すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板36

どーなったのアセンション 2007/ 5/ 2 1:15 [ No.570 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



アセンション・・・・・アセンション・・・・アセンションの実相をちゃんとしっている人はアセンションのこと口にださないらしい。があー!

最近の宇多田ヒカルのメッセのテンションの浮き沈みはなんだ・・・。
ちょっとやばいんじゃないか??誰かケアーしてあげないと。
キリヤ先生以上のいい男がね(いないよ!いないよどこにも!

で、話はそれたけど、どうなったのアセンションということで、今日は今2007年5月現在アセンションはどーなっているのかということを書きたい。
正直わからん!です。
なんかおきそうにあるし、ないし、どっち。
宇多田ヒカルアセンション知ってるのかな?まあこのトピック読んでるんだし、知ってるか。
アセンションのだめなところ?だめなところが皆無なところ。あるじゃんだめなところ、え?皆無なのに。この矛盾をアセンションは解消する。
なんか、全部が解決しちゃうよね。5次元になると。
まあ、そんなところで、結局ポス実は日の目をあたることもなくなると。
たぶん、ポス実がアセンションに必要なんだよ。きっと。

今日とかアカシヤ的にGOGOなんだけどな~~。

アセンション・・・・か・・・・。

全部が片付いちゃうよなぁ。

そりゃしたらいいけどさぁー。フォトンベルトに地球が入って?波動が高くなる?波動・・・・並・・・ひも・・・超ひも理論

ミレニアムの傷を癒すのはアセンションしかない!?

がんばってネタ集めて2で登場なるかな?



どーなったのアセンション2 2007/ 5/ 2 2:14 [ No.571 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



神坂先生が発明した、ルーツファインダー。
以前は機械の回りに5次元の世界を作っていたが、アナログなんとかと接続して宇宙とつながったそうだ。

これほんまか??

たとえば、我々4次元の世界の人が、容易に3次元を見ることができるように、5次元なんてたやすく見えるものなのかもしれない。
x,y,z,tに意識が追加される・・・?
たとえば、東京タワー。東京タワーは移動しないけど、地上に立っているので、時間移動率は3%しかないと考える。うーん、実際、時間ってゆうベルトコンベアにのっていたら、どんな3次元物体でも、4次元なのでは??
あーまてまて、次元ってものを考えたら、次元ってものを考えたら、違ってくる。次元はそのー、ガリバートンネルのよーなもので、その次元でものを考えなくちゃいけない。なのでひもでも、ピクチャーでも、ゴミ箱でも、4次元で考えたら、全部4次元だけど、2次元内で考えると、そこには時間は流れていないし。とゆうことは近年の2次元キャラクターにナードな人たちは、デアセンションなのか?
2次元の世界はわかるが、3次元がよくわからない。
3次元には絶対時間がとりまついているに違いない。何故なら、漫画の中に立体な物体はないからだ。奥行きが。
つまり、Zの時点で、絶対Tはついてくるわけだ。
じゃーまてよ、幅たて、奥行きがあって、時間のないものってなんだ?
ピラミッドがそうなのか?
どうように、5次元は、Tはついてきて、意識のIはついてくるということだ。まあなんせ、意識なんて全部アカシヤに接続されているからね。
とゆうことは、宇宙全体は距離なんか関係ないってことだ。
つまり、今まで距離だと思っていたものは、時間の経過の距離なのだ。
まーそりゃビックバン以来、時間とともに宇宙は広がっているがねえ。
光年ってゆうぐらいだから。
意識なんて全部アカシヤに接続されている、ここだ。
アカシヤは、何次元なのか?あれは5次元だ。じゃーアカシヤは。

たとえば、アリがいるとしますよね。アリを見ていると、複数で魂が一個だなって思えるのです。なので、5次元から考えると、人間も全部一緒だってことだな!!あはは。ってかここに今皆はたどり着いているのだけど。
しかしだ、アカシヤでないものもあるわけなんだ。地球上の意識ってゆう。
あれは何なんだ?
しかしだ、アカシヤ内で、距離ってものがあって、ラベリングして棚にしまうための距離が。これはなんだ?
我々は別個に何をするために分かれているのか?
カルマの浄化なのか?
ってかなんだアカシヤって?カルマってなんだ?
意識ってなんだ?
意識はイデア
しかし眠るとき、意識は完全に消えてしまう。そのように死も訪れるだろう。
しかし我々が認識している彼は、死んでも消えない。何故だ?
では、無は何次元なのだ?何もないってゆう。お金がない。これは無いだろう。ではどうやって無から宇宙は生まれるのだ。無理だ。98兆年かかかってもむりだ。
つまり、5次元があるということだ(むちゃだな)
4次元が作り出した産物無は、5次元では意味がない。

では、人間全てがつながっているとして、最大の難関はなにだ。
イデオロギー、カルチャー、宗教。
何か人間がつながっちゃいけない何かがあるわけだ。
それが情報多可だ。
こうゆうのね、ミレニアム以前は全部ミレニアムが解決してくれたの。
なんかこう、嘘をつきながら生活していかなくちゃいけなくなってしまって、え?君もみたいなものがなくなっていく。
人間考えることは皆一緒。意識は全部つながっている。考えた瞬間もうつながっている。つながっている?プラグ?あああそうだ!アカシヤでは、プラグ変換ってものが行われている。それは見た目は電光石火だが。
何故プラグは有数なのか。全部につながっていてもいいじゃないか。
プラグが全部つながっていないことに意味がある。

たとえば、君がアフリカにいる、名前もしらない人にアクセスしようと思ってもできないだろう。顔と名前くらいあればアクセスできるだろう。


以後3になって再登場



どーなったのアセンション3 2007/ 5/ 2 2:18 [ No.572 / 1009 ]

投稿者 :
meckingnouth3412



最新アセンション情報!!

センセーションなアセンションな情報をお届けする番組です。

以下の症状のあるかたはアセンションしてます

・小便が横に人がいるとしにくい
・朝日光を浴びると熟睡できない
・右足が原因不明の痛みがある

アセンションの最新情報なのでチェックイットアウト!

誤差はあるが、ほぼ皆がかかる状態なので、なってない方ははやくなろう!


怒り狂うマシン 2007/ 5/ 3 2:58 [ No.573 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



レイジアゲインストザマシーンが再結成したよーだ。
サマソニラルク?はありえないが、フジにレイジはどーだ。

それよりも、近年の意味のわからない政治状況について、的確な言葉を発せられるのかが心配。複雑化した問題点をわかりやすく解説してもらいたい。
まぁ、もはや世界中の誰もできないことだが。

ビョークの新作を聞いた。民俗音楽っぽい。うーん、どうしちゃったの?
ティンバランドを召還したり。
最近JPOPのほうがよっぽど往年の洋楽より刺激的なんだが。
スエミツなんとかなんとか、の曲とか、サビに盛り上がるにつれて
フィルターが開いていくという、おもしろい!アイディアが盛り込まれている。
でもなー、それどっかで(重要)けっこう前に聞いたことあるアイディアなんだよなー。どこで聞いたっけ?ぱくり?
スーパーカーだっけ?
うーん思い出せない。

あ!やはり、石野卓球はニューレイブは流さなかったね!安心。



どーなったのアセンション4 2007/ 5/ 3 3:05 [ No.574 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



GW後半戦は皆さんいかがされているんですかねえ。なんかすごーくこじんまりした感じがします。なんだかなぁ。
スピリット波動、すっごい静か。国民やる気ナシ!

まー渚も終わったことだし、あとは平凡な日々だ。

どーなったのアセンションっつうより、どうもできんなアセンションやな。

ほんまにね、波動低いよ・・・・・。

待つしかないのかなー!?それじゃ2006年とかわらない!!いやだー!
あぁ・・・ごめんなさい、なんも書けなくて。今日は調子わりーっす。



てっちゃんの教えてビオハメニカ 2007/ 5/ 3 3:47 [ No.575 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



疾走するコラムニスト勝谷と、疾走する評論家、宮崎のてっちゃんがリスナーの質問に答える番組です。
まてまて、ミランカ、ぱくってないか?気のせいか・・・・。

今日の質問 クラブで踊っている人たちは、どこでそんな踊りを覚えたんですか?

宮崎「これ前からなぞだったんだよね
勝「俺もなぞだった
宮崎「俺が考えるに、みようみまねだと思うんだよね
勝「そうだろうね
宮崎「問題は、最初にやったやつは誰なんだってことだよ
勝「そこはやめません?
宮崎「やめようか?
勝「みんなはじめは見てるだけなんでしょうね
宮崎「そうそう、最初1時間は棒立ちですね
勝「問題は、どうやってフロアにたどり着く、しかも踊るまで至るかだ
宮崎「最初はリズムを刻むんだよな
勝「そうそう、そっからルーティンを組んで、だんだんと体が動いていくと
宮崎「慣れている人は一瞬でやるよね
勝「がーっとやるわけですよ
宮崎「でもね、ロックイベントと、クラブイベントの、ノリの違い、なんだと思います?
勝「ニューレイブがその橋渡しなんじゃないですか?
宮崎「あーそうですか
勝「あ!塾の時間だ!!帰らなきゃ!
宮崎「まじっすか、じゃあこれで



マッコイ斉藤 2007/ 5/ 5 0:18 [ No.576 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



マッコイ斉藤には頭が下がらない。天才ってゆうか鬼才。すごい。
青木さやかの「毒みせてんのよ」を見た。
ニート青木さやかのマネージャーになるとゆう内容なのだが。
完敗です。負けです。
マッコイ斉藤に負けたのはこれだけじゃない、「極楽とんぼのテレビ不適合者?下巻」でみごとにやられた・・・・。
マッコイ斉藤は、なぜこうゆうワーキングクラスの気持ちがわかるのだ・・・実は彼もそうだったのか・・・。

マッコイ斉藤も「元気の出るたけしのTV??」のディレクター出身だそうだ。すごいなーテリー伊藤さん。


GWだからどうなのアセンション 2007/ 5/ 5 1:01 [ No.577 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



日本是国民の今の気持ち「な、なんだかな!」

ゼロ年代からずっとあるなんだかに、とうとうびっくりまーくまでついちまった。03ねんまで「なんだかなぁ~」なのに「なんだかな!」になった。

アセンションしねーよ!そんなの。すると思うか?したらいいけどさ。
確かに原因不明の事象は沢山ある、右足が痛いとか。
GWだからどうなのアセンションってことだけども、どーもねー。

今日ルパン三世みていたら、あああイルミナリティの話だあ!ってなった。
マモーミモーってあっこからきてんのかな。
それだったら、最近のお笑いは忘れすぎだ。享楽しすぎだー!!

書くことも徐々になくなってきたな・・・・。

しりつぼみになって終わります。


それよりどうなったのポスト実存主義 2007/ 5/ 5 5:57 [ No.578 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



アセンションは一旦忘れよう。確かにアセンションしたら全部解決してしまうけども。
24時間いつでもポス実研究するためにバイトやめたんじゃなかったのか俺は。
一ヶ月以上たって、ポス実なにも進行していない。

考えるに、ポスト実存主義はゆわゆるニートに芽生えたのではないかと思う。ひきこもりというか。ニートが働かない理由がただ面倒くさいからなのだろうか・・・・。たぶんそうだろうけど。
もしかしてめっちゃすごいアイディアがあるからじゃないか、と考えたり。
ゆわゆる、アカシックレコードの暗号が、ニートに眠っているんじゃないかと思う。じゃなかったら、なんでニューレイブなんかやってるんだ。

そのアイディアを象徴するのが「ポスト実存主義」なのではないだろうか。

と仮説をたててみる。

何故なら現に俺もいまニートだからだ。

なんかこの唯物の世界では具体化しないけども、なんか21世紀らしい文化が彼らから芽生えるのではないだろうかと、過剰に思ってみる。
そう考えないとやってけないくらい、病んでいる。
ニューレイブって・・・。ど、どう違うのビックビートと。

なので彼らの中にポスト実存主義は芽生えていて、それが21世紀らしい新しい価値観であって。それを認めてあげないといけない???
ミレニアム、21世紀ときて、なんか生まれてもいいじゃないですか。

だから、なんとかその独自の宇宙論とゆうか意見を色々なところに書き込んでいってほしい。
全部カタカタで文章うっちゃったりしないで!

これを渋滞中の車の中で読んでください。全然面白くないけど。



Re: それよりどう.. 2007/ 5/10 20:07 [ No.579 / 1009 ]

投稿者 :
chokoretocosmos



トピ主さん?
こんなずっと不在は珍しいね、旅かな



心のたびに出ていました 2007/ 5/10 21:34 [ No.580 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



ここしばらく、心のたびに出ていました。

皆さん、このトピック面白いですか?(東国原知事

おもろくなかったら、ストイックになりますが。

ってかいつまでGWなんだ、ここは。もう終わったちゅーねん。

ちと充電期間もこめつつ、充電できていないけど・・・。


失敗しまくる番組 2007/ 5/10 21:47 [ No.581 / 1009 ]

投稿者 :
primalschool34



編集のおかげでVTRは陰謀にまで作り上げることができるのだ、怖い。

かずかず、いままで誰かが何かにチャレンジして成功する番組が多いけど
逆に失敗する番組も面白いんじゃないかなー。
ってゆうか、それを見たい。
なんかずっと失敗ばっかりしてて、世の中にゃー完璧な人間などいないんだなーって安心できるVTR。
なんか成功されても逆に疎外感を覚える・・・。
編集しないでね。

ミランカのきらきらアフロIN武道館のVOD反響どうだったんだろう。
編集なしのノーカットなんだけど、逆にそっちのほうがつるべさんの
腕が逆に見えたし。
絶対需要あると思うけどな~~。

失敗する番組。でも最終的には成功するみたいな。
逆に失敗しまくって、心療内科まで行くことになって、あ、それが毒みせてんのかか・・・・。