すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-03-23から1日間の記事一覧

今回の件で学べたこと

海外の資本がどうのこうの、リーマンがどうのこうのってゆう前に 今回のライヴドア騒動でひとつかなり学べたことがある。 とゆうか今回の騒動で自分がかなり株や資本構造を学べた。 それはありがとうといいたい。この機会がなかったら もっと遅く知っただろ…

涙涙高裁の判決決定!!差し止めOK

よかった・・・受験に受かったような気持ち。ホッとしたにちかい。 ってかなんで俺まで一緒に血反吐はきそうになってんだろ こんにゃろーー!! ああもう俺なんか脱力感でてきた もうメディなんか嫌だ。こんな怖いものない。 まるで国会議事堂の服魔殿のよう…

エビフライ食べて愛知万博へ行こう!!

おまえは名古屋人をおちょくってるのか、そんな声が聞こえそうなタイトルですが、すんません・・・でもなんでも吉本なんだもん大阪は。名古屋なんてまだましやんか、大阪って変なまちやで?おかしいよ。大阪は海外ってゆうけど。島田伸介も言ってる。 もうす…

ドキドキ血反吐はきそう24日

ごくせん32%は脅威とゆうより、ほんとに謎だ。 どこにそんな成分Xが含まれてるのかな 日本人は適応能力がすごい、いくらグローバルスタンダードで 日本の家庭に影響しようが、日本式の編み出したものは すごい!きっとブラジルに移民してもシンガポール…