! 2007/ 5/ 1 0:32 [ No.567 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



いやー!2007年も5月にはいった。

はやいよね~。ナノセカンドだよねー。



民主党の新しい政策 2007/ 5/ 1 0:44 [ No.568 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



このままいって民主党自民党に勝てるのか?
なんか政策がないとだめだろー!そこで民主党がみてるかわからんけど、民主党の政策を考えてみた。

・国家全員で、フェスティバルを開く
まあ都市博みたいなもんか。重要なのが、一日全ての職業の人がお休みになる。まあコンビにもないと困るけど、これもストップ。最近正月がなんか正月らしくないのは、働いているやつがいるからだ。これはいけない。こうゆう雇用制度、システムがだめだ。国が動くとすごいよ~やっぱり。

・国家ぐるみで、宗教をつくる
宗教さえあれば、この国のゆがみもなくなる。

・一日に電気を使わない時間をつくる
だめだこりゃ

大麻を合法化する

銃社会にする

憲法を廃止する

・働かなくても食ってけるシステムをつくる
これができたらいいよね。そりゃ。できねーよ!

うーん、これ投稿していいのかわからないな。
関係ない俺でさえ陳腐なことしか思いつかない。民主党はなおさらだ。

・新しい政策をニートが考えることにする
アイディアだけもらうってことで

まぁ、これもアカシアがべつのよういしているから、どうしようもないんだけどね。


国立ファーム 2007/ 5/ 2 0:44 [ No.569 / 993 ]

投稿者 :
primalschool34



ソフトオンデマンド元社長こと高橋がなりが運営する農家の革命会社「国立ファーム」ずっと「ええー国立ってすげえ名前つけるなー」と思ってたけど、今見ると、くにたちなんだね。
東京のくにたちって場所で立てたので、国立なのだそーだ。
まぁ、そんなに日本の農業はすきまがあるのかねえ。ファーストリテのサンプルなんかもらおうとも思わなかったけど。だって食ってみないとわかんないもん。まあ確かに輸入に頼っている日本だそーだから、まいいよね。
そんなあまり日のあたってない高橋がなりが、AV界に一時期まいもどってくる。うーーーん。RPGを作ってほしい気もするけどなあ。
まー最近のAVは、なんかおもろくない。ってゆうか育ってない気がする。
SOD以外見ないけどねー。

脳トレとかあるように、ゲームで、人生の成功の道を示すような内容があったらいいのに。
ゲームで、仏教とかイスラム教を詳しく説明するものとかないのかな。

まあ、国立ファームの野菜、食べたいかなあ~?食べたいかもなー。
こればっかりは食べてみないとわかんないもんなぁ~。

楽天RPGとかいって・・・・。やりたいよね、1000円くらいなら。


そして今考えると、このトピックの内容はブログだな。
ずっと2ちゃんばっかり意識してたけど、ブログがあるのだ。
そして今日投稿するこれはブログの内容だ。ひどい。

前から思ってたけど、この文と文の行間を空ける手法って誰が編み出したの?
まあ、前からあったか。

まあライブドアブログやっても誰もこないし、ここでやっている次第です。