たまには許してやれよスガ政治。ファミチキくってさ。

testだんかいでえす 現在TEST段階は1.00.03くらいゴールがどこかわからなくなってきているので3年くらいTESTかも笑

2015-06-06から1日間の記事一覧

意識の範囲:知っておくと得するクーポン利用リフォーム術

つうことで、解剖学者、養老孟司のバカの壁ででてきた、肝心のあれがでてこないままであるが、それを、意識の範囲だとすれば!!ですねスマートフォンの中身も意識があるわけです。単純に、~ができる、~ができそう、というのを意識だとします。すると、ス…

意識の範囲:意識は3秒前から範囲がある?!おどろき生活術10つのお掃除術

つうことで、量子論の、重なりあう電子や、重ね合わせの原理みたいなのがあって、これが、この意識の範囲にぶち込むと、3秒かどうかはわからない、ただ、それくらいの範囲で、どっちも正解みたいな、範囲が量子力学の中でもあって、説明がめんどさすぎて今…

意識の範囲:相対性と量子論

量子論の中でも、波動方程式を用いる量子力学の解釈でも様々で、パラレルワールドな解釈から、ゆらぎ理論や、コンペンハーゲン解釈など、結局わっけわからない状態で最終的に、目で見たからその存在はそこに誕生した!!ということになる。八方ふさがり的な…