すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-03-14から1日間の記事一覧

新芽が花開く2005年の日本は何かが動く?!

俺この何日間ずっと感じてたことをばっさり言ってやろうじゃねえか!! あーー!もううっとしいことは全部いらん!! ずばっと遠慮せずいってやる ここ最近感じているのが毎年年始とか新学期くらいに起こる 時代の変化ってやつなんだが、今年はでかい。 動き…

俺実はさっきまで機械に使われてたかもしれない

風呂に入りながら気がついた。 このところずっとパソコンの前にいて 機械に使われるチャップリンとか書いたなーって思ったら 実際いまそうなってた俺。全部の電源消して外にでたら 落ち着いた。 しかしいつも見たら見えてしまうけど、そんなに気にしていない…

システムはスカイネット

こんばんわ、こらまた2005年に恐ろしい題名をつけてきたぞ。 書くぞっていってたものを振り返ってみると、機械に支配されるチャップリンで書くぞっていってたので今書いている次第です。 まずスカイネットってもんを説明すると映画ターミネーターにでて…