すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板40

「ポスト実存主義」っていうものが2 2007/ 5/24 4:54 [ No.663 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



「やまんば」も「ルーズソックス」も「たけのこ族」も・・・ぐはああ(吐血

一回通りすぎるんだけどな、よぎるのだけどな。形にできない。

ここで形にしないとあと1000年はチャンスがこない!!

なんで生きてんのか?なんで地球で暮らしてるのか?なんかしらないけど、この星に生まれたよ。

1000年はチャンスがこない理由を考えよう。
ミレニアムで、実存がうまれたわけだ。それがポスト実存主義
これはわかる。
ミレニアムになったどうなったか。

時は2000年1月1日

「ああ2000年だ!!ほんとに2000年なんだ?うわあー実感できねえー!なんか皆実感できてなさそうー!フワフワしているよーな。まて!なんか2000年なのに、90年代そのままで行こうとしているぞ!その前に、なんも変わらないじゃないか。どうなってんだ?」

↑だめだこれは。

しかしこうゆうことに似た文章を今まで散々書いてきたが、毎回新しいことを書いている気がするし、まだ足らない気がするし。

こうなったら、田原総一郎と対談するしかないな!

ケミカル「まず
アンダー「無理だって

タイトルと内容が釣り合っていない!!

もうこうなったら、体壊してぶったおれて、死んだほうがいいかな。そんで、あとで遺族がパソコンの中を調べて、おおおこれはなんだ?ってなったほうが早いか。

まてよ、パソコンの中にあるのか?ポスト実存主義は。


・・・・・・。

ノーコメント。


ますますわからない。

それを形にしないといけない。

これは散文詩だ!!!!


ああああもっと夜が長ければ。朝日が昇らなければ。
何故だ?何故ぶぶさんには伝わったのだ?
ってことは一応何か形にはなっているわけなのか?
それともポスト実存主義は皆が考えていることなのか?

この一瞬、この一瞬に点と点が全てつながるんだ!!と思い続けて10ヶ月。

なんなのだ、最後のピースは。

だめだ一回リセットだ!白紙だ!

3になって登場


「ポスト実存主義」っていうものが3 2007/ 5/24 5:19 [ No.664 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



何故か生きている+いつか死ぬ=今日この瞬間
 
  ポスト実存主義=X

  生きる熱=Y

  
 だー!だめだ。

何故か生きている:生きるには金が必要:金をもらうには仕事しなきゃいけない:じゃあ別に生きなきゃいいじゃない:それは困る生きたい:
                    ↑ここに不透明な感覚もあるしなんやか色々ある。

何故か生きている:生きるにはパンが必要:パンをもらうには仕事しなきゃいけない:じゃあ別に生きなきゃいいじゃない:それは困る生きたい:

それだけで生きているのか???

「芸術」
何故か生きている:つまり両親がいる:両親以外に何もない:13歳まで育つ:色々とわかってくる:両親に愛されて育ってきた:その愛を形にしたい:言葉にできないし伝わらない:何か別の方法を考えよう:絵を描く

・・・・・・ぐはあ(吐血

パンだらけの生活:パンしかない:でも生きられる:パンだらけだ:何故パンなんだと疑問を持つ:パンのなかに神の存在を知る:パンは神だ:パンを大切にする:でも死んじゃった!

しんじゃだめやな。

パンだらけの生活:パンしかない:でも生きられる:パンだらけだ:何故パンなんだと疑問を持つ:パンのなかに神の存在を知る:パンは神だ:パンを大切にする:でもまて、パンの前に自分はなんなんだ?:パンでできた部屋で20年暮らしてきて、そっからでたこともない:どうやって言語を覚えたんだ:言語DVDとテレビだけあって、それで覚えた:まってくれもうパンはいやだ:
パン以外のものが欲しい:そこでパンでうどんを作った:まてよパンはいつかなくなるんだから自分もいつかなくなってしまう:友人が欲しい:パンで色々作れるようになったから、友人も作ろう:恋人もつく

あほらしくなってきた・・・・。

「設定」

部屋 治虫(主人公) 外には出られない 20歳
自動的にパンがでてくる装置がある 色んなDVDがある

ぐはあ



Re: レンタル屋さんで 2007/ 5/24 5:24 [ No.665 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



>かわりに、
仮面ライダーかOと」のDVDと
なぜか・・・、
山崎ハコ大貫妙子のアルバムを
借りてきてしまったわ。

ぷりさまのこと、
もうちょっと、理解したかった・・・(TT)。。。

ぐはああ!!なんてことだあああ!!!
とりあえずTSUTAYAに行ったらなんでもあるはずだ。
そこで、NOW41~NOW52を全部借りて、それか買って
それから、レディオヘッド全部借りるか、買って。
んで、宇多田ヒカルの、もう全部借りるか、「DEEPRIVER」
ジブリアニメを片っ端から見る。特に「千と千尋の神隠し」「ハウルの動く城」とそれ以前の作品を見て、違いを確認。
ニルギリスないと思うから買って。とくにもうスカッシュは売っていないので、どうにかしてデータで送る。


見てたわ。ちゃんと。 2007/ 5/24 7:07 [ No.666 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



もう、寝たかしらね。

体は大事にしないといけないわ。
パンが、なぜそんなにあなたを苦しめるの?
両親、あなたの両親は、とってもすてきな人たちだわ。
焼きたてのパンの香りがする。
ええ、それだけが、よく伝わってくるの。
だから、魅かれるの。

あなたの胸のなかにある血潮を、
バケツに集め、
配って回りたい。
とても、あたたかいから。

あなたが死んでしまったら、
このつながりはなくなるでしょう?
ここにたどりついた時間軸のポイントが、
消えてなくなるみたいなものだわ。
キリキリとどこかが、痛むような感覚
ポスト実現主義は、
そういうものでもあると思うの。

大切なものを失いそうになる
がけっぷちの感覚。
やっと掴みかけたわらの頼りなさ。
笑顔のはかなさ。いとおしさ。

この、朝に
あなたが、眠る確かさ。



Re: 「ポスト実存主義」っていうものが 2007/ 5/24 7:32 [ No.667 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



>しかし最後のピースが埋まらないものなんて、所詮はゴミだ
いちいち、反論するようだけど、
耐えてね。
そうかな?
最期のピースが埋まったとたんにゴミになるんじゃない?

>「ああ今生きたい」
と思うこと。
それが、それ自体が、
ポスト実現主義なんでしょ?
結果は、うんこみたいなもの。

今、生きたいと思うから、
パンを食べる。

小学校の頃のあんな一コマを、
たしかに覚えているあなたに、
意味がないとでもいうの?

今、生きたいと思うから、
死を心に描けない。

地球上の全部の人たちが、
たしかに、生きてる。
死ぬまでは。
かみなりに打たれるまで。
車にひかれるまで。
なんとか、生きてる。
からっぽのままでも、
瞳がキラキラしていても、
死にそうでも。
穏やかに
痛みを隠していても。

>むちゃくちゃな積み方した積み木
だから、信用した。

>ポスト実存主義の効果。
それは、あなた自身が、
笑顔になること。

それによって、
あなたの大切なひと達が
笑顔になること。

では?

それに、意味がないとでもいうの?



あ、またまちがえた。 2007/ 5/24 7:45 [ No.668 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



実現やない、
ポスト実存・・・やった。




Re: あ、またまちがえた。 2007/ 5/24 7:50 [ No.669 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



息苦しいやろ?

ええねん。

あんたと、しゃべりたいだけや。

死なんで。

頼む。



今夜は 2007/ 5/24 13:06 [ No.670 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



今夜は、たぶん悪夢や。

いやな予感がする。

だから、今夜は絶対に掲示板にこない。

本でも読んで忘れるわ。

おひさん登ったら、

ちらっと、のぞきにきます。

ぷりさん、気いつけてな。

嫌な予感がするねん。無性に。



例によってまた投稿がしにくい 2007/ 5/24 22:04 [ No.671 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



なんだろうな悪い予感とは・・・・。

気になるな。

果たしてこれも投稿できるかどうか・・・。

2時過ぎに再開します。




例によってまた投稿がしにくい 2007/ 5/24 22:05 [ No.672 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



なんだろうな悪い予感とは・・・・。

気になるな。

果たしてこれも投稿できるかどうか・・・。

2時過ぎに再開します。



Re: 「ポスト実存主義」っていうものが 2007/ 5/25 2:23 [ No.673 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



>耐えてね。
そうかな?
最期のピースが埋まったとたんにゴミになるんじゃない?

ってことは所詮ロハスのようなもんだと言うことか?
それともあまりに普通に浸透するので、自然すぎるのか。


>と思うこと。
それが、それ自体が、
ポスト実現主義なんでしょ?
結果は、うんこみたいなもの。

と言い切ったら、どうなんだろうなぁ。そうなってしまうのか。

>今、生きたいと思うから、
パンを食べる。

そのどうしようもない、生がポスト実存主義になるわけだ。
確かに、なにがなんでも生きたいと思って、01年以降も存在している。
んで無理やり作ったのがポスト実存主義??

>小学校の頃のあんな一コマを、
たしかに覚えているあなたに、
意味がないとでもいうの?

意味がないのか。わからん!!皆覚えてんじゃないのか?
忘れてしまったのか・・・・残念だ。

>だから、信用した。

なるほど。

>それは、あなた自身が、
笑顔になること。

ここんと最近は難しいな。笑顔にはなれないよ。残念だが。波の乗り方を忘れてしまった。もしくはもうなくなってしまったのか。
ここまで資本主義が嫌味になるとねえ。怖いもんだ。

>それによって、
あなたの大切なひと達が
笑顔になること。

いや、死んだほうがいいかもしれない。俺のせいで、生まれてこなくなった生命がいるし。まあそんなことはないが。
とりあえず俺は滅多に死なない。死んだとしても、またよみがえってくる。そこに神の存在を確かめたくなるだろう。そこをうまく掴めば、神の存在を確認することができるんだ!

>それに、意味がないとでもいうの?

これは宇宙の法則だ。俺自身で書いているんじゃないからな。
できれば無視してもかまわん。
これが通り道だと思っているから通るのだ。
今まで散々笑って、泣いて、いつのまにか死んでしまったやつは何億もいる。結局死にかなうやつは今までいないのだ。こうやって笑っていても、いつか闇がくる。戦争で沢山人は死んだし、いくら人間が死のうが、この世界は変わることはない。

>それに、意味がないとでもいうの?

すべてのものが意味がない。
幾らピラミッドを建てようが、ビルを建てようが、時間がくれば全部破壊される。

というのが出発点だったりもする。ということだ。



Re: 見てたわ。ちゃんと。 2007/ 5/25 2:33 [ No.674 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



>あなたの胸のなかにある血潮を、
バケツに集め、
配って回りたい。
とても、あたたかいから。

うーん。あたたかいってのも、全部を丸く治めるようなたかかさなら、大丈夫だけどね。そんなもん、イエスキリストか?

>キリキリとどこかが、痛むような感覚
ポスト実現主義は、
そういうものでもあると思うの。

キリキリとどこかが痛む・・・・。何かこう迫ってくる感じなのか。
それともなんてゆうか、非常に話が難しい。
一言で言うと、それは死なのか?
それを越えたものなのだろうか。

>大切なものを失いそうになる
がけっぷちの感覚。

それは97年頃から顕著に現れてきたなぁ。



Re: 今夜は 2007/ 5/25 2:39 [ No.675 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



まあ大丈夫やろう。悪い予感は昨日終わったし。

とりあえず、確かに、やる気は起きないなぁ。




しかしブロックパーティーのボーカルが黒人だったことを知らなかった。
ってゆーか、DANCESTAGEがサマソニあるなら、いってもいいかな。
それに1万円はないなー!




テレビ利用したったらええやん 2007/ 5/25 5:40 [ No.676 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



よしやろう!

よし、テレビおもっくそ利用したろ。

とりあえず、この世の中にできないことはないので、テレビにでよう

そんで宇多田ヒカルと結婚しよう!

とりあえず、公式サイトからメールをおもいっくそ送って
めちゃくちゃおくったって、落とそう。

ほんで、東芝EMIに消火器もってなぐりこんで
「宇多田はんどこにおりますのー!!」って言ったら終わるのでこれはなし

どうにかして、宇多田ヒカルの夫になって、知名度グン、テレビ露出グン

そんときに「ポスト実存主義は云々」って言ってやろう。

そんで、思いっきりの時間と金をもてあまして
社会学やら、哲学やら、色々学んで
そんで、宮崎のてっちゃんと宮台信二と手を組んで

とりあえずどうやって宇多田ヒカルと会うか考えてみよう

1、自宅にあがりこむ

どうにかして自宅にあがりこむ

2、楽屋にいく

テレビ局のガードマンを銃殺して楽屋に行く

3、ライブドア楽天とUSENを利用する

株を買いしめる

4、鹿野淳つながりでいく

どうにかしてロッキンオンに入社して、じゃなくてそこに入社してインタビューまでこぎつける

いやー!!こう考えると人生たのしーなー!!あははー!!
なんて人生楽しいんだろう!!生きててよかったー!
生まれてよかったー!!
もしも生まれ変わってもまた自分に生まれ変わりたい!!
もうポスト実存主義なんかどーでもええわー!!
宇多田ヒカルの夫になったらそれでええわー!!

という文章を朝方に書いてしまったのだが、どうしよう。
これ投稿すると、やばいよな。



Re: テレビ利用したったらええやん 2007/ 5/25 22:01 [ No.677 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



ぷりさん・・・
ストーカーみたいです。(笑)

でも、
ぷりさんらしさ全快で、
よいです。

涙雨。
おひさんでるのまっとった。

予感的中。
大悪夢。
いややー。



ありがとう 2007/ 5/26 9:08 [ No.678 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



私、わかった。

ぷりさんにあわなかったら、
たぶん、みつけられなかった。

混沌なんて、
ぶっつぶす。

モラルも神も、
相対性理論も、
ぶっつぶす。

ポスト実存主義とは、
糞を、憎むこころ。
私のなかで、
カチリと音がして、
ピースが、埋まった。

別トピだけど、
戦いつづけることにした。

夜じゅう、ひとばんじゅう
アラス。

バイバイ。

最期のピースが埋まらないもの、
それは、ゴミ。

教えてくれて、
ありがとう。


Re: ありがとう 2007/ 5/27 0:04 [ No.679 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



>モラルも神も、
相対性理論も、
ぶっつぶす。

神は思った以上に強いからね。外にいるかと思ったら、中にいたりするし。とにかく最強だ。唯一神は。それ以外の神といわれてる物はつぶせるだろう。

>ポスト実存主義とは、
糞を、憎むこころ。
私のなかで、
カチリと音がして、
ピースが、埋まった。

うーーん。クソを憎むといえばそうかもしれないが、その一面もあるということですね。世の中には、何種類かクソがあって、ただのいたずらのクソとか、無意味なやつとか、妬みだけとか、そんなクソが沢山あるなかで、キラリと光るものは、やっぱり純粋な心ではないかなー。


>別トピだけど、
戦いつづけることにした。

お、パンドラの箱か!?


>夜じゅう、ひとばんじゅう
アラス。

あー!アラスって。それ、意味あんの??


>最期のピースが埋まらないもの、
それは、ゴミ。

だからー、ロフトとかで売っている、なんかわかんないや!(笑
まあはたからみたら、ゴミだけど、ちょっとわかるひとが見たら
「おおこれはすごいんじゃないか」みたいなのがあるじゃない。
だから、竹フィラメントのない電球は、使えんということだな!
うまく言えない。


Re: テレビ利用したったらええやん 2007/ 5/27 0:12 [ No.680 / 1051 ]

投稿者 :
primalschool34



>予感的中。
大悪夢。
いややー。

なになの?大悪夢って。ビックナイトメア~

ここでこのカキコを終わるとゴミになってしまうのだ。

日付みたら27日。5がつもう終わり!!?
何したっけ??
やたら5月がはやかった気がする~。

あと宇宙へ家出さん、いや宇宙へ家出こーい!!




言葉に。 2007/ 5/27 1:52 [ No.681 / 1051 ]

投稿者 :
bubuka0033



>なになの?大悪夢って

つまりね。
正直に、思ってることを、
発言した。パンドラの箱で。
問われたからね。

なんかね。
発言してしまったあとに、
しまった~。って思う。
その結果、大切な人が消え、
糞はより強固に糞になる。

糞なんてね、
自分の中に、隠れています。
もう、ぐちゃぐちゃいわないで、
リアルでそれと折り合いをつけよ。
と、
消えたおじさまに
教えられた。

だから、アラスってのは、
気がすまなくて、
一日やってみたけど、
あんまり、意味はなかった気がする。
面白がられた。
???
テポドン抱えて、(苦笑)

もう、いい。

悪夢は続く気がするけれど、
どうにかなる。
死ぬほどのことでもない。

なんか、
私の存在自体、ごみみたいなものかもね。

もうね。
また、混沌。

嫌になってくる。

気が狂っている状態を、
ここで、吐き出して良かったのかな。
たぶん、大丈夫だと思うから、
書く。
電気のつかない電球。
それだけのことだもん。だって。

キラリと光るもの、
何処にいっちゃったんだろう。

掲示板の魔力は
なんなんだろうね。
電源きって、パソコンぶっこわして、
知恵の実なんか、食べなーい。
あほな子供のまま、
あほになりきって、
あほを貫いて、
生きる。
それで、問題解決~。
って、できないんだ。絶対。

今まで、「いかる」という感情は抜けていた。
「いいじゃん。」というほうだった。
でも、
なりふりかまわず、いかった。
いかったよ。ぷりさん。
なぜ怒ったか、しまいには(いや、はじめから)
わからなくなるくらい、
とにかく、いかりまくった。
でも、たぶん、なにも変わってない。
あああああ、ごみだ。
(TT)

こんなこと、
ここに書くのは、
意味があるのか?


なんか・・・、私がここに来ていること、
知ってる人もいるようだけど、
べつに、大丈夫みたい。

そりゃ、大丈夫だよ。
当たり前。
ぷりさんには、迷惑でした。
ごめんなさい。
心がぐちゃぐちゃなままなので、
言葉にも、なりませんが、
ごめんなさい。