たまには許してやれよスガ政治。ファミチキくってさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012-05-27から1日間の記事一覧

世界の終わりとハードボイルド21世紀

1999年の夏 これがこの地球上で最後の平和な夏だとわかっていた。 それを象徴するような曲 平和。 どうも携帯からwebが見れるらしい ということも知っていた。 2000年の5月 いとこの家に泊まったとき、 imodeを見せてもらった。 ドラえもんのオルタ…

世界の終わりとハードボイルド21世紀

決心してKIDAを買いに行った。 ライナーノーツがすきなのでそれを読みながら聞いてみたら 一回目にきいた、視聴機のと、家で聞く2回目では まったく印象が違った。 なんてこった!!! なにもかもが意味がない!!!! 全て意味ない!!! 4曲目のヴォ…

世界の終わりとハードボイルド21世紀

10月になると、夏のうだるような熱気が一気に消え去る日がくる。 たいてい、夕方くらい建物からでてきたとき、風が涼しくて気持ちがいい。 芦屋キャンパスからでてきた、そのときもそんな感じだった。 この時いつもどおり友達と舞子浜のあたりをブッラブラ…

世界の終わりとハードボイルド21世紀

2000年の秋は、思ったよりカラっとしていた。 相変わらず電車を待つ駅のホームで若者達はすわりこんで待っている。 エントロピー的波及効果を狙ったら、これは大阪や東京まで いったと思える。 ボクは芦屋キャンパスにギターを担いで向かっていた。 林先…

世界の終わりとハードボイルド21世紀

2000年になって、通信制高校に通う生活が続いていた。 毎日が実感がなくて、体がいつも宙に浮いているような感じ。 つまり毎日が 天空から制御できない巨大な圧力 1950年代から1990年代のどの年代でもない別の地球に住んでいるような感覚 宙に浮…