すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2005-05-01から1日間の記事一覧

おいマジでやめろ「ブログタイプ」

おいボケ!!フジ!! これじゃミラクルタイプと変わらないじゃねえか。 今構成中なのか?そうなのか? あーあ27時間TVを昨日さ、ビデオに録画したヤツみてたけど フジテレビってええな~ 最近のアイディア?ねえよ。 しいて結うなら。 お風呂に入るとき…

ブログをブックマークに入れることの少なさ

こんにちわGWですねプラマルドアーです。 ブログとゆうのは、まず検索エンジンで引っ掛けて見つけた場合 まずブックマークに入れることは希少です。 そしてあるサイトから紹介、またはリンクが張られているときは すこし確立が高くなります。 一番ブックマ…

特別企画!!「タナソウと山崎洋一郎、パフェを語る」

司会のテクノッちアットザドライヴイン(以降P) 「はいとゆうわけで皆さんいかがGWでしょうか。旅先のホテルでTVがクソおもろないときコンテンツは重要ですよね、そんなとき315円くらいなら笑ってもいいって思っちゃいますよね。それでは今日はスヌー…

GWなんだけど尼崎の事故は辛いな。

こうゆう事故が起こるたび、今日死ぬ人はあらかじめ運命で決まっているんじゃないかとか思う。まえの911のテロだってそうだった、 神様はまたなぜこの事故を起こそうと思ったのか。 そう疑うときがある。 今日のサンデージャポンでは、刻々と家族や、遺族…