すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板58

Connectはエレグラに代わるか 2007/ 9/12 3:27 [ No.1001 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



ハイネケン ジャパンが05年よりスタートさせたクラブ・イベント『Connect』が、今年、日本初の試みとして11月22日(木)両国国技館をクラブ化し、“和”とテーマにイベントを行なうことになった。このオールナイト・イベントに石野卓球大沢伸一BOOM BOOM SATELLITESHIFANA、そして海外からはフランソワ・K、フランスの人気レーベル“KITSUNE”の主宰者GILDAS & MASAYAなどの出演が決まっている
こくぎかーん?まさかあの柔道とかやる場所じゃないよな。そんな驚きのハコでやるにもかかわらずこのコネクト、料金が安い。早割りだと2000円でいける。
うーん渚?しかし奇しくも日程がエレグラに近い。アンダーワールド来日公演といい、エレグラはもうないのか。来年はATCでね。


Re: もしアンダーワールドin幕張2007!! 2007/ 9/13 9:47 [ No.1002 / 1061 ]

投稿者 :
ryou15jp



<プライマルさん1000件おめでとうございます。
アンダーワールド、シミアン、アンディーにパフュームはいいですよね。ついでにロマンポルシェでどん引きを見たいですね(笑)。
本スレに書いてもいんじゃないんですか?それではこれからも?スレ頑張って下さい。



四コママンガ書きました 2007/ 9/16 19:51 [ No.1003 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



打倒!宇多田さん

http://www.uploader.jp/dl/sample/sample_uljp00385.jpg.html



Re: もしアンダーワールドin幕張2007!! 2007/ 9/16 19:53 [ No.1004 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



どうしてもスレって言ってしまうプライマルです。

ロマンポルシェ!!そこにドラびでおも。
佐伯なんとかも。



フリーコーラ一気飲み 2007/ 9/17 3:51 [ No.1005 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



ミクシーで検索すると、60はでてくるフリーハグ関連コミュ。そんなにはやっているのかしらないが、今度はフリーコーラ一気飲みして、山手線をゲップしないで一気に言うが流行っていない。
参加者は自前のコーラを一気飲みし、山手線の駅名を一気にいうのだが、これがなかなかうまくいかず、ゲップを出してしまう。そんな俺たちだめだよな的な自堕落を共有して夕暮れにむかって一緒に笑うのだ。
中にはゲップはしないもんだと信じ込み、コーラを20本は飲んでしまったやろうもいる。それでもできないので、悲しみにくれるらしい。
そうゆうときは「でもそんなの関係ないよ」といってフリーハグをするのだ。

最近ではフリー○○の○○ならなんでもいい!ということで、
リーファイヤーもある。
ライターをつけるだけである。

フリースターバックスや、フリー逆立ち、
フリー回転寿司
リーファイト
フリー
結局フリーセックスになってしまった。

ちゃんちゃん


この話はフィクション・パロディです。
批判はこめられていないです。


フリーおにごっこ

これは流行る。街で参加者を集い、おにごっこをする。



フリーマネー

参加者は金を200円くらいハコに出し合い。貯まった分を奪い合う。

フリぐはあ


若者に広がるうつの実態は一体 2007/ 9/18 22:09 [ No.1006 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



安部総理の病気にうつの症状があるよーに、日本全国レベルで一億総うつなのだろうか。うつは広まっている。まるで伝染するかのようにうつは広まる。
それは何故か。いつもの持論にいくと、ミレニアムと21世紀だろう。
ナイナイの岡村なんかは、いい例じゃないだろうか。テロの後からなんかおかしい感じがする。
まずディスコミュニケーション。コミュニケーションがうまくいかないなどの障害で、本来の自然権が奪われる。日本がまだ1990年以前だとこれが何も考えずにうまいこといったような気がする。日本が高度成長していくだけでよかった時代は、冷蔵庫、クーラー、テレビの3つで幸せになれたのだが。
成熟期を迎え、どこにいきゃいいのかわからない状態になり、どうすればいいのかよくわかんない。果たして冷蔵庫とクーラーとテレビの3つだけで幸せになるのは難しくなった。わしはそんな昔の時代が平和でよかった。そんな爺さんみたいなことはやめて、どうすればいいのか、この状況を。

今の時代に足りないのは、一体なんなのか。それはスローライフなのか。

そういえば、ポス実は、スローライフをしなくとも、この消費社会でなんとか暮らせる思想だった。

あぁ、そうだった。メモ帳を開くと、うつと不眠症だった。

そうなのだ、このうつ症状と、不眠症というキーワード。
もしかすると、ネットというものが作用点になるかもしれない。

うつってなんだ?ってゆうか、なんなんだ?

それはGOW数値がさがっているのか?

結構前から考えている割にこれといった結論がでない。
じゃあ辞書を開いて調べるのと、ヤフー辞書でさくっと一発検索するとのではどう違いがあるのか。
辞書を開いて調べると、まず紙の原料である木の生命力とふれあうことができる。パソコンだと、アルミや鉄しか味がしない。
つまり生きている実感がない。
ではどうすれば生きている実感を得ることが出来るのか、それはポスト実存主義というものを参考にするとよい。それは今開発中なのだ。

つづく?




個別の投稿 スレッド まとめ読み
アラートを設定
ケータイで見る






[ 前のメッセージ | 次のメッセージ ] [ 最初 | 最新 | 一覧 ]
No.


タナソーはここを見ているのか? 2007/ 9/19 4:01 [ No.1007 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



もはやミクシーはやっていない有名人はいないほど(いやいるけど沢山)だ。
そんなミクシーで最近長文日記を書く田中宗一郎ことタナソー。
やはり前のような日記は、物書きとしてダメだと指摘がはいったのか。
まあどうなのかはわからないが。
その日記で「安全パイ」の文字が。
この安全パイ、以前ここで2回くらい使ったことがあるのだが、その意味はよくわからなかったりする。調べてみたら、マージャンで安全牌の安全パイだったらしく、あーそうか、たぶんマガジンとかで覚えたんだなぁ、と納得。
しかしここでは安全パイをはる、という使い方をしている。たぶん安全策とパイをごっちゃにしているのだろうか。
たしか、タナソーはそんな使い方はしていなかったはず。
これでここを見ている確率はどーんと下がった。

だから なんなんだという、お話しです。


テクノっちの天気予報 2007/ 9/19 4:20 [ No.1008 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



掲示板でキャラが天気予報をするというまったくわからんコーナーです。

テクノっち8「
19日の日本の天気は、だいたい晴れ。3日後くらいにくもり。
台風12号がきてるけど、そんなの関係ねえ。
しかしあつい!どんだけーなあつさだ。
どんだけ関係ねえなあつさだ。

今日の安部さんのコーナー

今日の安倍さんの朝食 みそしる ごはん
        昼  スパゲティ
        夜  ハンバーグ 
  
         
今日の核実験のコーナー

       朝 核実験
       昼 休憩
       夜 休憩

今日の一句  
      あさしょうりゅうと
        あべさんは
          けいせいかい


今の東京の気温20度
涼しいね~


四コママンガ「高橋」 2007/ 9/19 14:59 [ No.1009 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



http://www.uploader.jp/dl/sample/sample_uljp00424.jpg.html

http://www.uploader.jp/dl/sample/sample_uljp00425.jpg.html


ポスト実存主義君は一体 2007/ 9/21 5:01 [ No.1010 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



8月の末くらいから整理ができてきた。

自然が人間、資本主義が自然。自然の中にいるはずが不自然



嫁の挑戦 2007/ 9/21 21:19 [ No.1011 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



ゲームセンターCX風な構成で、嫁がレトロゲームに挑戦するという動画がYOUTUBEにあったので見た。いまいち実態はよくわかってないが、嫁さんがかわいい。これが萌えるというやつなのか??動画は嫁のゲームプレイと同時に、嫁の同時解説も入っている。これがなんか、いい、こんな嫁がほしくなった(笑

一体どんな顔なのかが気になるところだ。。。


嫁最高! 2007/ 9/22 1:50 [ No.1012 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



あかん、もう嫁の魅力にはまってしまった。これからこの嫁シリーズを待ちわびる日々が続きそうだ。この嫁の性格がかわいいのか、声がただたんにいいんか、たぶんどっちもが相乗効果になっているのだろう。
つーかこの嫁絶対年が自分と近い気がする。20代中盤だと思う。どーしても鼻にかかる声が、宇多田ヒカルっぽく思える。
しかしなんてゆーんだろう。ドラゴンボールとかの影響が大きいのかな、なんとかだぜっていいいう言い回しとか、なんかこう。わかんない。
とにかくわしはaddctted to yomeだ。
ちくしょー なんで人妻なんだー。


マスターカードのCMはだめになっちゃだめ 2007/ 9/22 6:49 [ No.1013 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



この値段、プライスレスでおなじみのマスターカードのCM。
が、だめになってはいけなーい!
なので、マスターカードは、こんなプライスレスストーリーを募集するべきだ。


嫁の鼻歌はポスト実存主義? 2007/ 9/22 19:22 [ No.1014 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



前にポス実は鼻歌っぽいと書いた覚えがあるが、それはどういう経緯だったかというと、宇多田ヒカルの光のヴィデオの撮影のとき、監督したキリヤさんが「コンセプトは鼻歌だから」といったので、その前に何故光がポス実なのかといえば、2002年の暗い世界、先の見えない行き詰った社会にとって、そんな光ともいえるような希望は、まさにポストな実存主義なのではないだろうかと考えたのだ。
問題はその光の対象が誰かなのだ。そこが一番問題だ。
で、何故鼻歌なのか、理由はよくわからない!!何故あの曲、歌詞で嫁の鼻歌になるのか、67%わからない。
そこはマジでキリヤさんに聞きたいが、聞かなくとも自分でも考えて見ると、
光の歌詞が、ポスト実存主義的で、嫁の鼻歌っぽいからだ。????
というーことは、ポスト実存主義=嫁の鼻歌なのだろうか。いささか不明だ。

そこで貴重な嫁の鼻歌のサンプルがとれた。それが「嫁の挑戦」だ。
ドンキーコングジュニアに挑む回で、なんとオープニング画面で嫁さんが鼻歌を歌っているのだああああああ!!!

それ聞くと、なんか母親のよーな、なんてゆうか、こう切なくなる。
なんかシンプルアンドクリーンな気持ちになる。

つまり極論を言えばシンプルアンドクリーンは母親なのだ。

映画千と千尋の神隠しでも、ハウルの動く城でも、母親のよーなシーンはでてくる。かな。

しかし1980年代後半に入り、良き母親像、や家庭像など全て崩壊してしまった。あるよーで、ない、ないよーで、ない。つまりない。
冷蔵庫テレビクーラーでは幸せになれない、何故なら皆がもっているから。そこでそれ以上の幸せを見つけなくてはいけなくなった。それがインターネットなのだ。んなことはない。
1995~99年9月9日午後3時43分45秒まではインターネットでなんとか幸せになることができたが、それ以上のものをみつけたのだ、


それがこのTシャツだ!!


嫁の鼻歌はポスト実存主義?2 2007/ 9/22 19:47 [ No.1015 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



それで、母親が頭に一瞬でも描いてたイメージ像は、まさに死後の世界なのだ。死後の世界とは、picture me のような世界で、ずっと「ブオーン」とい音がなっている世界なのだ。まるで空襲のときのような音が、空襲の時の飛行機の音のような。
その音が、何故かレディへのKIDAに入っていて、なんじゃこらーと思った。
これは人類共通のアーキタイプなのだ。

何億年前に、月が今より120倍ほどの大きさで、オレンジ色のとき、
その時、なんかたぶん、ようわからんことになった。

俺は何を書いているのだ。

まあいい。

とりあえずこの前、日本が月探索ロケットを打ち上げたので、きっと何か発見するはずだ。なんで、今頃月探索ロケットを撃つ必要があるのか。
それは勿論渚カヲルリリスがいるからだ。

えええ?エヴァの話?

とにかく、嫁の鼻歌は、なんで鼻歌を歌うのか、なんでふっふふーんなのか。
もうめちゃくちゃになってきたなぁ。

しかし話は変わるが、エビゾウや伊勢谷なんとかがもってないものを、キム兄は持っているのだ。
それは何かといえば、聖書やコーランに書いているはずの、あったものなのだ。○○は○○だ、が消されているのだ。
しかしそれらは、地球上の一部のエリートと富裕層がしっていて、なんとしてでも取り返す&発明するしかないのだ。しかしこの高度文明社会で、自然を得るには不可能なので、
まてよ、じゃあゴア地方のヒッピーはそれに一歩近づいているのか??
ハンドルネーム上、キルオールヒッピーなのだが。

じゃあまて、なんで人間は鼻歌を歌うのだろう。
鼻歌を歌うときって、宝くじで1万以上当たらないとない。
いや、そのときでさえ、「へっへっへ」なのだ。
鼻歌は別次元だ。
シャンプーの詰め替えパックを買ってきて、詰め替える時か、
なんだろう、いつ鼻歌なんか歌うだろう。
いや、普段例えば、ガンズアンドローゼスのウェルカムトゥージャングルを鼻歌歌うとき、絶対「ジャージャジャンジャジャジャジャン」っていってしまう。
ボンスリは「ジャッジャッジャーん」だし。
プッシュアップステアーズは「デケデーデン」だし
鼻歌でふーんふふーんはめったにない!

あああ!そういえば、山口智子が、イオンのCMで鼻歌を歌っていた!!


つづく・・・・


安全パイ 2007/ 9/22 19:57 [ No.1016 / 1061 ]

投稿者 :
primalschool34



もう確定だ。タナソーはここを見ている。
たぶん・・・・・・・・


これでここを見ている有名人が、妄想だけど
宇多田ヒカル 田中宗一郎
になった。

まあだから何って話しですけども。

もしかしたら実現するかもしれない、タナソーと宇多田ヒカルの対談。
ここで。

ない。

いやしかしベルリンの壁崩壊のようなシーチェンジが起こればありうる。