すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板50

マシーナ2いい! 2007/ 7/ 6 20:40 [ No.854 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



スマパンの中でマシーナ2が一番好きなんだけどなぁ。
なんとも言えない、mp3の音質が、また逆によくて。
なんか2000年の北アメリカ大陸って感じがする。
これ正式にリリースされてないから困るなぁ。
聞いてたら、めっちゃいい曲ばっかり。
さすがトレントレズナーと並んでソングライティング能力トップクラスだけある。
なんでもっと話題にならんのだろう・・・。いやなったのか?
知らないだけかなぁ。

スピッツの渚いいな~ 2007/ 7/ 8 3:13 [ No.855 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



ずっと渚みたいな曲バンド探してるけど、ドゥルッティコラムしかなかったな。このスクエアのシークエンスがいいし、途中のソウのシークエンスもいい。
当時衝撃だったこのシークエンス。
その後本当にこのシークエンスは本当なのかと何度も確かめたが、本当だった。
この頃のスピッツには何があったんだ・・・。
ディレイのリバースもいい仕事してる。



悪テクノっち登場その後パートC1 2007/ 7/ 9 21:06 [ No.856 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



かくして悪テクノっちはバイト生活をはじめるのであった。

悪テクノっち「はぁ焼肉屋でバイトか・・・・しんどいな

2日後

店長「キッチンにはいってもらうけど・・・かくかくしかじか・・・鈴木」
悪テクノっちはそのままの名前だとおかしいので、鈴木という偽名を使った。
店長「キッチンリーダーの山田
山田「山田ですよろしくおねがいします
鈴木「鈴木です、よろしくお願いします
店長「とりあえず、この卵の殻むこか?
鈴木「はい

こうして鈴木悪テクノっちのバイト一日目は終わった
休憩室

中山「・・・・・(タバコプカー
鈴木「・・・・・
中山「お前なんかあやしいな
鈴木「そんなことないっすよ
中山「何歳なん?
鈴木「28です
中山「俺21、ごめんなタメ語で
鈴木「いいんすよ別に

2日後14:00

シフトリーダー「これ、鈴木君のタイムカードやから、ここにさして、はいるときは、ここおして、出勤、あがるときは、ここおして、えーとまあええわ」
タイムカードおし機「ピピーガガガガ
鈴木「・・・・・
タイムカードには13:59分とかかれている
シフトリーダー「今度から出勤の15分前からくるんやで

厨房
山田「これ、こっから注文したものがでてくるから???この紙見て、ほらいまやったら、石焼ビビンバ2二人前、この横の数字が人数や、だから、これこっから出してきて、コンロの上に2つおいといて、焼いとく。次に、ナムル4種類のはいったチャンバーのラップをはがして、ご飯を茶碗に盛る」
鈴木「はい
山田「やってみろ
鈴木「はい
山田「でけてへんやんけ、お前ちゃうやろ、まずナムルをここにこーしてこうすんねんやんけ」
鈴木「はい
山田「だからお前話きいとるか?これはこーやろが」
鈴木「はい
山田「・・・・まあええわ。今度から注文はいったらこうせえや

3時間後
店長「おーい鈴木あがれや
鈴木「はい、お疲れ様でしした

休憩室
中山「・・・・タバコプカー
鈴木「・・・・・
中山「・・・・パチスロとかする?
鈴木「あんま、ってかしないっすね
中山「しにいこうや
鈴木「はい

パチンコ屋 FREEDOOM

浜崎あゆみのシステムFリミックスが店内に流れている

ジャラジャラジャラジャラ・・・ガガガガー、ドンチードンチー

鈴木「あのう中山さん
中山「ん?
鈴木「ちょっと用事あるんで帰りますね
中山「ほんまか?ほなまたな、明日もはいるんやろ?
鈴木「はい(絶対もうこーへんとか思いながら

しがないアパートの一室
もさむし「どうですか焼肉屋は
悪テクノっち「はぁ・・・奴隷やな
もさむし「頑張ってください。頑張って1億ためましょう
悪テクノっち「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

次の日の15:45分
鈴木「おはようございます
店長「おうおはよう
中山「おはよう
鈴木「キッチンはいりまーす、おはよーございまーす

16:34分
店長「石焼はいったぞー!!鈴木
鈴木「は、はい・・・
鈴木「えーと、えーと
石焼はやけそうだ
鈴木「ご飯を
石焼はもえそうだ
中山「お前なにしとんねん、石焼やけすぎやろ
鈴木(もうええわお前死ね!!)
中山「ここはこうして、こうやろ

店長「鈴木あがれよー
鈴木「はい、お疲れ様でした

休憩室
中山「お疲れ~
鈴木「お疲れさまでした

しがないアパートの一室
もさむし「このままあと39年バイトすれば1億たまりますよ
悪テクノっち「39年というとあと何回?
もさむし「あと9873回です
悪テクノっち「あはは・・・
もさむし「頑張ってください!!

次の日 10時45分
鈴木がいつもの通りチャリで通勤しているときでした
鈴木「・・・ん?なんやあれ
そこには変な入り口がありました
鈴木「はいってみよ




悪テクノっち登場その後パートC2 2007/ 7/ 9 21:23 [ No.857 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



その施設は大量破壊装置でした
鈴木「な、なにー!!これで人をいっぱい殺せるだと??
その施設では、数字と人種を押すと全滅させることができる装置でした
鈴木「くくくく、まず、日本人、何?1億人も?まいいや
ポチッ
日本人「ぐああああああ
日本国民は全滅した死者約1億人
鈴木「とりあえずアメリカ人と中国人は殺そう
ポチッ
アメリカ人「ファッキーン!!
中国人「アイヤー!!
アメリカ人中国人全滅 約死者21億人
そして次々と地球人を殺していきました
鈴木「どーしようかなー、ドイツ人殺そうかなー、やっぱ殺そう

その後

大量破壊装置「ビビーもう地球上に生命体はいません
鈴木「そうか・・・・人類は滅亡したのか
大量破壊装置「しかし約一名を除いては
鈴木「だれだ?もさむしは?
大量破壊装置「悪テクノっちです
悪テクノっち「・・・・・
大量破壊装置「抹殺しなければいけません
悪テクノっち「まてまて、それはないだろ。だって俺は総帥だぞ?
大量破壊装置「この施設の目的は人類滅亡です
悪テクノっち「おい、まてこら
すると、奥からロボットがでてきました
ロボット「コロシマス
悪テクノっち「まてや!!おいまてや、俺は総帥だぞ?まてええええ

悪テクノっち死亡


もさむし「ザオリク!!
悪「はあはあ生き返った!!お前しかしどっからはいってきたんだ?ってか生きてたの?
もさむし「はい!とりあえず現状を報告します。大量破壊装置はこの基地マギーシステムを狙っています。ロボットを使って。ロボットの数は23兆。マギーシステムは、地下500メートルにあります。入り口は封鎖。もはや地下の孤島ですが、大丈夫です。食料は19年分あります
悪「何この展開。そうか。しかしなんなんだ大量破壊装置って、誰が作ったんだ?

1週間後

システム「HELLOデイブ
もさむし「今日はどうしようかな。マギー、今日もチェスをしよう
悪「チェスばっかりかよ。テレビ局は全部ぶっこわしたし。ネットも誰もいないし。なんか前にこんなことなかったか?世界で二人だけってゆう
もさむし「そうでしたっけ?
悪「なんかないのか?
もさむし「あっちの倉庫に、DVDとPS2がありましたよ

倉庫
悪「おおおお!!全てのDVDとゲームがあるじゃないか!!くはははは

食料庫
悪「おおおお!!全てのチェーン店の設備が備わっている!!

3ヵ月後

システム「緊急事態発生!!大量破壊装置が、ドリルで地下を掘っています!このままいけば、あと5時間でドリルは地下施設を貫通
もさむし「やばいっすね
悪「どうする
もさむし「なんかこっちから攻撃とかできないのかな
ビギナーズマニュアルを読んだ
もさむし「あ!こっちから核で攻撃できますよ!
悪「なに!はやくするんだ!!

システムの攻撃で、約9兆のロボットは破壊された

もさむし「いい感じですよ
悪「よしその感じで施設ごと破壊するんだ!!
もさむし「とりあえず、ロボット製造施設を破壊します

システムの攻撃で見事ロボット製造しせつを破壊した




悪テクノっち登場その後パートC3 2007/ 7/ 9 21:41 [ No.858 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



もさむし「うーんなんとか全滅しましたね
悪「よし、よくやった。しかしマギーシステムって何だ?なんでこんなものが地下に眠っているのだ?大量破壊装置といい。

3ヵ月後

システム「ビビー!!緊急事態発生!!人間が大量にこっちに向かっています

もさむし「な、なに??
悪「どういうことだ?

もさむし「きっと大量破壊装置は、自分の力で施設を建てたり、自分で改造して、成長するんですよ
悪「なんなんだ?生き物なのか?
もさむし「とりあえず殺しましょう

システムの攻撃で 約7兆人が死んだ

もさむし「くそお、すごい数だ。前とは比じゃない。すごい勢いで増えていく
システム「増加率が187%です。この計算では1分間に1987億人を殺さなければ、この施設はゲームオーバーです
悪「なんてこった、攻撃の速度は?
システム「核融合核兵器の製造率は、10分に1個です。このままでは確実に我々は死にます、おお神よ
もさむし「くそおおおお!!!やれるべきことはやるんだ!!マギー!

876億人 抹殺
987億人 抹殺
1002億人 抹殺
765億人 抹殺
2098人 抹殺
4872人 抹殺

悪「おい、どんどん死亡率が増えていくぞ!これは向こうのシステムが、パワーアップしてんじゃねえのか??
もさむし「くそおお!!

8764人 抹殺
9887人 抹殺
1兆002億人 抹殺
1兆1987億人 抹殺
2兆2887億人抹殺

もさむし「地上はどうなっているんでしょうね
悪テクノっち「無茶苦茶だろうな
もさむし「あと地球がどれくらい持つかですね
悪テクノっち「ってゆうかその人間製造施設の破壊はできないのか?
もさむし「人が邪魔でできないです
悪テクノっち「・・・・・どういうことだ?
もさむし「だから攻撃する発射工にまるごと人がいるんです
悪テクノっち「じゃあ、この施設の真上で爆発は起きているのか?
もさむし「いいえ、核ミサイルの発射工は、世界中に1098基。すでに987基が、自爆しています
悪テクノっち「・・・・おいじゃあ、もう・・・」
もさむし「ゲームオーバーです
悪テクノっち「その前に地上は人間がうじゃうじゃいるんだろ?システムが計算したら何人いるんだ?
システム「観測不可能!!
もさむし「・・・・・まあ見えないものには蓋をしましょう。つーか!!僕達確実に死にますよ!!
悪テクノっち「・・・・やれることはやろう

3兆3467億人 抹殺
4兆0098億人 抹殺

もさむし「まってください!!!
悪「どうした?
もさむし「今分析中ですが、人々の死亡人数にある法則があります!!
悪「どういうことだ?
もさむし「わかりません。ただある法則が見つけられます!!でました!!・・・・J・・PTURE?ジュピターです
悪「どういうことだ?
もさむし「わかりません!!ただ木星に何かがあります!!
悪テクノっち「それだ!!木星に行こう!システムは?
システム「ここから約2000キロメートル先の、山からシャトルを発射可能。約3ヶ月で木星に着きます
もさむし「ただ、
悪テクノっち「なんだ?
もさむし「帰ってこれるかどうかわかんないんですよ・・・
悪テクノっち「・・・・どーせ死ぬんだ。いいよ



悪テクノっち登場その後パートC2B 2007/ 7/ 9 22:10 [ No.859 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



週間後

システム「HELLOデイブ
もさむし「今日はどうしようかな。マギー、今日もチェスをしよう
悪「チェスばっかりかよ。テレビ局は全部ぶっこわしたし。ネットも誰もいないし。なんか前にこんなことなかったか?世界で二人だけってゆう
もさむし「そうでしたっけ?
悪「なんかないのか?
もさむし「あっちの倉庫に、DVDとPS2がありましたよ

倉庫
悪「おおおお!!全てのDVDとゲームがあるじゃないか!!くはははは

食料庫
悪「おおおお!!全てのチェーン店の設備が備わっている!!

10年後

もさむし「・・・・・・
悪「・・・・・
もさむし「暇ですね
悪「そうだな
もさむし「さすがに人類のエンターテイメントも10もすりゃ飽きますね
悪「そうだな
もさむし「ということはこれまで人類は数々のコンテンツを開発してきたというこですよ
もさむし「あはははは
悪「あはははは

8年後

もさむし「もう食料があと1年分しかないですね
悪「死がよぎるな
もさむし「・・・・大丈夫ですよ
悪「ははは・・・は

8ヵ月後

もさむし「・・・・死がせまっています
悪「あと4ヶ月で死ぬのか

4ヵ月後

もさむし「とうとう食料がつきました!!!
悪「・・・・・・
もさむし「死にます
悪「・・・なんかこの施設で食料とか栽培できないのか?
もさむし「あぁ今ビギナーズマニュアルを読むと、アメリカ地下施設でトウモロコシなどの穀物を栽培できます
悪「おそい・・・
もさむし「食料ができるまで、あと10ヶ月はかかります・・・・
悪「なんども言う遅い

1週間後
悪「腹へったなぁ
もさむし「・・・そうだ、種を食べましょう!!

種を食べる
悪「まず!!
もさむし「まずいっすね
悪「でも食えないことはない
もさむし「うううう

2年後

もさむし「なんとか種でしのぎましたね。その間にトウモロコシが栽培できましたよ。
悪「よかった・・・

3年後
悪「暇だな
もさむし「暇ですね

5年後
悪「暇だ・・・
もさむし「・・チェスをしましょうよ
悪「もうチェスなんかうんざりだ!!相撲も、トランプもまーじゃんも!!
もさむし「う・・ううううう何で生きてるんでしょうね
悪「ということはだ、人間の数だけ希望があるということだ
もさむし「なるほど

25年後
もさむし「・・・悪テクノっち・・・もう僕は・・・

もさむし(仮死亡

悪「もさむし・・・・

悪テクノっちの寿命は2000年

悪「・・・・・・

5年後

悪「なんかできねえかな。

悪テクノっちはトウモロコシでアートを作りました。人類がまだ居たら偉大なアーティストになっていました

悪「ははは・・・この世の中は不条理だ・・・・

1800年後 悪テクノっち 死亡

地上はロボットの楽園になりました

ロボットA「あははは~



悪テクノっち登場その後パートC2B2 2007/ 7/ 9 22:31 [ No.860 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



8千年後

ロボット達の国は楽園でした

ロボットA「あははは~
ロボットB「あはははは~

その一方、廃棄処理場では、もう動かなくなったロボット達が処理されていました。それらはリサイクルされ、また新しいロボットに還元されました。

ある日
あるロボットが歩いていました

ロボット「あはははは~~は!!!

ロボットは気づきました

ロボット「俺っていつか死ぬんじゃないのか?

そのことを他のロボットに話しました

ロボットD「お前ばかだなーそんなことないって
ロボットB「それより昆虫をいじめようぜー!

しかし死を恐れたロボットは、このことをより知ろうとしました。
このロボットをCRと呼びます。

CRはロボット処理場の存在を知りました
これらの証拠を持ち出し、他のロボット達にみせると、パニックになりました。

エライロボット「・・・・なんてことだ。8千年もつづいてきたロボット文明に疫病が流行り始めた。禁断の果実を食べたのだ
エライロボット「もうおしまいだな。マギーシステムよ

マギーシステムは不気味に輝いている

エライロボット「死の存在に気づいたロボットをシステムは抹殺していったが、今回はしなかった。なぜだ?
エライロボット「わからない。マギーに何か混乱でも?
エライロボット「全地球のロボット達の思考は全て管理されていたはずだ
エライロボット「まさか、マギー自身が??

マギーシステムは不気味に輝いている

ロボット達は戦争をはじめました

エライロボット「まさか人間の手で作られたマギーシステムに、こんなプログラムがあったなんて
エライロボット「システム上、人間の全ての知識は網羅しなくてはいけなかった。しかし宗教という分野にマギーは8千後、それに託くそうとしている
エライロボット「しかし、それは人間の作り上げた神話。ロボットに通用するわけがない。
エライロボット「そして、この私達の会話でさえもマギーシステムのもの
エライロボット「まさか、人間だけは人間だけは、我々と同じ物質で体はできていても、魂というものがあったとすれば?
エライロボット「そんなバカなことがあるか、ということは我々は完全に滅亡だ

ロボット達は殺し合いを始めた



なんなんだ下の投稿は 2007/ 7/10 2:44 [ No.861 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



バイトまでなんとなく読めるが、地下施設後がなんか飛躍しすぎてよーわからん。うーん、エヴァンゲリオンのよーにいかないか。
しかし何故地下施設なんだろう、なんかあるのかな地下には。
まあ作品とは呼べないが、いいたいことはなんとなくわかる。

やっぱりオーラの泉が視聴率悪いようだ。ゴールデン以降してから、何故か急に見なくなって、なんでかめちゃイケを見てた。こんなことはブログで書きゃいいんだけど。
でもやっぱり最後には宗教とか、スピリッチャーなものにたどり着きそうな気がする。20年後とか。
それは一種の諦めなのかもしれないけど。
たぶんテクノ→仏教
になるかもしれない。10年後までやるとしたら。
なんか社会学とか、ひきこもりの本ばっかり読んでるけど、どんどん神学に興味がでてきた。
あぁそうか今はヨガよりビリーズブートキャンプもんなぁ。ロハスも陰りが見えてきたなぁ、
デトックスも一番の毒の自分がでないからなぁ。




全部ギャグになる!レイジも? 2007/ 7/10 4:43 [ No.862 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



2000年の9月号のロッキンオンをパラパラと開く。あぁまだレイジ解散してないんだ、ダレンがアンダーワールドから脱退したんだ、スマパン解散したんだ、プライマル、ボビーが短髪だ(笑
このときは、まだレイジはギャグになっていなかった。しかし、7年後もう大企業の独占寡占状態をなんとかするのは無理だとわかってしまった今、まっとうな意見はギャグになってしまった。
全部右から左へ受け流してしまうのだ。
特にエイフェックスツインにあてた文とかはもうもはや宗教だ。
ちなみに僕の毎号心のよりどころだった前田晶彦さんによるもの。
2000年以降活動がまったく先の読めないリチャードDジェイムスの妄想なのだが。なんてゆうか、こうゆう単純で純粋で、清楚な気持ちが、2007年全部ギャグになってしまう。
そのギャグ世界に発刊されている2007年2月号をまたパラパラとと読む。
なんか、読者からのページがすごーく少ない。2000年号はほぼA4サイズの用紙にびっしりのスマパンへの文章とか、7個もあるが、2007年号は3つ。
誰もどうすることもできない状況が続いている中、「やれることだけやる」ことも何か罪悪感も感じないようになってきて、麻痺して、なんかもうわけのわからない状況、自分の気持ちもわからない状況。それに見合うのが、(不適切な発言)だったり今年(不適切な発言)なのかもしれない。
胸にあいたぽっかりの穴に、ちゃんと埋まらないけど、70%は埋まるもの。
100%楽しいなんて、07年ありえない。
ちょうどいい具合に楽しめたらそれでいい、右から左へ受け流せたら。
2000年号の読者達は、真剣だと思う。なんか気迫を感じる。なんか迫られている感じがする。もう無理だ!!もうこれ以上生きることできない!!みたいなギリギリ感がある気がするよーな。

なので、これから一番いい策は、(不適切な発言)しても、資本主義がうまいこといってないし、ロードマップはどっかへいったし。

一番いい策は、05年以降の象徴である、SNSYOUTUBEMYSPACEをガンガン使うことである。あれを利用しまくるのだ。
ただ、しかしギャグにならないようにしなくちゃいけないのだ。問題だ。
いや、まてギャグになってもいいじゃないか!!
別にギャグの何がわるい!不本意だからか!
いや・・・・笑えないのだ。
なんか無理をしている感じがする。自分に嘘をついている気がする。
何故なら今求められているのは70%のピースだからだ。

2000年以降、こういういわゆる「不透明」な感覚が跋扈する。
その原因は2000年だからなのか、資本主義が行き詰ってんのか、
2000年以降に発行されているロッキンオンを読むとわかる気がする。

ロッキンオン8月号は絶賛発売中です!!買わないけどね・・・


2000年はやはり終焉の時だったのか 2007/ 7/10 5:03 [ No.863 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



タイトルは変な宗教的な意味合いはありません。
2000年9月号のロッキンオンをパラパラとめくっていたら、ケミカルが解散する?!のような文章が。うーん。そしてその年アンダーワールドのダレンエマーソンは脱退したのであった。
そして3年後、また両者は同時期に、ベストアルバムを出す。
ダンスアクトがベストアルバムを出し始めたのはそれからだ。

2000年といえば、音楽をどうつくっていたのかわかんなくなった年だ。
なんか宙に浮いたようなフワフワしたような年で、60年代70年代80年代が全部あるよーな。
音楽をどうつくってたのかわかんなくなって、ハードディスクレコーディングは流行って、プロツールスがばんばんでてきて。なんかすっからかんの中身のない音楽が横行したかもしれない。

やはり、あの2000年にことは起きてたんだなぁ。
でもなんで3年後だったんだろう。いやまだケミカルもアンダーワールド解散してないけど。

思うに、やはり1999年7月になにかが起きて、99年9月1日また加速して、12月以降めちゃくちゃになったんじゃないだろうか。
まああくまで仮説だけど。
統合失調症でもやっぱり死は感じるよねえ。
死ななかったら、統合失調症にはならなかったんじゃないかなー。
でも、生まれたいじょうは・・・・・。

これをどうにかするポス実、超ひも理論、ともにギャグなりはてる。

しかし超ひも理論はなんのこっちゃわからんが、ポス実はなんか感じることができる。あれはなんなのか!?
あ、あとポス実の雑誌ってのもあって、SNOOZER2003年9月号。
なんかよくわかんない状況だけど、なんか希望じゃない、絶望じゃない、なにか明確な何かがある。そんな気分になる。
生きてから死ぬ間、その間につかむことができる何かが。

まるでメリーゴーランドのよーな、くるくる世界が回っている
色んな人たちが現れる。

白石一文の「一瞬の光」で主人公が一番最後にしたもの。
理想のような草原のような、素朴で清楚のような。
ちなみにポス実に変わる、言葉は今ないっす。
なんかあったらいいんだけどな~。

その白石一文の「一瞬の光」と、宇多田ヒカルの「光」は同じよーな?????


白石一文「一瞬の光」アマゾンや書店で絶賛発売中です!



何故人を信用できなくなったのか2 2007/ 7/10 6:39 [ No.864 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



フランシスフクヤマ氏によると。情報が溢れてくると、信用できなくなるらしいのだが(現在読破中)やっぱり、ミレニアムでかいよーな。と2ちゃんのような掲示板。
スヌーザーを読んでたら、こんな文章をタナソーは書いていた
どっかに影の帝王がいて、みんなを操っているんじゃなくて、みんなが遠慮して、ぶつかり合うのを避けることによって、全体の摩擦価値が下がっていく、そうするとひたすら退屈になる。
要するに、自分を大切にしすぎる、過保護になる。
それが、なんか、昔は、90年代っていうアイディンティーがあって、それがひとつ自分を形成していたような気がする。それがなくなって、うわー俺はなにもないーとなってしまったのかもしれない。
もうひとつは、こういう掲示板。ネットでその内容を読むと、「うわー今ってそうなのかー!」と思ってしまう。そうするうちに、だんだん大切なものを失っていってしまって、こうなってしまった。
上のタナソーの文章はくるりのインタビューなのだけど、そのインタビューの中でも、その言葉を意識するんだけど、結局遠慮している傾向が見えた。
だから、遠慮してしまう、何かがあるわけだから。なんだろう。
ミレニアムと死じゃないかなー。

うーん、だから、これは茂木健一郎のアハハな体験を読んでないとわかんないけど、ヘリテージの一部分に1900年代ってのはあったんじゃないか。
それがなくなって、ヘリテージが減って、ある数値を下回った。
うーん、まだまだやらなきゃいけないなアハハな体験。



は~い!げんき? 2007/ 7/10 12:29 [ No.865 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0034



ネーム変えた。(ちょっとだけよん・・・)
ついでに、トピ消してブログにした。(やりたい放題やなー!)
ぷりさん。もんのすごいがんばっちょるね。

それより、・・・だーいじょーぶかーーー!ボタンさーーーん!
ボタンさん、すっきやでーーーー!

あ。ぷりさんも。な。

では、では、
また。

らヴ あんど ぴーす・・・ははは。


ざーんこーくなてんしーの 2007/ 7/11 3:40 [ No.866 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



残酷の天使のテーゼがテレビから流れると、「エヴァキター!!」と思っていまうw

このwは仮笑だからなー!負けてないぞ。

結局はまってんだなー俺。9月1日映画見にいくかもしれない。




Re: は~い!げんき? 2007/ 7/11 3:43 [ No.867 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



はい、はいうーろんはーい!元気です。
最近はトピもがんばっちょるけど、音楽も頑張ってるねん。え?学校?知らないな~笑
うーんアップする時はくるだろうか。ジョンリみたいなのがないとなー
さすがに私利私欲には




なんかな・・・ 2007/ 7/11 6:20 [ No.868 / 1057 ]

投稿者 :
bubuka0034



凹むと、ここにくるな。
うち。


ばってん、なんねー?私利私欲て。

もうな、むつかしいこと、考えあぐねて、あほが、ますますあほに
なるけんねー。
あほで、よかと。うちは、ただのあほたい。
そいで、よかよかよかよー。

よかたい。どんどん、アップしりーな。

音楽かあ。
そうね。ぼちぼちいこうな。

うちは、応援しかできんばってん。
もう、むつかしいことば、追いかけるのは、やめにしたよ。

意地になって意地になって、そして病気になるとかもしれん。

ネットってな、一個の毛玉みたいや・・・
って昨日思った。(ただの思いつきばい。いつものな。)
絡んで絡んで絡み腐って、
ほどくことなんか、不可能たいね。
たとえ、ほどいたとしても、単なる毛糸や。
べつに、意味なんかない。

なあ、そう思わへん?(単なる思い付きよ。)


ぷりさん、と話せたけん、嬉しかったばい。
ありがとね。またくるよ。(迷惑、うざいなどの苦情はご遠慮なく)

またね。



なんかな・・・と言われるとレスしたくなる 2007/ 7/11 9:09 [ No.869 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



何を悩んでいらっしゃる。あまりネットの世界だけにこっしせんよーに。
ネットは別地球といっても、未だ離れられる乖離できる。
電源を切ればいいだけの話だから。
しかしー、何故か心のもやもやは消えない。電源を切ったとして、金輪際縁を切ろうとも。何か心の奥底で住み着いてやがる、何か。
それは以前僕もネットだけしかなかった時、ネットだけで深いコミュニケーションを取ろうとしていた時期だ。まあ、共通の趣味は同じだし、話ははずむわなー。ある程度まで。そっから先は、けっこう色々ややこしいい沙汰になるんだけど。
なんでかっつーと、節度がないからだと思う。
まあ実際よーわからん!
けど現実だと、ある程度のいい距離感があって、ややこしくなんないだろうと思う。

ここは心療内科じゃないですよ。

まずここに投稿する際には、無駄なRE;はつけない。タイトルで内容がわかりやすくするよーにする。これ守って。じゃないとイライラするから。
まあ!僕と話したいときは、別にトピック立てるから、そこに着てくれ。
どーーーーしても話したいときにはね。どーーーしても。




茂木健一郎のアハハな体験 2007/ 7/11 9:25 [ No.870 / 1057 ]

投稿者 :
primalschool34



ラポ「ヘリテージってやめないか?
茂木「じゃあ、なんか適当に名前つけましょう、ゴットオブウィスパーとか
略してGOW
ラポ「・・・・どうした今日ははっちゃけているな
茂木「僕のことはいいから、GOWの話を
ラポ「うーん、だいぶ忘れてきている。いかん。えーとな、この図を見よ!!

   GOWの図
  
    同じ発言を別の人がするのに、何故か違いが生まれる
    人は、7割くらい話している内に相手をそうだろうと思うが
    2割は、見た瞬間くらい、同じ部屋にいる時くらいから
    どんな人なのかわかる。
    それはGOWを人は認知する能力があるからだ。

ラポ「仏教でも、6なんとかってゆうだろ。シックセンスじゃ
茂木「ああ、まったく整理できていない図だ
ラポ「強いて言えば、GOW数値はアカシックレコードに存在する。つまり会う前から2割くらいは予知できるのかもしれない
茂木「そのGOW周辺のクオリアは、何気ないキーワードから察知できるんですよね
ラポ「ってゆうか、文章って、GOW数値に見合った、クオリアが発生するのじゃ
茂木「あーもうよくわかんない!!
ラポ「例えば、なんだ、ニキビが相手の顔にあるとするじゃろ。相手のGOW数値が下がってくると、気になってくるのじゃ。
茂木「はぁ
ラポ「どうするこれ夢にするか?
茂木「うーん、もさむしはいないですし

次の日
茂木「は!記憶がない!!