すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-04-07から1日間の記事一覧

Genius have to gatta crazy for

世の中には天才と呼ばれる人がいる、さてどうゆう意味で呼ぶのか。 自分にはとうてい考え付かない、他人がマネのできない芸当をする人。 それを総称して天才と呼ぶのか。それならそんなことばは使わないでくれ。 世の中には天才と呼ばれるような、まるで聖人…

これでどうだ?新たなコンテンツだ

とうとう沸いてきた新コンテンツ。お待たせ。ライブドア社員 なんとか部の社員。 アイディアは日常から得ることができると何回か書いてきた。 アメリカのアーティスト、BECKもそうゆう発言を何度もしている、 たとえば電車に乗れなくなったらアイディア…

村上ファンドよ一人勝ちか

こんばんわ。今日やっと神が降りてきました。アイディアは何気ない日常に落ちているんですね。それがゲンバってやつなんだね。 わかってるつもりでもなかなか実行できないもんだ。 あー!!!堀江社長、そしてライブドアさま わしはライブドアと共にブログを…