すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

YAHOO掲示板61

合体ドットジェーピー 2007/10/13 22:09 [ No.1035 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



いちまんねんと、にせんねんまえから~
 あ~い~し~て~るーー。

こんな歌を最近よく聞かないだろうか。
パチンコのCMなんだけど、エヴァのようにアニメのパチンコでアクエリオンってゆうらしい。
なんじゃこの歌は!!とうとうこうゆうのも時系列が天文学的になってきたのか。しかも二千年前ってことだから、確実に2000年問題の余波をうけている。2なのか、1なのかは、よく聞こえないけど。

ランキング神2.8 2007/10/14 6:03 [ No.1036 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



グラサン「赤のカプセルじゃないのか?
 大学生「あっぁしまった、青じゃなくて赤だった
 グラサン「では君は赤のカプセルを飲んだんだね?
 大学生「そうです
 
 グラサン「どうだ?おなかもいっぱいになったし、森でも散歩しないか?
 大学生「森?
 グラサン「そうだ森だ
 大学生「これは、林じゃないのか?
 グラサン「林でも森でもいい、木が沢山あればいいのだ
 大学生「まってくれ、1,2,3,4、48本木があるから、これは林だ。
 グラサン「お前が数える間に本を一冊読んでしまったぞ
 大学生「まあいいじゃない、行こう
 
 グラサン「なんか木が話してかけているような気がする
 大学生「話しかけてんじゃない?
 木「やあ、元気かい
 グラサン「元気だよ
 木「仲間にしてくれよ
 大学生「しかたないなぁ
 
 木が仲間になった
 
 グラサン「この原理でいくと地球も仲間になるんじゃないか?
 大学生「そうだな
 地球「あぁ、しんどかった、64億年ながかったわー、仲間にしてくれ
 
 地球が仲間になった
 
 大学生「どうすんだよ
 グラサン「うーん
 大学生「地球が手に入ったら、もうやることないだろ
 グラサン「そうだな、宇宙の果てでもいくか

 宇宙の果て
 
 大学生「宇宙の果ては仲間にならないのか?
 グラサン「それができたら、俺たちはこの次元にいることができなくなる
 地球「う!!思い出した!!今から98億年前、俺たちは宇宙にとじこめられたんだ。このそとに出よう!
 大学生「地球が無茶苦茶言ってるぞ
 グラサン「宇宙の果てを壊すことができるのが、このトンカチだ
 大学生「おい、お前大丈夫か!何いってるんだ
 グラサン「とりあえずこの壁を壊そう
 大学生「壁?宇宙の果ては壁になってるのか?じゃあ何でできているんだ?コンクリートなのか?
 
 この噂を聞きつけた、火星人や土星人はやってきた
 
 土星人「宇宙の果てを壊すんだって?俺たちも参加するよ
 地球「お前ら、久しぶりだな~
 大学生「お話が、通常のファンタジーを逸脱している
 
 こうして、トンカチで宇宙の果てを壊す作業が始まった
 
 3日目
 
 火星人「ああ~疲れた、おやつの時間だ。くうちゃん食べてる?
 くうちゃん「食べてる
  
 18日目
 
 グラサン「思うのだが
 大学生「なんだ?
 グラサン「宇宙の外って何があるんだ?
 大学生「・・・・・
 火星人「そりゃ決まってるよ、スパゲティと、ミートボールの山だよ
 グラサン「お前、一生スパゲティとミートボール食ってて楽しいか?
 土星人「俺なら2日で飽きるな
 火星人「じゃあ、ハンバーグがあるとか
 大学生「いや、なんでもあるだろ。なんたって宇宙の外だからな
 グラサン「もし、宇宙の外は、4次元じゃなくて、5次元だったら?
 一同「・・・・・
 大学生「・・・・壁を壊すのは無理だ
 火星人「まってくれ、俺たちが思っているこの壁は、壁じゃないんじゃないのか?
 地球「どういうこと?
 火星人「どういうことかわかんないけど、壁は、心にあると思う
 木「あのう
 火星人「あ!忘れてた!そういや木がいたんだ
 木「思うのですが、地球と火星人じゃえらい身分が違うと思うのですが
 地球「そうだな
 火星人「星と、生命体だもんな
 地球「俺の中には、色んな人間が住んでいる
 木「じゃあ僕たちはだいたい、地球と話す時、2万キロメートル離れているわけなんですか?
 火星人「いや、実際は地球上で話している
 木「やっぱり地球が仲間になるのは無理ですよね
 地球「そんなこというなよ!全部壁が悪いんだ!
 グラサン「確かに2週間壁を掘削しているが、一向に壊れない
  


ランキング神2.81 2007/10/16 0:41 [ No.1037 / 1066 ]

投稿者 :
meckingnouth3412



 いよいよ壁はなくなるぞ

 グラサン「もうすぐ宇宙の果ての壁が壊れるぞ
 大学生「まってくれ
 グラサン「なんだ
 大学生「宇宙の果ては壁になっているんだ?
 グラサン「そのようだ
 大学生「じゃあなにでできているの?
 グラサン「この世のものとは思えない硬い鉱物だ
 大学生「このトンカチはそれを壊せるんだよね
 グラサン「矛盾って言葉を知っているか?どんな盾でも貫く、矛と。どんな矛も貫かない盾。言葉ってゆうのはなんでもありなのだ
 大学生「えーっと、まってね、うん、いこう。壊そう

 そしてとうとう宇宙の果ての壁が壊れるときがやってきた!

 火星人「どうなるんだろう
 土星人「こわい・・・・
 地球「・・・・
 グラサン「いくぞ、これでとどめだ
 大学生「まってくれ!
 一同「なんだ
 大学生「この外にまた空間があったら
 グラサン「また外を目指すだけだ
 大学生「仮に、32回それを繰り返すとしよう、いつまでたっても外があるんだよ
 木「ばかやろおお!!
 大学生「いてえ!
 木「お前、木とか地球が仲間になって、そんなことあるわけ、あるよね。
 グラサン「断言しよう。この外は、○だ
 火星人「なにもないってこと?
 土星人「違うよ、神の世界なんだよ。昔世界を作った、神々が住む世界だ
 地球「もしさ、ミートスパゲティとミートボールだったらどうすんの
 火星人「やだなあ
 土星人「お前さっきそうじゃねえかっていってたろ!!
 火星人「いや、あれは。宇宙の外がそれだったら、正直残念だろ?
 グラサン「もういい、百聞は一軒のしかずだ。壊すぞ
 
 そのときはやってきた

 シーン

 グラサン「うわ、ミートボールとスパゲティの山だ
 一同「んなあほな
 
 5時間後
 
 火星人「どうする
 土星人「ハラへったし、くっちまおうぜこれ
 地球「俺もさっきから何もくってなくて
 グラサン「そうするか。
 大学生「山ってゆうくらいだから、ほんとに山だな。
 グラサン「うまい、うまいぜこれ
 火星人「うまいよ!!
 地球「う、うまい!
 
 地球が食ったので、一瞬でなくなりました
 
 グラサン「さて
 一同「どうする
 大学生「まって、今いる場所ってどこなの?
 グラサン「あんまりいうな
 火星人「全部くったし、もう目的がないよなー
 グラサン「そうなのだ、もう目標がないのだ
 大学生「・・・・・
 グラサン「できることは、しりとりくらいだ
 大学生「・・・・

ランキング神2.82 2007/10/16 1:00 [ No.1038 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



 7日後
  
 火星人「バケツリレー
 土星人「またレ?もういやだー
 大学生「せっかく、火星人や土星人がいるんだし、何か話はないの?
 グラサン「そうだ、火星や土星の話をしよう
 火星人「火星では、携帯電話とお財布が合体しているんだ
 グラサン「それ地球でもうできてないか?
 火星人「何?もう地球のレベルはそこまできているのか??
 地球「はぁ・・・・
 大学生「意外と似てるんだね文明って
 木「やっぱさ、さっきから地球って無理あるよね
 地球「はああ?お前も木じゃないか
 木「いや、木は、ちっちゃいから星人と同じくらいじゃない。ひとつだけでかすぎるよ
 グラサン「やめろ、宇宙の外にでてまで、ケンカは
 大学生「戻ろうよ
 火星人「ああ!出口がない!!
 
 3時間後
  
 グラサン「これはワナだ
 火星人「きっとそうだ、宇宙の果てといっときながら、ワナなんだ
 木「どうする、どうやってこっからでよう
 
 6時間後
 地球「出口なんかないよー
 グラサン「どうだ、ここはひとつ、ハラもへったことだし、地球に住むとか
 火星人「それいいんじゃないか
 大学生「なんだか、意味がわからなくなってきた
 
 3日後
 土星人「暇だ
 グラサン「ストーンクラッシャーでもするか
 大学生「石なんかないよ
 火星人「あるよ、ほらそこに
 ・・・・・・
 土星人「あれ、さっきまでなかったのに
 グラサン「わかったぞ!想念が実物になるんだ!!
 火星人「じゃぁ、WII
 地球「WIIが現れたぞ!!
 大学生「じゃあ出口って思ったら出れるよね
 グラサン「お前、こんな世界にきといて出る気か?
 大学生「え?出ないの?
 火星人「自分の思い通りにできるんだよ?
 
 こうして、各個人が自分の思い通りにしたため、派閥ができた。
 派閥は、帝国グラサン、帝国カセイジンと6つになった。
 各国間で戦争が耐えなくなった
 
 



 大学生「ってゆう風になるかもしれない
 
 ・・・・・・・
 グラサン「え?上の妄想なの??
 火星人「ありえるかもしれない
 地球「どうする
 土星人「あのう、結局、宇宙の外は考えられないんですか
 グラサン「5次元だ。5次元がある
 大学生「急に行き詰ってきたなぁ
 木「地球まで仲間になっといて、それはないだろ!
 グラサン「いや、地球が仲間になるのは、言葉では説明できる。しかし言葉には限界があるのだ。
 地球「例えば、映画マルコビッチの穴で、マルコビッチが穴を覗いたように
 グラサン「あれも無理があった。結局、意識不明になって穴から落ちるという
 火星人「せっかくきたのに
 土星人「なぁ
 グラサン「じゃあ例えば、壁が崩壊して、し・・・
 地球「し?
 グラサン「じゃあ例えば、この宇宙の果てまで広がる文明があったとしよう
 火星人「まああるよね
 グラサン「そしたら、自然とこの壁を壊すだろう
 地球「ランキング神に登場してもらおうよ
 

ニルギリスが3人ユニットに 2007/10/16 20:30 [ No.1039 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



NIRGILSからギターの伊藤さんが脱退した。この情報自体がもう古いし、おもいっきり新しい編成での曲聞けるし。ビジュアルもみれるし。
3人組のユニットになって、なんかHINRGのような、初期テクノのような見た目になった。なんかこっちのほうが妙に岩田アッチュは似合ってるような気がするのはなぜだ。
それで、新曲がでるのだが、聞くのが怖くて昨日まで聞けなかった。
聞いたら、ポケビみたいだった。
で、リミックスとかがあるんだけど、こっちはかなりフロア仕様。
かなりでもないけど。
でも、パヒュームとかカプセルみたいな方向にいかなくてよかった。
元々フェイバリットアーティストにアンダーワールドがはいるのが2人もいるバンドだったから、どーなるのかなーと思ってたけど、結局ラプチャーもなんかうやむやになっているし、バンドでのダンスミュージックってのはなかったことになりそうな。
03年の彼等の音楽性は、00年には浸透した新しい仏教観があると思う。
仏教とテクノというと、カールハイドのつぶやくようなボーカルか。
この仏教観がセレブとかの観念に負けている07年。
もっかい、なんだかなーってゆう余白のある、生活もない。
バンドでのダンスミュージック・・・あぁハドーケン!かな。
ライブではどうするのだろう。もしかして32トラックのミキサーが並んで、
横にドラムがあって、ボーカルのエフェクターがあったりして。

3人ユニットというと、ドリカムとか、ELTとか、MOVE?とか


「めざにゅ~」のお天気姉さん人気 2007/10/17 3:16 [ No.1040 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



フジテレビの早朝番組「めざにゅ~」で、今月6日から土曜日のお天気キャスターとして出演している岩崎千明キャスター(23歳)。愛らしい童顔と抜群のスタイルで早くもお茶の間の話題になっている。
まあ、おもいっきり今YAHOOニュースで確認できる内容なのだが。
まってくれ。「誰が」こんな早い時間からめざにゅーなんて番組みているんだ。日本テレビ編成局編成部副部長の沢桂一によると(キャラ最高!スキだ)
何故か深夜枠と、早朝枠が視聴率が増えているのが最近の傾向らしい。
おはよんとか?
ほんっとだれがみるの?
俺のようなやつだろう(笑
たぶん、深夜ずーっと起きてて、目覚ましテレビを見てねるパターンが浸透している。

岩崎千明キャスター、なんと僕より2つ下だ。ガーン
2つ下が、なんで、おねえさんなの。
おけいはん先生のときもショックだった。
なにより「恋のからさわぎ」にでる子がだいたい年下で、27とかむかしはおばさんだったのが、最近はまだ若いなーと思ってしまう。
あのセントフォースらしい。
セントフォースといえば、セントフォース所属の、なに、キャスターが勢ぞろいする、10月1日からはじまった「ココ調」という番組
高樹千佳子中野美奈子戸部洋子という奇跡の布陣の番組で、皆が全員でる番組かと思ったら、めざましテレビのコーナーだった。がっくりだ。ほんとに。




WEB2.0は何も新しさがない?? 2007/10/17 3:29 [ No.1041 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



慶応大学藤沢キャンパスの文化祭で、ニワンゴ役員のひろゆき氏が講演を行った(いいとこだね、前も宮台信司きてたし)
ひろゆき氏は色々ずばっと、ぶっちゃけた。
WEB2.0っていう企業が沢山増えただけだ。
セカンドライフもやってみたけど20分で飽きた。やれることが少ない
でもニコニコ動画なら、つまらない動画は、「つまらない」とコメントがでる。

・・・・・・
宣伝?
では果たしてミクシーやユーチューブは何も昔とかわらないのか。
わからない。

ってゆーかネット自体にもこんな発言をする

「あんまりネットって、面白くないですよ?予算でいくと、映画が一番大きいじゃないですか?2時間に対して、数十億とかかける訳じゃないですか。ウェブサイトって、どんなに頑張っても、サイトに1億円かけることってないですよ。お金かけるってことは、それだけ頭のいい人が集まって、色々頑張って、面白いものをどーんと作る訳じゃないですか?そういう意味でいくと、映画とかテレビの方がよっぽど面白くて、次にゲームがあって…」
と、かけられる費用の違いを根拠に「映画やテレビほどネットは面白くない」

転載ゴメン

ということは専門家が今まで蓄えた知識を使って、コンテンツ作るのと、そこらへんの人が作るんとじゃーわけが違う。度量が違うという。
でもね!そういうネットだけど、
コンテンツ頑張って作るからなー!!

そこが問題なのね~。専門家はある場所に集中しちゃってるから
どうしようもない。
でも昔は、それなりのその通の人がいたわけなのに、なんかしらんけどプランプランになってもうてなぁ。
俺も昔「ボンスリはブレイクビーツ」ってここで教えてもらったし。

まあなんとかネット復活!!を願ってトピ運営するしかない!
もどってこーーい!


宇多田よ!紅白にでるんだ!! 2007/10/17 4:01 [ No.1042 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



宇多田ヒカル、さん、紅白にでよう!
紅白にでるという噂はもうすでにあるが。これはでるしかない。
ビョークシュガーキューブスで、アイスランドの知名度を上げた。
だから、紅白にでるんだ???

もし出たら日本はきっといい正月を迎えられるはずだ。




万年と2千年前 2007/10/18 4:07 [ No.1043 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



なんとCD化になるわITUNESSTOREで1位になるわの創世のアクエリオンのCMの曲。
管野よう子作曲らしい。
で、誰がこの作詞をしたのかが気になって検索してみると、知らん人。
ストーリーを見たら、0011年になんか天変地異のようなことがおこって、1万年前になんかアトランティス文明のようなものがあったらしい。
ということで1万年前と2千年前か、と思いました。
この話しなんかエヴァンゲリオンと似ているような。
2000年になんも起こらんかったってゆうて11年はないだろー
次は5次元とかね。


太少年細木のズバッというわよ!? 2007/10/19 7:25 [ No.1044 / 1066 ]

投稿者 :
primalschool34



今日のゲストは内藤さんです

太少年「今これをいじれるのは、このコーナーしかないのよ
内藤「はぁ
太「わかる?
内藤「はい
太「亀田で、ネタあんた考えられる?
内藤「いや僕はボクシングしか考えてないっす
太「あのねー、このコーナーは、時事ネタを全然関係ない人にいじらせるというコーナーなのよ、いつからこうなったのか
内藤「はぁ、いつでしょうね
太「ひゅうまさんのときにあんま好きじゃないって書いたわ
内藤「あぁ
太「ところで、赤福もちたべる?
内藤「あああいただきます
太「おいしいでしょー
内藤「おいしいです!
太「おいしいでしょおおー
内藤「お、おいしいっす
太「・・・・おいしいよね
内藤「うまいっすね
太「これ偽装なのよね
内藤「えええ?
太「牛肉とブタ肉をカラメルで混ぜてどーにかしてもちにしたのよ、あんこと
内藤「逆にコストかかっているような
太「他、なんかニュースないの、リサーチも自分でやらなきゃいけないから大変ね。ADが欲しいわ
AD「サルコジが離婚します
太「あーあのネオコンやろうね、どーでもいいし
AD「働きマンの菅野美保がかわいすぎるとの指摘
太「かわいいわね。スッピンでもかわいいらしいわよ
AD「小島よしおにIKKOがコンビアーンで対抗ライバル視、流行語大賞
太「どっちもけっこう残ってきちゃってるのよね。小島よしお本人も夏で終わるかと思ったけど。秋のSPけっこうでてたわよね。
AD「くまきりあさ美、プロ麻雀士に転身
太「さっきからどうでもいいことばっかりなんだけど。どう?内藤さん
内藤「え?いやぁ、僕はあんまり存じ上げないですけど
AD「オセロ松嶋独立。個人事務所設立でコンビ解散はなし
太「うーん、どーなんだ
内藤「いやぁ・・・
AD「小泉チルドレン、小泉新党設立か?
太「小泉さんさんきんよくでてきてるわね。まさかのさかは、ま・さ・か
内藤「へえ
太「今日でこの一週間最後よ
内藤「そうですね。雨ですけど
太「雨で、家で、またーりほこーり・・・・このトピ頑張らなきゃ
内藤「あのう、あなた亀田よりやりにくいです