ストレートネックで首ガッチガチやぞ!(くやしーです!アップ×2ガール(仮)

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

なんかトピ終了後に色々と浮かんできたなぁ

全部がギャグと化してしまった2007年。文化も文明も全部ギャグ!
しかしそのギャグは苦肉の策でもないな、苦渋の決断でもない。なんだ?
苦し紛れに言っているギャグなんであって、本当はそんなことやりたくないのだ。

じゃあ、10年間の「人工知能」だとかそういうのを、大真面目に言っていた?
のか?真面目に言ってなきゃあんな盛り上がらないだろ。
言っていた奴等は、「できたらいいですよね」みたいなスタンスに変わったはずだ。
それはよのなかよくわかんないことがいっぱいあるってのがわかったからだ。

じゃあ音楽の話になると、「カバーブーム」とか。
あんなの誰がやりたいんだ??誰もやりたくないはずだ。
小学生が聞いても「あ、今何にもないんだ」ってのがわかる。
バーブーム=ギャグだ。これが今2007年全部ギャグだ。いやもう2002年でギャグになっていた。ロックなんかギャグだし、ということは2000年でもうそうなっていたはずだ。
とゆういことは2000年というものが齎したものは相当大きいものだ。
根拠はないが、この問題を解決しなくては人類滅亡、いや地球が爆発
いや宇宙の崩壊につながるだろう。
いいすぎた。

そのギャグの中で、生まれたものだろうと思う、ポス実って。