すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2012-11-27から1日間の記事一覧

きゅうきゅうちゃを呼ぶ前に、自衛隊(国防軍)を呼べ!

救急車なんて甘い。最大の行政は、自衛隊を動かすのだ非常事態宣言や、夜間外出禁止令禁酒法、になると自衛隊は、内閣総理大臣の一任でMOVEONするのだ。だから、クレイジーモンスターは、ビギナ環礁核実験で生まれた怪物「ゴジラ」のようなメタファーとして…

誰かの願いが叶うとき

宇宙の黄金比は、ユダヤ人が開発した 78:22でした。68:22って、あれ10たらねえなっと思った。78:22の宇宙法則(ユダヤの商法) これですね。78も22もこのことをパラダイムっていうんですけどね。っややこしいんで「リアル」って言い方する…

舞台装置の魔女の倒し方(つまり不安の解消法)

魔女でも使途でもなんでもいい。舞台装置の魔女に有効なのは、パターナリズムなのかそれとも自立した地域共同体なのか。舞台装置の魔女には、英雄の影が有効です。ナポレオンのシルエットなどとにかく、中世の市民と同じような、大衆なのでもはや一時しのぎ…