すべての男は消耗品として付加価値税である。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.14くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2013-01-22から1日間の記事一覧

グーグル+FBがやろうとしていることを予測する

実は、自動言語処理システムをより抽象度かしたソフトウァアでスイカなどの、移動距離情報、や携帯電話の1分ごとのGPS情報などを総合的に判断してやっほー!

難しいことは考るタイミングがある

難しいことは考えたらだめよ♪いや、考える時と場合があるんですよ疲れているときに考えるとね2O2 + H2 + アンモニウス窒素酸化物が脳内にたまってよくないよ!!!!!!!!!!!犬!

なぜ子供達は全体性を求めるのか?!

TVには思考停止させる機能がついています。日本のチルドレンは、なんか最近チャリで5,6六人で並走しています。やびです。日本国という国がもともと全体主義国家だったなごり、というか今もそのシステムがありそしてバカヤロおおおおおおおおおおおおおお…

How To Discorect The Televison's VISION

家庭にあるTV。なんであるのかしってますか?TVはつきや太陽と同じようにもとからこの地球に存在していたのでしょうか。実はTVは勝手に電源が入るようになっています。基地局が特殊な周波数お電波を流すことで、TVの電源が入ります。そのはなしはお…