すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板47

・・・とうっ! 2007/ 6/20 18:04 [ No.800 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



チャリーン!
ピカーン!ぴかぴかピカーン!

プリーンぷりぷりプリーン!

チャッりーん!・・・・・。



          (オリジナル的なことしてみたかった。失敗!)


知ッテタヨ 2007/ 6/21 0:16 [ No.801 / 1057 ]

投稿者 :
pushthebutton0620



アナタノソノコト、キットソウダトキヅイテマシタガ

ソノクライガ丁度適当

誰モガビョウキデスカラ

ヨイハッピーエンドヲ。

ツイデニ金ハ貸シマセン


知ッテタヨ 2007/ 6/21 0:16 [ No.802 / 1057 ]

投稿者 :
pushthebutton0620



アナタノソノコト、キットソウダトキヅイテマシタガ

ソノクライガ丁度適当

誰モガビョウキデスカラ

ヨイハッピーエンドヲ。

ツイデニ金ハ貸シマセン



知ッテタノー! 2007/ 6/21 3:04 [ No.803 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



>アナタノソノコト、キットソウダトキヅイテマシタガ

>ソノクライガ丁度適当

じゃあ僕はまだ軽いほうなんだ・・・・。

>誰モガビョウキデスカラ

誰もが病気~。

>ヨイハッピーエンドヲ。

うーん。ハッピーエンドにしたいねー!ってゆうか、たぶんこれから統合失調症がメインになっていきそうな気配もありつつ。3日くらいで忘れるかな?
統合失調症精神分裂病)の2ちゃんねるみたいな掲示板があって。
そこを見ていると、この人らでなんか作れるんじゃないかと思えてきた。
病気こそクリエティビティだ!個の狂気だ!
あとテクノのスレがなかったので、立ててやろうかなと思った。
やっぱり、サブカルチャーは大事だ。だってサブカルチャーはそういう問題の上に成り立っているんだから、跳躍できるんだもん。

>ツイデニ金ハ貸シマセン

あああ明日の晩御飯はパンの耳だー!
んなわけない。

>(オリジナル的なことしてみたかった。失敗!)

オリジナル度23 満点100 どっかでみたことあります。頑張りましょう。


しかし病人のトピックがあっていいのか、テクノ板。



知ランカッタヨー! 2007/ 6/21 6:59 [ No.804 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



あ。ボタンさんだ。

みなさん、おはよう。
むつかしい病気のこと、よくご存知ですね。
尊敬します。お大事に。

コージ苑って知ってる?
まんがだよ。
ダーリンの愛読書。青春のバイブルだって。
あんまり、みたことなかったんだけど、きのう読んでいたら・・・
「実存くん」って知ってる?
古そうな本だから、もう売ってないかなー?

ダーリンのほうがよっぽどこのトピの話題についていけるのかもしれない。
いいな。
おとこになってみたい。




コージ苑によると・・・、 2007/ 6/21 7:16 [ No.805 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



[病気]
(名)①生理・精神状態に異変がおこり、正常な機能が営めなくなる現象。
「僕は拒食症、君は過食症、二人合わせてオレ達―――ん族!」
②比喩的に治りにくい欠点や悪い癖。「君の駄洒落はもはや―――だ。」

4コマまんがで「アンドゥ」「トロア」と踊りながらエッチする男女が描かれています。



わたしも病気・・・なんだろーなー。ダーリンも・・・。




ようこそ精神障害者のトピへ 2007/ 6/21 8:13 [ No.806 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



やあ!!精神障害者のトピックだよ!いやーほんとにねprimalchool34は死んだらいいよ。それも永遠にね。

まあ笑えない冗談はさておき。
俺が精神障害者だとわかると、一気に格が下がるなぁ。まあもともとクラブに鼻に大根挿しているヤツいるといやだね、とかいう会話をしようとしてたからね。それがなんとなく、テクノのアンダーグランドとあいまって、なんか妙な空気になって。
まあ冗談はさておき、jamirowuai2014で活動?していたとき、プライマルスクリームのトピックがロックのカテゴリーの全般にありました。
そのときにトピ主さんから「読み物としては面白い」という評価を受けました。そうか、読み物としては俺の文章は面白いのか、とわかったので、暇つぶしになるようなものを主に投稿し始めました。それがなんかしらんけど、今やポスト実存主義とかなっちまって。3年前に投稿したけど、出自がわからんようになってしまっていた。

なんとかコージさんはアメリカンニューシネマとか好きそう。
カッコーの巣の上でとか。

で、問題はこの精神障害者が神話になるという・・・・忘れよう。




Re: ようこそ精神障害者のトピへ 2007/ 6/21 8:48 [ No.807 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



あ。見た?ウィキペディアとかで。

結局、最初の話にもどるけど、
ぷりさんの世界観は、おとこ的なんだね。
おんなには、ちょっと不思議な感覚。
未知のせかい~みたいな。
ダーリンも、心のなかでは、実存的に
「やらせてくれりゃ~文句なしだ。ブス。」くらいは思っている気がしてきた。私も、心のなかで、そう、思っているのかなー?
そしたら、なんか、夢も希望も空しいなー。人間。
おんなが、おとこてきになったらさ。
夢も希望も空しくなるよね。おとこにとって。


ああああああ、
コージ苑なんて、見なけりゃ良かった。



暇だな。わたしも。 2007/ 6/21 9:33 [ No.808 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



というのは、嘘です。
ごめん。暇つぶしさせて。暇なときだけ。・・・。


精神障害者・・・そんなこといいだしたら、きりないよ。


ほんとうにどうだか私にはわからないけど、
純粋でいたいと思うことは、おろかなことなんだろーか?


あつい。なんだかなあ。さむい。なんだかなあ。あつい。・・・・


みんな、おなじ。
みんな、にんげん。
みんな、友達。意味不明かもしれんけど。

みんな、みんな、大好き。



ようこそ夢の国ディズニーランドに 2007/ 6/21 23:01 [ No.810 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



だいぶこっちよりになってきたねぶぶさん。
こっちよりっておかしい意味じゃなく、「不条理」な世界観という意味で。

実存主義が不条理なら、ポスト実存主義はなんじゃい。
不条理な上にさらに次があるんだろ・・・・。


>ダーリンも、心のなかでは、実存的に
「やらせてくれりゃ~文句なしだ。ブス。」くらいは思っている気がしてきた。私も、心のなかで、そう、思っているのかなー?
そしたら、なんか、夢も希望も空しいなー。人間。
おんなが、おとこてきになったらさ。

人間は絶対一瞬のよからぬ考えをしてしてまうのだ。殺したいとか、やりたいとか、もうね18歳くらいの男なんて、あたまがちんぽみたいなもんだからね。そのちんぽ頭の代表がビリーコーガン(笑
うそうそうそやでー!!ごめん。
だから、元々人間はそうゆう不条理な元型があって、それをなんとか抑えて生きているんだろうなー。
まぁ、それがオープンになっちゃった、2001~2年の日本なんか暴力とエロスの世界だからな。小泉が独裁者で、ってほどじゃなかったが。

>「やらせてくれりゃ~文句なしだ。ブス。」

俺はなんでもいいわけじゃない。


>おんなが、おとこてきになったらさ。
夢も希望も空しくなるよね。おとこにとって。


それが2001~03年の日本じゃないかい。
現在なんか、おんなは「これでいいか、こんなもんだ」と諦めている。
これもくそも全部ミレニアム21世紀が悪いのじゃ!!
じゃーどうしたらええねん!!
死のう!
うそ!
死ぬくらいなら、じゃあ超孤独な空間、火星探索へどうぞ。
超孤独。それは祖国、生まれた地球とまったく連絡が取れず
暗闇の中、閉じ込められる。
絶対これ以上は死ぬ。もうだめだ耐えられない。
という孤独死を宇宙空間では発生するだろう。

まあ話は飛躍しまくったけど。夢も希望もないのは、次の一歩を見つけられない男達のほうだ。まったく!資本主義も行き詰っている。テクノも行き詰っている。中東は戦争しまくる。いつまでたっても聖地を争う。

そうゆうオレモナー

それではアンダーワールドで「モーナー」



ま、そうばってんが・・・やっと雨 2007/ 6/22 6:16 [ No.811 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



蛇の目でお迎えうっれしいな~。
ぴっちぴっちチャプチャプらんらんら~ん。


降るばい。


実存主義が不条理なら、ポスト実存主義はなんじゃい。
>不条理な上にさらに次があるんだろ・・・・。

・・・悟り~???ふぉふぉふぉ。。。(これも、人まね。)



・・・。 2007/ 6/22 13:29 [ No.812 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



騙されているとしても、
心が傾く方がいいんじゃないか。
何事も、本気で信じれば良い。
そして、信じるものが
論理的に矛盾していようが、
どうであろうが、
そんなことは知ったことではない。

信じるものという「絵の具」
が自分の精神というパレットに
沢山のっているほど、人生は
豊かになる。

冷笑しているだけじゃあ、
もったいない。


茂木さんだよ。
いいこというね。




投稿数が800を越えてました 2007/ 6/22 21:02 [ No.813 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



とうとう投稿数が800を越えた!!しかも12もとばしていた!!
799はどこへいったのだ?謎だ。

テクノっち8「このトピックももう終わりやな~、安部総理と一緒で

それではアニバーサリー精神障害者を立てます!!

月の裏には神がいる

さようなら安部総理 2007/ 6/22 21:07 [ No.814 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



さようなら安部総理

総理と過ごしたこの10ヶ月

美しかった日本

ほんとにどこが美しかったのか

僕にはわからないけど

美しかった


雨はキライです 2007/ 6/23 4:59 [ No.815 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



雨はいやだー!外にでるとき傘がいるー!めんどくさいー!

だから梅雨はでーっきらいだ!

もう梅雨なんかこないでいいよ。

>ぴっちぴっちチャプチャプらんらんら~ん。

まったくそんな気分にならん。
どっちかってゆうと、びちょびちょぐちょぐちょ布団がわやや



何故黙る・・・。 2007/ 6/23 5:05 [ No.816 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



もう考える力ものこってなーい。
なんか残ってなさすぎてのこってにゃーいって書きたいくらいだ。

>何事も、本気で信じれば良い。
そして、信じるものが
論理的に矛盾していようが、
どうであろうが、
そんなことは知ったことではない。

信じるものという「絵の具」
が自分の精神というパレットに
沢山のっているほど、人生は
豊かになる。



うーん、信じれるものは小泉元総理!そして麻生総理!!
日本は世界で一番だ!!天皇ばんざーい!

って書くくらい、より所がない。
こうなったら○○○○○が日本でテロだ。それかオ○ムにはいるしかない!

って書くくらい、考える力が今ない。


そうしてprimalchoolは新興宗教に入信するのであった~。



Re: 何故黙る・・・。 2007/ 6/23 7:05 [ No.817 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0033



ぷりさん・・・・・。

私も、ボタンさんも、ぷりさんの友達。
(ボタンさん、かってにごめん。)

ずーっと、ともだち。
ぷりさんが、なにをしても。
どこにいても。
だれといても。

ぷりさんが、かんがえてやることなら、
わたしは、納得することができる。


そう、おもえることができて、ほんとうに幸せ。
はっきり、ことばにできるよ。

ありがとう。


きゃーうれしいわー! 2007/ 6/23 12:37 [ No.818 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



>ぷりさんが、かんがえてやることなら、
わたしは、納得することができる。


そう、おもえることができて、ほんとうに幸せ。
はっきり、ことばにできるよ。


うれしいいわ~~。この掲示板のおかげで孤独もあったけど
今は皆がいると思える。
こっちこそありがとうね




ビリーズブートザキャンプ物語 2007/ 6/23 12:40 [ No.819 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



ビリー「来日してるぜーぶんぶんしてるるぜー

ビリーさん絶好調っすね

ビリー「いや~日本でもこんなに人気とは思わなかったよ

ビリーさん今日もぶんぶんやってくださいよ

ビリー「いいぜーやってやるよ

ごめんなさいオチ全く考えられませんでした。



なんだかな~~~ 2007/ 6/25 19:24 [ No.820 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



世の中がなんだかなーに支配されてきている・・・・。
調子どう?って誰かにきかれても「まあまあ」っすねとしか言うしかない。
ほんとは全然あかんのに。

最近高い金払わないと、いいイベントに出くわさなくなってきた。安全もプライバシーもエンターテイメントも金で買う時代なのかなー。なんだかなぁ。

このタイミングで「カッコーの巣の上で」を観ました。
精神異常を装って刑務所での強制労働を逃れた男が、患者を完全統制しようとする精神病院の看護婦長から自由を勝ち取ろうと試みる、という物語である。
正常だったはずのマクマーフィーも最後には他の精神障害者と同じように、かわならないようになる。もしかするとこの社会で純粋でいようとする姿勢こそが精神障害者になる要因なのではないだろうか。
もしかすると、社会に順応するほうが病気であって、病気のほうが正常だなんてことは書きたくもないね。

このトピックが一番なんだかなぁーって感じですね。はぁ。

果たしてなんだかなぁを意識化することで何か解決するのか?




茂木健一郎のアハハな体験 2007/ 6/25 19:54 [ No.821 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



ラポポス「神レベルは
茂木「神レベルってゆう言い方はやめましょうよ。例えばヘリテージとか
ラポポス「じゃあヘリテージは、1000で神
茂木「だから神とか使うのはやめましょうよ
ラポポス「なんじゃいちいち文句いうなや!!
ラポポスは順応装置で茂木を順応させた
茂木「なんでもYESマンです
ラポ「ヘリテージは1で生きる。10で言葉をしゃべる。30で走る。50でスキップができる。200あると、なんかできる。500で唯物的な社会で暮らすことができる。600くらいでテレパシーが使える。800で空を飛べる」
茂木「あのう、もさむしは空を飛んだりしていますが・・・・
ラポ「ノーコメント
茂木「あのう、なんでインドでもさむしは対人恐怖症になったのですか
ラポ「成り行きじゃ
茂木「アガスティアの葉を手に入れたらどうなるのか、考えられなかったんじゃないんですか
ラポ「・・・・・
茂木「・・・・
ラポ「その通りじゃ。だからもさむしはああなったのじゃ
茂木「ええええ
ラポ「これは相対性理論なのじゃ。あっちがだめになったらこっちで調節する。アインシュタインの理論じゃ
茂木「・・・・・で、ヘリテージが500をきったので、おかしくなったんですよね
ラポ「決しておかしいわけではない。この社会がおかしいのじゃ
茂木「やめましょうよ、感情でものを言うのは
ラポ「ヘリテージ500をきると、なんか冗談が通じないとか、なんか物事を考えられなくなるのじゃ
茂木「きっと、順応装置があるくらいだから、ヘリテージ調節装置もありそうな
ラポ「これがそうじゃ
茂木「あるんだ
ラポ「でもこんなもん話終わってまうから壊す
世界で一台しかないヘリテージ調節装置は破壊された
茂木「ああああ!!
ラポ「さて、どうしようかのう
茂木「壊された
ラポ「使徒でも登場させようかのう
茂木「もうめちゃくちゃだ
ラポ「ちなみになんだかなぁ調節装置もある、けど壊した
茂木「なんでもありますね
ラポ「だからコンテンツ不足なのじゃ
茂木「はあ?
ラポ「コンテンツが不足しとるから、なんだかなぁとなるのじゃ
茂木「でも現代人を楽しませるコンテンツって何がありますか
ラポ「人が死ぬ映像
茂木「やめましょうよ、無茶を言うのは
ラポ「クイズでもしたら?
茂木「クイズブームの流れで、哲学とかにいかないかな
ラポ「哲学ブームがきたらいいなって?
茂木「別にこの話これでやらなくてもいいですよね
ラポ「そうじゃ、なんでこんな話をしとるんじゃボケ!!
茂木「どうしましょう
ラポ「うーーん
茂木「もさむしは被害者なんですよ!
ラポ「うーーーーん。まあ元々名前もなかったキャラじゃないか。お前が名前なんかつけるから、調子にのってしまったんじゃ
茂木「ひとのせいにした
ラポ「う!なんか急激に眠たくなってきた。今眠らないと死ぬ。寝る」
シャッターが降りた
茂木「・・・・・」